<   2015年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
#旅録Up!-25:バリ島 霜月-師走 2014- Sanur Day-02
e0068119_15291197.jpg
ジャティルイ(Jati Luwih)の棚田... の手前の極1部!

で、去年11月の逃避行! インドネシア・バリ島記録の... The つづき!
逃避行25日目 南部のSanur(サヌール)滞在2日目は ひょんなコトから ひょんな展開となり
世界遺産:ジャティルイ(Jati Luwih)&秘湯:アンスリ温泉(Air Panas Angseri)に行くコトに!
しかも 夜は 珍しくも プチ・セレブ気分で 豪華なディナーなンぞ!
まぁ 学習能力なく 相変わらず グダグラなンで 2部にぶつ切りです! (-ω-)/ チョキーン!
勿論 お時間の返品は出来ませんので 忍耐力に自信がない方は シカトして下さいましヨ!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23619437/ ←「#25-前編 Sanur編 Day-02
http://katcat.exblog.jp/23619440/ ←「#25-後編 Sanur編 Day-02

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-08-31 15:58 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
#ある日の徘徊@謎の窓とガン飛ばし!
e0068119_11544223.jpg
ハイハイ! どーも! お篭り中のアタクシゆえに 鮮度は落ちますが...
ある日の中央線沿い徘徊私的散歩・散策の意)で 摩訶不思議な小窓を発見! w(゚⊿゚;)w ヘェ?
で、なぜゆえ こンなところに 小窓を作りなさったンっすかね?
しかも ザイズが やや微妙であるも ちゃ~んと、ガラス入り!
しかも×2 ちゃ~んとマドと、お知らせありし なかなか 親切ではございませんか!
んーでもって その下には これまた不思議な看板が!
なンでも ここは よいこのあそびばです...らしい...
ん? ちゅーコトは このブロック塀の内側で シークレットギグが行われているってコトっすか?
正直 こーいうのって 自分的には ワクワク 好奇心トラップなワケで... 
好物なっすヨ! 地域のみなサ~ン♪ 053.gif (*゚∀゚)=3
が、確認する勇気はなかったンで どなたかご存知でしたら お知らせ ぷりーずネ!


More 見するかい? ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
[PR]
by katcat2121 | 2015-08-28 12:53 | じゃらん | Trackback | Comments(26)
#記憶の断片:風来坊のジャイアン!
e0068119_13202993.jpg
無責任猫給仕時代の「記憶の断片」ヨリ


彼の名は 風来坊ジャイアン(♂)! (ΦωΦ*)ノ
勿論 そー呼んでいるのは 自分だけで 幾つもの呼名を聞きわけていたコトであろう

広い縄張りを持つ彼は いつも傷だらけで どこか ピリッ とした 緊張感を放っていた
その風貌からも 可愛がられるタイプではなく 彼もまた 人に媚びるようなコトもなかったが
仲間たちからの人望(猫望)は厚く 一目置かれる存在であった

そンな彼も いつしか 足元に 寄り添うになった
静かに... そして 不器用に 身を預けて甘える様が うれしくも 切なかった
老いと病... 纏わり付く 真の孤独が そうさせたのだろう

この数日、彼が夢の中に 連続で現れたんだ!
それは 沈みかけの歪んだ太陽が照らした あの日のまンまの姿だった
もう 何年も足を運んでいない... イヤ! 足を向けるコトが 出来ないでいる
それなのに この手が 彼の温もりを しっかりと、覚えていた!

ジャイアン! 彼は 今頃になって 何を伝えようとしていたのだろうか...
こンなとき 字幕が流れると イイんだけどなぁ... 映画のように! 人(--*) タノンマース!


