「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
#明治神宮@お札納め!
e0068119_13032137.jpg
ハイハイ! どーも! 見ないフリを決め込み 大掃除を終らせた(見切ったともいう) アタクシです!
昨日の午後 雨が上がったので お札を納めに ホテホテと、明治神宮へ!

e0068119_13171344.jpg
人気のB級グルメも スタンバイ! 当日は 大層賑わう… バトルだなぁ! (屮゚Д゚)屮 カモーン!

e0068119_13274474.jpg
御社殿の前には 巨大な賽銭プール! それだけ 参拝客が 凄いってこと! (屮゚Д゚)屮 カモーン!!

e0068119_13355069.jpg
参拝後 お札を納めさせていただきました! 1年間 ありがとうございました! 人(--*)
興味津々の諸外国の方々… 持っていっちゃダメっすよ! ヾ(ーー ;) オイオイ!

e0068119_13420052.jpg
新しいお札をいただきます! いつになく 外国人観光客で 大賑わい!
しかも 大量買い! 1万! 2万円分なんて 当り前! w(( ̄0 ̄;))w ワオッ!
巫女さんも 英語&タブレットで 対応! 世の中 ハイテクになったものっすネ!
で、長い待ち時間を経て 無事に 新しいお札を ゲ━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ツ!!
これで 来年1年も 安泰なはずである!どこまでも 他力なオノレ!)
と、いうわけで ホクホクと、近所の立ち呑み屋さんで 1杯!正しくは 3杯!)
イヤナニ! 2日前に 呑み収めをしたばかりなのだが 提灯が灯っていたもんで… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でで、最後になりますが ご挨拶なんぞ!

毎年、時の過ぎ行く速さが 恐ろしい程に 増してゆくのは 自分だけでしょうか?
山積みとなってゆく 宿題や課題… 富士山を越え エベレストに到達していますが
ジタバタしても もう 遅い? 
まぁ 相変らず 色々なことがありましたが こーして この日を迎えられたことに 感謝です!
そして 我が貧弱サイトに 足跡&ポチッ&メールをいただき ありがとうございます!
ご訪問は愚か ご返信も遅れがちで 不義理な自分に… ただただ 感謝です!
本当に 本当に ありがとうございました!
来年も懲りずに お付合いいただければ幸いです! <(_ _*)>
どうか 皆様にとっても 笑顔に満ちた ほのぼの のほほ~んな年末に年始となりますように!

ででで、アタクシは これから 年賀状作るんで... アディオス! ((φ(-ω-) カキカキ

[PR]
by katcat2121 | 2014-12-30 15:05 | じゃらん | Comments(8)
#喰らう:四谷@赤札屋!
e0068119_21205393.jpg
ハイハイ! どーも! 帰国後 殆ど毎日のように 呑みまくっている アタクシです!
あ、別に アル中とかじゃないっすよ!ヾ(゚∀゚;)ノ チガウカラッ!!
で、少し前の話になりますが 毎年、この時期になると 呑みに行く 古い友人が居りまして
安くて 気取らない店~と、いうことで 四谷界隈一番安いであろうといわれている
赤札屋さんで デートしてきました! あ、一応云っておきますが 友人は 女性です!
でで、場所は 四谷呑ん兵衛通りこと しんみち通りの中程!
他にも 発祥の地といわれている? 武蔵小金井店をはじめ 新橋赤坂大森にも店舗を構えるも
四谷店雰囲気は 別格とのこと!他店は 未潜入なのでわかりましぇ~ん!)
ご覧の通り(上)! 一際目立っているので 躊躇することはあっても 迷うことはないと、思う!
どーよ! この見事な昭和的なセンス! 平成生まれには わかるまい! w(゚0゚;)(゚0゚;)w


More 見しちゃうかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-12-28 15:00 | The 喰らう! | Comments(4)
#K◎流X'mas? 神田@江戸っ子&新橋@ゑびす座!
e0068119_16333332.jpg
ハイハイ! どーも! X'masなんざ 限りなく無縁のアタクシでございますが
イブ当日は 日本酒をGetすべく 人波を掻き分け 街を彷徨ってまいりました
まずは この時期ならではの「in 玉興じ!」です!
近年 バカなお遊びに付き合ってくれる仲間も居なくなり 寂しい限りですが
一応、毎年の恒例行事なもんで… 入らせていただきました!
この世界は アタクシのものざます~♪」 勿論 セリフ付でございますわよ! v( ̄∀ ̄)v ウヒャヒャ!


More 見するかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-12-26 19:52 | The 喰らう! | Comments(10)
#じゃらん:江ノ島・藤沢・鎌倉(お墓参り)へ!
e0068119_12503019.jpg
数年前の逃避行中 携帯が鳴った! 相手は 疎遠となったいた 古い友人からだった
お前は 本当に 相変らずだなぁ~! でも、うれしいよ! そのまんま 変わるなよ! 絶対に!
ろくでもない我が人生に 呆れる者が多い中で 友人は そー云って 笑っていた

その日を堺に 友人から 度々連絡が来るようになったのだが お誘いがある時に限って
なぜか いつも逃避行中で 「行くなら 誘えよ~!」と、いたずらっぽく 笑ってくれた
が、今回の逃避行中 携帯が鳴ることはなく 帰国すると、友人が旅立ったと、知らせが届いていた
友人は 数年間前から 入退院を繰り返しながら ガンと、闘っていたそうだ
しかし 友人は そんなことは 一言も云わなかった
とても 強い人だ! 彼らしい… と、涙が 止まらなかった
本来ならば すぐにでも伺うべきなにだが 年末ということもあり 先様の事情を考え
ご先祖様のお力をお借りして 手を合せるべく 先週、鎌倉へお墓参りに行ってきました!
そんな他力な自分に 友人は 「お前らしいよ!」と、笑っていたかも… ネ? ( ̄∇ ̄;)ゞ


More 見するかい? 無駄に長いけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2014-12-25 20:49 | じゃらん | Comments(8)
#喰らう:上野@デリー&神田@吉呑み(吉野家)!
e0068119_17470131.jpg
ハイハイ! どーも! 一向に捗らない 中途半端な大掃除に 飽きてしまった アタクシです!
で、こーんな時は パンチの効いたモンを喰らって 燃えたいやねぇ…
と、いうことで バスに飛び乗り 上野@デリー(本店)へ  ε=ε==ε=(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!


More 見しちゃうかい? ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-12-16 19:29 | The 喰らう! | Comments(10)
#帰国しちゃいました! sanpo
e0068119_16112351.jpg
ハイハイ! どーも! どーも! ご挨拶が遅れましたが 先日 無事帰国致しました!
ちゅーか あまりにも あっという間で 宿題に手を付けていないうちに 夏休みが終ってしまって
あらら~ん 大変じゃん! ってな感じでございます!
んーでもって この不機嫌な空模様… 洗濯が出来ましぇ~ん!
醗酵しつつある洗濯物が… Σ( ̄y ̄||) クサッ!
まぁ そんなわけで 逃避行のお話は 洗濯&大掃除が終るまで お預け!
ちゅーか 年明けになる可能性かも… んー 間違いなく 年越しだな! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

[PR]
by katcat2121 | 2014-12-12 16:26 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Comments(10)