<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
#旅録UP!:19-前編:バリ島 霜月-師走 2014-Padangbai Day-07!
e0068119_15583787.jpg
目線の先には... (←_←)ジーーーッ!!


ハイハイ! どーも! 去年の11月に逃避行した インドネシア・バリ島の... The つづき!
で、滞在19日目は... 前編早起きは三文の徳-#2!
後編Kajeng Kliwon(カジェン クリオン)の巻!
但し、時間の返品も苦情も受付ないンで 時間を無駄にしたくないと、思ったら スルーしてね!
でで、まずは 前編なンぞ! (´I`*))ノ゙ ワン!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:「blog-a Day a Say!」- 逃避行録総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22748025/ ← 「2014年 霜月-師走:Indonesia Bali 東部」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/23351113/ ←「#19-前編 Padangbai編 Day-07」 つづきから!

リンクは 別窓で開きます! ウザいけど テケトーに 閉じてネ!)
コメント欄は閉鎖してますが 業務連絡等、何がありましたら 開放欄から 気軽に ぷりーずネ!)


[PR]
by katcat2121 | 2015-06-30 21:39 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
#新しい仲間!
e0068119_20331873.jpg
ハイハイ! どーも! 少し前になりますが... ちゅーか もう 1ヶ月ぐらい前じゃねぇ?
親方5人衆に 新しい仲間が加わりました!
左から 白くまさん! 大熊猫(パンダ)ちゃん! ゾウさんです!
85円(税込)のチープなソフビ人形なのですが お気に入りのシリーズなんっすよね!
(-(エ)-)ノ (ΦωΦ)ノ ( ゚3゚)ノ パオォ~ン♪


More 見するかい? (☆。★) キラーン!!
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-29 00:10 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(12)
#上野de焼肉ランチだ!@上野 太昌園 本店!
e0068119_23161452.jpg
ハイハイ! どーも! 上野徘徊ラウンド-2です!
で、立ち呑みふぶき FuNuKiサンを後に アメ横@ビタールで emoticon-0162-coffee.gif豆買って
ヘコヘコと、向かったのは... 焼肉 上野 太昌園(タイショウエン)The 本店 !
まぁ 焼肉屋密集地帯の上野de焼肉と、いえば (Φ(エ)Φ)ノ タイショウエン
と、いわれるくらい知れた老舗で 可愛かった(突っ込み不要!)の幼少期は 度々世話になりました!
が、お魚派のアタクシ! 普段は 進んで肉を食す方ではないのだが たまには~
ってコトで 超久しぶりのThe 突入ジュジュウです! Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ちなみに こちらは 鉄鍋2号:かっぱ橋徘徊で プチ記録した「立ち飲み カドクラ」の母体!

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-27 10:59 | The 喰らう! | Trackback
#上野御徒町@ふぶき-其の2!
e0068119_16372385.jpg
ハイハイ! どーも! 最近 上野界隈への出没度が高まっている アタクシです!
で、早くも 先日突入してきた オレンジ色のニクい奴! by 夕刊フジ...
上野御徒町@立飲・海の幸と鉄板焼き ふぶき FuBuKiサンに
The 再突入(再訪ともいう)してきましたゎ! (-(エ)-)ノ ウィース!

えっ! またかよーってか? まぁ 生存記録でもあるンで Enoughの方は スルーしてね!

ちなみに ↑ 画は 「ふぶき」サンの通り向かいに構える 立ち喰い寿司 まぐろ人」!
浅草人気寿司御徒町出張所で 関係店との噂ありし 本当は コチラに...
と、迷ったのだが 半額ゲッターであり くるくる寿司(タッチパネル)派の非セレブには
たとえ スタンディングとて ガチんコ勝負するには ハードルが高過ぎるワケでして...
もう少し修行(ナンの?)を積んでから 伺うコトにしましたゎ! o( ̄◎ ̄)o バブゥ~!

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-25 10:57 | The 喰らう! | Trackback
#そンな気分のトキもある!(※追記)
e0068119_11091966.jpg
モヤモヤ... モンモン...
そンな気分のトキもある!
ヾ(-Θ-;)ノ ムゥウン!

以下 ワケありなンで...
 該当者以外は 観覧注意!
えーと、この件につきまして... 夜中のウチに ひっそりと、削除された模様!
ご心配・ご迷惑・お騒がせを致しました!
だって.... 悔しかったんだもん! m(_ _;)m
今度 同じようなコトがあれば 逆ギレ上等! 比較画像を公開させていただきますんで 宜しくー!)
06/25現 追記!


More 見するかい? ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-23 15:11 | 喜怒哀楽 | Trackback
#旅ノ一葉:Pasar(パサール)&旅録:18:バリ島 霜月-師走 2014-Padangbai Day-06!
e0068119_23225216.jpg
PASAR UBUD(パサール・ウブド) by '09年!