[PR]
by katcat2121 | 2015-08-26 15:46 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(16)
#旅録Up!-24:バリ島 霜月-師走 2014-Padangbai → Sanur Day-01
e0068119_22311860.jpg
南国のカラフル魚! 勿論 アタクシが釣ったブツではありません! (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡

で、お察しの通り? 去年11月の逃避行! インドネシア・バリ島記録の... The つづき!
滞在24日目は 南部のSanur(サヌール)に移動! つまり やっとこさ 終盤に近づいたってコト!
まぁ この日は 移動と買物だけなンで 特に イベントはないハズなのだけど...
相変わらず グダグラなンで 2部にぶつ切りです! (-ω-)/ シャキーン!
尚、お時間の返品は出来ませんので 忍耐力に自信がない方は シカトして下さいましヨ!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 「2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23597505/ ←「#24-前編 Sanur編 Day-01
http://katcat.exblog.jp/23597508/ ←「#24-後編 Sanur編 Day-01

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズね!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-08-25 00:26 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
#松本 隆 作詞活動45周年記念オフィシャル・プロジェクト 風街レジェンド2015
e0068119_13120212.jpg
ハイハイ! どーも! お篭り中のアタクシ! 久しぶりに 夜の風街を徘徊してきやした!
イヤナニ! 過去最大規模! 豪華出演者による 奇跡の2日間が...
開幕っすヨ! 奥サ~ン♪ 旦那ハ~ン♪ L(゚ロ゚*L)

その名も... 松本 隆 作詞活動45周年記念オフィシャル・プロジェクト!!
風街レジェンド2015

[出演]:松本 隆(66)/ 細野 晴臣(68)/ 鈴木 茂 (63)053.gif以下50音順 公式サイトより引用)
石川ひとみ / 伊藤 銀次 / 稲垣 潤一 / イモ欽トリオ / EPO / 太田 裕美 / 大橋 純子 / 小坂 忠
斉藤 由貴 / 佐野 元春 / 杉 真理 / 鈴木 雅之(8/21出演) / 寺尾 聰 / 中川 翔子 / 早見 優
原田 真二(両日出演決定!) / 水谷 豊(8/22出演) / 南 佳孝 / 美勇士 / 安田 成美(8/22出演)
矢野 顕子(8/21出演) / 山下久美子(両日出演決定!) / 吉田 美奈子

[風街ばんど]:井上 鑑(音楽監督・Key)/ 松原 正樹(G)/ 今剛(G)/ 吉川 忠英(A.G)
高水 健司(B)/ 林立 夫(Dr)/ 山木 秀夫(Dr)/ 三沢 またろう(Per)/ 比山 貴咏史(M.Cho)
佐々木 久美(C.Org)/ 藤田 真由美(F.Cho)/ 山本 拓夫(W.W)/ 金原 千恵子(Vl)
笠原 あやの(Vc)/ 鈴木 准(テノール)/ 河野 紘子(ピアノ)

ちゅーコトで 東京国際フォーラム へと、目指したのでございました!ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪


More 見するかい?  ...(((=・o・)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2015-08-22 15:15 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback
#ご近所猫@秋の変身宣言!
e0068119_11212086.jpg
ハイハイ! どーも! あぢぃ~~~~ッ!! └(メ゚皿゚)┘
と、激怒したのは つい数日前のコトである!
されども お盆さんが終わった途端に 秋が覗き 櫻葉色づき ヒラリ ヒラリと、舞っている
懸命に 季節を巡らそうとする地球の健気さに いとおしさを感じながらも
ちゃかり 隣に座り込んだ 夏の終わりに 焦りを感じちゃったりもする 今日この頃デス!
で、ご近所公園のグリーンスマイル草むらの意)の中に... ピコンピコン!
ちんころい三角耳発見! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!
ちんころ=密告者を意味する893さん用語ではなく 小さいを意味する 個人的愛情表現です!)



More 見するかい? (☆。★) キラーン!!
[PR]
by katcat2121 | 2015-08-20 19:11 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(16)
#旅録UP!:23:バリ島 霜月-師走 2014-Padangbai Day-11
e0068119_00503728.jpg
べらぼうに 旨かった トゥアック(Tuak:地酒) !


ハイハイ! どーも! 去年11月の逃避行! インドネシア・バリ島記録の... The つづき!
滞在23日目は タンジュン・ジュプン(Tanjung Jepun)で 最後のマーメイド(シュノーケリグ)! 083.gif
が、とンでも どすこい! あ〜ンなコトが... 奥サ~ン♪ L(゚ロ゚*L)
がが、忍耐力を要するンで... 観覧注意!!
① 画像のボロクソ度倍増! イヤナニ! 防水パックを外さずに 丘撮りしちゃったもんで...
② 枚数だけはありし 2部構成! 前編解読しないと 意味不明なンで...
でもさー! 凄かったンすよ! プップーーーーーーッ!! (*≧m≦)=3

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 「2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23575467/ ←「#23-前編 Padangbai編 Day-11
http://katcat.exblog.jp/23575461/ ←「#23-後編 Padangbai編 Day-11

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉鎖してますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に プリーズネ!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-08-18 15:19 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
#boo day 2015!
e0068119_13495833.jpg
下手っぴだけど... お気に入りの一葉!(つっこみ不要!)

