「ほっ」と。キャンペーン
<   2015年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
#神田古本まつり&徳萬殿@神田神保町!
e0068119_21123905.jpg
ハイハイ! どーも! 珍しくも 時間に追われまくっている アタクシでございますが...
数日前 ちょいと、神田神保町まで 気晴らし徘徊に出たンで チャチャと、手抜き的記録なンぞ!
が、何を勘違いしたのか? JR飯田橋駅で下車! イッチャッテマス! ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ!
んーなワケで そのままホテホテと 神田に向かって南下してゆくと...
ボリショイサーカス!?  あのロシア連邦サーカスのコトですかい? w(゚⊿゚;)w
後で ググッてみたら Yes!! なンでも 日本での運営会社 なのだそうで...
1Fのカフェ・スパシーバ(ロシア語:アリガトウ)では 弁当や関連グッズなどの販売もしているそうだ!
サーカスって 夢があるけど 動物たちのコトを考えると やっぱり... (-(エ)-)ノ Non!

(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-31 17:33 | じゃらん
#拒否するベンチ!
e0068119_09045596.jpg
ハイハイ! どーも! ゆるりと、blog活動もままならぬ ココロあらずのアタクシ! 皆の衆... 人( ̄ω ̄;)
で、確か... 先週だったか? 野暮用徘徊中 久しぶりに 某公園を通り抜けたのだが...
ファニー半分大熊猫(パンダ)ベンチ(木製)が まだ 健在であった! ヘ(゚∀゚*)ノ ヒャヒャ!
まぁ 痛々しくも 方耳が捥げ 管理状況は お世辞にも よろしくはないようであるも
西陽のスポットライトを浴びて オン・ステージ!┌(ΘェΘ)ノ ウィース!

(内容は あくまでも 徘徊者の感想・意見であり 意味不明な表現や誤字脱字等は 開き直りの得意技ゆえ あしからず!) 


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-27 10:43 | じゃらん | Comments(14)
#ミーちゃんのお墓参り!
e0068119_19513836.jpg
ハイハイ! どーも! ドダバタしているわりには ちゃっかり 記録投稿している 不義理なアタクシ...
イヤナニ! 先日 よーやく ミーちゃんのお墓参りに行けたんで 個人的懺悔記録なンぞ!
え? 誰って... 以前 少しばかり付合いのあった高齢者の元飼猫さんのコトなンっすヨ! (ΦωΦ;)ゞ
で、途中 遊歩道のフェンスを覆いつくすが如し 季節外れの朝顔が咲いていた!
朝顔といえば 初等部の観察日記か? 入谷の朝顔市か? 涙の太陽 by 安西マリア!
...ってなくらい ギラギラ The 夏のイメージなのだが 実は の訪れを告げるなのだとか!
ちゅーか! とっくに だけど... イヤイヤ! 朝顔にだって 色々事情があるやね!
おそらく これは 西洋朝顔(ヘブンリーブルー)ではないかと、思われる
なンでも この種は 8月下旬から開花し 910月に掛けて満開になるそうだ! ( ̄ρ ̄) ホホォーーッ!!

(内容は 徘徊者の感想・意見・にわか知識・後調べであり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-26 01:45 | Cat's Street!
#オリーブ新漬@ヤマヒサ in 小豆島!
e0068119_22453374.jpg
ハイハイ! どーも! 数日前のコトになりますが...
今年も無事に 小豆島から オリーブ新漬が 届いたよ~ん♪
イヤナニ! 今年は 台風の影響で 去年より収穫出来なかったとのコトで 心配していたのだが
松茸を諦め しめじ ⇒ 見切りの半額エノキに変えてでも 食したい秋の味覚なワケで...
なンとか 貴重な大自然のお宝を 5袋ほど 手にするコトが叶った次第! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は あくまでも個人的な感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? ダ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-24 18:39 | The 喰らう! | Comments(16)
#天丼 てんや@新宿イーストサイドスクエア店!
e0068119_21141454.jpg
ハイハイ! どーも! やらねばならぬコトは エベレスト級であるも 集中力散漫のアタクシです!
イヤナニ! 追い詰められないと、重い腰が あがらンよーで... (♉ฺA♉ฺ) ダルー!
で、気分転換に 先日の歌舞伎町徘徊のつづきなンぞ 記録してゆきたいと、思いマス!
でで、チャチャと、用事を済まし 向かったのは... 新宿イーストサイド(東新宿)!
つまり 歌舞伎町から 明治通り@環状5(東京初の環状道路)を隔てた... (・o・)σ アッチエリア!
もっとも そー呼ばれるようなったのは 近年のコトで 以前は 不便な場所であったも
200012月 都営地下鉄・大江戸線が開通し 2008年には 東京メトロ・副都心線が乗入れ
新宿七丁目を中心に 中高層マンションの造成が 一気に進み 区民向けのインフラも整備!
2012年には 三菱地所による「新宿イーストサイド」再開発計画により ババァーンと、変貌を遂げ
今最 ブイブイ 云わせている エリアなンすヨ! 
しかも 激熱スーパーがあるンっすヨ! 奥サ~ン♪ L(゚ロ゚*L)

(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)
(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)


More 見するかい? ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-23 21:04 | The 喰らう!
#大つけ麺博@歌舞伎町・大久保公園!
e0068119_17141972.jpg
ハイハイ! どーも! 気忙しさ 勝手に MAXのアタクシですが... あくまでも我的基準デス!)
ちょいと、野暮用ありし 気分転換を兼ねて 先日 ホテホテと、新宿 歌舞伎町を プチ・徘徊!
まぁ 正直なところ わざわざ 記録するまでのコトではないも これもまた 変わり行く時の流れ?
お篭り組の自分としては 数少ない徘徊でもあるンで 一応、記憶しておくコトにしたゎ!(長ッ!!)
で、大久保公園(オオクボ コウエン)@シアターパークで 何かが行われている模様!
時々イベントが行われているも 場所柄... どこか違和感を感じるのは オノレの偏見か? (´ε`;)ゞ