ハイハイ! どーも! 去年の11月に逃避行した インドネシア・バリ島のつづき!(まだ あるのよ)
...の前に 恒例の? 回想・妄想・知ったかぶり記録」なんぞ! ┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ
で、逃避行中 ほぼ 100%の確率で ホテホテと、足を運ぶのが パサール(Pasar)!
パサール(Pasar)とは インドネシア語で 市場意!
つまり 市民台所であるも アタクシにとっても 胃袋物欲を満たしてくれちゃう
魅惑ブラックホールなンっすよ! 奥さ~ん! L(゚ロ゚L)

(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)
(画像は 撮影日の異なる画をランダムに掲載しています! 又、スマホや携帯に配慮した構成ではないので 観覧注意!)


More 見するかい? 無駄に長いヨ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-21 23:58 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback
#亀公園の猫どん's!
e0068119_09344159.jpg
ハイハイ! どーも! これまた また 数日前のコトになりますが...
久しぶりに 昼下がりの亀公園で 猫どん'sと お戯れなンぞ! ヾ(*ΦωΦ)(ΦωΦ*)ノ ウニャ~ン♪

観覧注意? 以下 妄想!


More 見するかい? (-(エ)-)ノ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-19 10:57 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(22)
#上野御徒町@ふぶき&デリー+プラプラ周辺徘徊!
e0068119_14361045.jpg
ハイハイ! どーも! これまた 数日前の話になりますが...
上野御徒町(ウエノオカチマチ)のガード下に 真っ昼間から営業しているemoticon-0157-sun.gif
ちょいと、イカした 立ち呑み屋が 最近 ブイブイ 云わせてると、聞きつけ るんたった♪
イヤナニ! まだ 工事の関係で 部屋に篭っていられないワケで... 渋々の? 徘徊ですのよ! ウフッ!
あ、ついでに 云っておきますが 自分! 決して アル中ではないので 誤解なきよーに!
ただ お天道様が笑っている時間に 呑むのが... 好きなンだぁ~♪ L(゚ロ゚L)
で、その名も(強引ね)... 立飲・海の幸と鉄板焼き ふぶき FuNuKi」!
ガード下には 少々不似合いな エルメスカラーに オーニング・シェード!
3星フレンチ・トロワグロを彷彿させる? 小洒落た外観に... w(゚⊿゚;)w ヘェ?
あ、ひょっとして 女子狙い系っすか? イケメン店員とかー 必要ないっすからー!
と、ブツブツ 思いながらも 人も店も 見た目だけで判断するのは Non! Non!
オレンジ色のニクい奴! by 夕刊フジ... であるコトを期待し The 突入! ('Θ')ノ ボンジュール!

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-17 13:17 | The 喰らう! | Trackback
#コンビニ系アイス@まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー!
e0068119_19301290.jpg

ハイハイ! どーも! ビバ・アイスな季節になってきましたね!
あぁ~ びばのんのん!! by ザ・ドリフターズ! ( ̄∇ ̄)/ 全員集合!

で、濃厚なクリーム系アイスもイイんだけどー さっぱり系アイスが食べたいどぉー!
と、お眼鏡に適ったのは セブン(7-11)限定新食感アイス(セブンプレミアム)!
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー(長ッ!)135円 (税込)!
イヤナニ! マンゴー白桃に続く まるで... ほにゃららぁ~ シリーズの新作
(既に 2015年4月14日に発売されていたらしいケド... )
マタタビ科マタタビ属の雌雄異株の落葉蔓性植物のキウイ味!
正式には キウイフルーツ(Kkiwifruit)と、いうらしいが マタタビと、いえば...
猫どんが メロメロになる 恍惚の植物なワケで ひょっとして 麻薬的旨さなンか? ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ
でで、勿論 まるで... シリーズの名を語る以上は 自信作なのであろうが
もしも 期待外れならば 恥ずかしいやね! その直球的なネーミング! ( ̄w ̄) プッ!
 
内容は あくまでも徘徊者の意見・感想・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? (☆。★) キラーン!!
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-16 10:54 | The 喰らう! | Trackback | Comments(18)
#リベンジーだ!「番外地」in 大島+「山城屋酒場」in 南砂町!
e0068119_18105690.jpg
ハイハイ! どーも! 数日前のコトになりますが...
喧嘩相手の謎のK氏を道連れに 江東区@亀戸(カメイド)に 参上!(-(エ)-)(・o・)ノ ウース!
イヤナニ! 以前 ビビッて 突入できなかった 立ち呑み屋が 気になっておりまして
リベンジーを果たすべく ノコノコと、やって着てしまったってワケです!
ちなみに その店の最寄り駅は 都営新宿線西大島駅なのだが...
たまたま? JR総武線を利用したんで 亀戸駅(少し遠い)に降り立った次第!ヾ(-Θ-;) オイオイ!

(文字の下部に点線がある場合は クリックすると、別窓で ウザいけど 関連記事 or サイトに 飛ぶよ~ん♪)
(内容は 訪問時の情報、徘徊者の感想・意見・にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? 無駄に長いヨ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2015-06-14 22:05 | The 喰らう! | Trackback