816日は 相棒:ぶー(♀)のDeath anniversary(命日)です!
彼女の写真は 家族の写真と 虹の橋を渡ったコたちの形見と一緒に いつも持ち歩いている
勿論 逃避行時だって 一緒! 名詞サイズにしてあるので 嵩張らず 大事な大事なお守りです!
この日は 年に1度のお取替えDayでもあり それらをラップしているビニールを交換します
水没に備え 何重にもラップしているので 小型軽量の防水パックがあれば 欲しいところ!
で、彼女の横に写っているワインだが 実は お世辞にも 旨いとはいえないブツで...
その横には 母様の誕生日祝いに奮発した シャトー・ラトゥール(Château Latour)が
置かれていたのですが せめて 順番が逆だったら よかったのにーーーーーーーぃ!
と、どーでも いいコトまで 思い出しながら(毎年) 鼻水と一緒に 涙が ポロリ...
もう 何年も経っているのに まだ 涙がこぼれるものなのですね... (TTдTT) ダァ--ッ!!
でで、フツー 交換してから撮るンじゃねぇ? キズだらけで 汚いし ビニール!!
そーなンです! 自分... 自慢出来るほど ツメが 甘いンっすよね...
だったら チャチャと、撮り直せばイイじゃん! と、思うでしょう?
それがですね... このものぐさは 天性のモノであるだけではなく
自分! 妄想暴走族な一面もありし 走り出したら 止まらないぜ~♪ by 横浜銀蝿!
実際に 暴走行為は行ってはおりませんので お間違いのないよーに!)
ゆえに それを食い止めるために 神様が 骨を数本 抜いたンじゃねぇ?
と、己に都合よく 解釈しながら 今日に至っているワケでございまして...
だから そのなンだ! 自分の前には 2度と、現れるンじゃねーぞ! ( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!

コメント欄は閉じてますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に ぷりーずネ!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-08-16 07:46 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback
#男前豆腐@ちょちょいのちょい絹枝豆!
e0068119_10521456.jpg
ハイハイ! どーも! 夏場の主食は アイスに もろこし... 枝豆があれば ご機嫌なアタクシです!
で、こーンな枝豆野郎と、ドキドキ ワクワク 運命の出逢い? (053.gif053.gif )
その名も... 男前豆腐@新「ちょちょいのちょい」シリーズ!'15/03月発売!)
ちょちょいのちょい 枝豆(長ッ!) 小分け6玉×50g/148円(税別)!
つまり... 枝豆味ごし豆腐なンっすヨ! 奥サ〜ン♪ L(゚ロ゚*L) 

ちなみに 豆腐の名は 素材や製造過程で用いる道具にあると、思っていた アタクシ!
ざる豆腐= 木綿豆腐=木綿(布)は OK牧場! by ガッツ石松なのだが
絹ごし豆腐はではなく なぜか 食感に由来するらしいっすよ! Σ(゚ロ゚;) エェーーッ!?

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は あくまでも個人的な感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by katcat2121 | 2015-08-13 15:26 | The 喰らう! | Trackback | Comments(22)
#The 涼風至?
e0068119_19563933.jpg
過去写ヨリ Perhentian(プルフンティアン島)in Malaysia. July, '13!


ハイハイ! どーも! 残暑お見舞い申し上げます!
深霧弁降(フカキリマトウ/二十四節気・72候ヨリ)ではございませんが
水辺に 深い霧が立ち込める のイメージで 秋の気配を強引に... 妄想?
ちゅーか 思い切り 夏的印象...  ( ̄∇ ̄;)ゞ エヘヘ


More 見するかい? ( ( (((_⊿_) ゴロ~ン!
[PR]
by katcat2121 | 2015-08-11 10:17 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(14)