(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)
(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄) ポリポリ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-21 18:58 | The 喰らう!
#日清カップラーメン@シンガポール風ラクサ+α!
e0068119_11381206.jpg
ハイハイ! どーも! ものぐさのクセに 普段は余り カップ&インスタント麺を食さない アタクシです!
が、季節柄であろうか? 無性~に するがございまして...
こと 日清食品@カップヌードル新商品が出ると こ、この勝手に...
鷲掴みしているンっすヨ! 奥サ〜~ン!! L(゚ロ゚;L)
しかも ついに... キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ッ!!
その名も 大好評だった トムヤムクンヌードルに続く 本格エスニックシリーズ 第2弾!
カップヌードル シンガポール風ラクサ!
'15年0928日全国発売! 販売価格:180円 (税別)!
ちなみに 自分は ご近所スーパーの今月のお買得品価格138円(税込)にて... (σ´∀`)σ ゲッツ!!

(内容は あくまでも個人の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-20 09:58 | The 喰らう! | Comments(34)
#カメ公園の秋物語?
e0068119_18163548.jpg
ハイハイ! どーも! いまひとつ 作業が捗らず フツフツ モンモン中のアタクシです!
ムキィィィ!! ヾ(≧皿≦メ)ノ ムキィィィ!!
ちゅーコトで 気晴らしに? コソコソと、投稿なンぞ!
で、ある日のカメ公園... マーマレード色どんと、出逢った! (ΦωΦ;)ノ ア、アロー!
まだ若く やさぐれ感はないも 98%の確率で 自由猫飼主の居ない猫の意)と、思われる
ハンサムだね... そーいうと、チラリ チラリと、好奇心が覗いた
だるまさんが 転ン~だ! 1歩... また 1歩... 距離を縮めて スフィンクス座り!

以下 妄想的18禁につき 観覧注意!?


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-10-18 13:33 | 猫・Cat's・ねこ
#気になる自販機@いこいにコーヒー!
e0068119_13315357.jpg
ハイハイ! どーも! 都内某所の裏路地で ポストカラーの あのコに出逢ったときは...
ビビッと... キタ━━━(゚∀゚)━━━ゎ! お母サ〜ン!! by 松田聖子!

中型冷蔵庫の如し ずん胴ボディ... どう見たって あのコは レトロな自動販売機!
しかも 微妙に読みづらい ネーミングは まさに 昭和の香り! 一瞬、"いこいこ"かと...
しかも×2 現役であるコトが 管理人からであろう 「ホット」なメッセージからも伺える!
メニューは ブラック、砂糖入り、ミルク入り、砂糖&ミルク入り(増量も可能らしい... )
赫々然々... ホットアイスは 上下式スイッチ型の兼用ボタン! 用途に応じて狙い定めろとの旨!
つまりだ! 間違える方が居るってコトは... ファン(需要)が居るってコトっすよね?emoticon-0162-coffee.gif
いンか?  "いこいにコーヒー ホットアイス"
が、いかんせん ガードが硬過ぎて これ以上の接近は... 無理ッ!!
イヤナニ! 管理人かもしれない?  オカンが なぜか? ガン飛ばすンですゎ!
ウチのムスメに ナンカ用アルンカイ? (¬д¬。) ジーーーーーーーッ!!   ヒイィィ!! ((((゚ロ゚;ノ)ノ オカァ〜サ〜ン!
がが、最近の自販機って やたらと、凝ってるじゃん? ピカピカ 電飾が回転したり...
ピコピコ 音が流れたり... 話し掛けてきたり... こっそり 買いに行っても バレちゃうじゃん!
つまりだ! 自販機も シンプルが イイってコトで これからも ガンバよ! レトロ自販機!
まぁ そーいいながらも 滅多に 利用しないンだけどさ! ( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ


以上! 気になる自販機記録は これにて おしまい!
マダ シバラクハ イソガシイカモ... (-(エ)-)ノemoticon-0162-coffee.gif


[PR]
by katcat2121 | 2015-10-16 10:13 | じゃらん | Comments(30)
#旅録Up!:29-30 バリ島 霜月-師走 2014/The 完結(長ッ)!
e0068119_16492695.jpg
ハイハイ! どーも! インドネシア・バリ島編記録... やっとこさだぜぇ~の The 完結!
去年11月の逃避行から うぅ~ンヵ月! 
自分でいうのも なンですが... マジで 長かった~!! ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ!
が、記録の方も 2日分なンで... 長いっす!
イヤナニ! 逃避行29日目@南部のSanur(サヌール)滞在6日目(実質最終日)の記録から
殆ど オールナイトで 逃避行30日目@帰国までの長~い1日に突入するもンで... (--;)ゞ
いつにも増して 誤字脱字が多いかと、思いますが 振り返る気力がないンで ご容赦ネ!

追記(10/15) 最後まで お付合い下さり... あざぁ〜すぅ!
ラブだねぇ! ブラじゃないぜぇ! Love〜♪  (* ̄3 ̄)/ cyu~!emoticon-0152-heart.gif

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23772393/ ←「#29 Sanur編 Day-06」← ダイレクトに記録に飛ぶヨ!
http://katcat.exblog.jp/23772396/ ←「#30 最終章+アトガキ」← ダイレクトに記録に飛ぶヨ!

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-10-14 17:44 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉!