<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
#飛ばせていただきます!
S在住のパパさんへ 業務連絡!
メール 届かないみたいっす!
e0068119_15071708.jpg
で、突然ではありますが… 飛んじゃいます! タブン 明日!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= (o゚ー゚)o ブーーーン!!

イヤナニ! 今年は 諦めていたのですが Air Asia(LCC-格安航空会社)のキャンペーンで
羽田バリ島行航空券が 往路:9.960! 復路:9.075(燃料税込)!
もう これは 行くきゃないしょ! ブラボー!と、この手が 勝手に… ρ゙( ̄ε ̄;) ポチッ!
が、あーだ こーだと、面倒で 厄介な事情多し K◎家!
ダイエットも 間に合わんし… 円安だし… お財布事情が… と、いい訳多し 自業自得な自分!
がが、えぇーい! 貧乏上等!と、鼻息ブハァ~ブハァ~ 強行決行! (ノ・⊿・)ノ トォー!

e0068119_15545961.jpg
~ なわけで 近年 旅の相棒を務める 姉さまを道連れに 約1年ぶりとなっちゃった
インドネシア・バリ島へ 逃避行!ヾ(*ΦωΦ)(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!!
で、母さま毛モノたちK◎プチ・カーデンの世話は これまた 毎度お馴染みの面々に
どっぷり 甘えて 他力本願させていただきました! 人(--*)
でで、当日は 間違いなく バタバタすると、思うんで 少し早めに ご挨拶なんぞ!
いつになく 倹約を余儀なくされることは 間違いないであろう 逃避行になるとは思いますが
目的は なんといっても 癒しのマーメイド!083.gif 青い海 があれば それでよし!
贅肉プルプルさせながら 安全に 楽しく ココロのエネルギーを充電してきたいと、思います!

e0068119_17350287.jpg
あ、ヤバッ! 云い忘れるところでした… まとまりのない我が貧弱blogに
足跡を残して下さったり _ρ゛(・・ ) ポチッ!と、して下さり 本当に 感謝感激雨あられです!
で、非セレブな自分! スマホダブレットノートPCも ございませんのよ!
ゆえに このblogも 放置プレイとなり 皆様のところにも お邪魔することが出来ませんが
いわゆる ガラ携ながらも 辛うじて 3G! まんま繋がりますので なにかございましたら
お気軽に… イヤ! 出来れば 料金がお安いメールか SMSで ぷりーずぅネ!
それでは 皆様 1ヶ月後に お逢いしましょう! ごきげんよう~♪ ( ̄▽ ̄)ノ~~


[PR]
by katcat2121 | 2014-11-08 18:15 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)
#徘徊(散歩) in 落合・中井・江古田・中野!
e0068119_16040452.jpg
先日の話になりますが ふと、思い立って ミーちゃんのお墓参りに行ってきました! 人(--*)
が、そのまま行っても つまらないので 無駄に歩を稼ぎ 周辺(落合中井)を徘徊!
落合中井は 新宿区になりますが 高層ビルが立ち並ぶ 東京的イメージの新宿とは 別モノで
交通の不便さもあってか 新宿の田舎ごめん!)などど 云われちゃっているそうですが
昭和の香りが混在する デープな町だったりもします!
で、シャルダン… 美容室のようです! 少々分かりづらいですが
どーよ? 風にそよぐが如し 看板のフォント! 上村一夫 氏を彷彿させる イラスト!
この分かり易い 昭和的なセンス! 好き! 053.gif


More 見するかい? 無駄に長いけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2014-11-06 19:24 | じゃらん | Trackback | Comments(15)
#旅ノ一葉:The 焼き魚@イカン・バカール(Ikan bakar) in Bali, Indonesia!
e0068119_18155468.jpg
ハイハイ! どーも! 今日、歯医者に行きまして 少し前に閉店してしまった魚屋さんの前を通り掛り
ふと、此処の焼き魚 安くて 旨かったんだよなぁ… と、懐かしくなり 無性に 食べたくなりました
で、逃避時のこぼれ画から ゴソゴソ 引っ張り出してきた次第! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
んーなわけで インドネシアバリ島で食した 釣り立て 焼き立ての焼き魚の話なんぞ!
内容は 単なる通りすがりの徘徊者の意見及び、にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)
金額は レートの変動がある為 1.000Rp≒10円で換算しています!)


More 見するかい? 無駄に長いけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2014-11-05 22:06 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(6)
#餅太郎(※追画有)!
e0068119_15163902.jpg
ハイハイ! どーも! 今日は 昔懐かしき 駄菓子屋の味を ご紹介なんぞ!
あ、昔… と、表現しておりますが アタクシ! 永遠の19歳です!つっこみ不要!)
で、既に このパッケージを見て ピーンと、きちゃった方もいらっしゃるとは思いますが
改めて ご紹介させていただきます! 菓道の太郎シリーズの餅太郎です! (・o・)ノ ウッス!
↑ 画像は お得な70g/100円(税別)の大袋です!
ピーナッツ入りと、強調されていますが 含有量は 宝くじを当てるが如く ちょっぴりです!
しかも 小粒のちんころい お豆ちゃんっす! ( ̄∇ ̄;)ゞ
が、やはり 王道は 6g/10税別)の小袋!
駄菓子といえば お子様ワールドなわけで 安価=少量であることが 大前提です!
勿論 ピーナッツの含有量は 更に 微量! 
まぁ それでも コロンと、ご対面したときの感動は 一入です! ウオォォォー---------ーー!! w(゚0゚*)w


More 見するかい? どーでもイイ話だけど! ...((=・o・)ノ ゴー♪
[PR]
by katcat2121 | 2014-11-04 10:49 | The 喰らう! | Trackback | Comments(8)
#「旅猫.旅犬.」- Live every day as though it were last!
e0068119_00433726.jpg
2013年のイチゴイチエ:Bali, Indonesia編ヲUpしました!
相変らず ドン臭い自分! 肝心な時に限って カメラを持っていなかったり…
持っているのに 撮り忘れていたり… バッテリー切れだったり…
はたまた 小心者ゆえに コソコソ 流し撮りになってしまうわけでして
つくづく 意識して撮ることに 不向きなんだなぁ… と、思います
しかも  ш("0")ш オーノォオオーー!! とんでもないこと やらかしちゃったし…
まぁ それでも よかったら 覗いてやっておくんなさいましよ! ( ゚3゚)ノ ウィース!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録:blog-a Day a Say 総合目次!
http://katcat.exblog.jp/22357625/ ← 「旅猫.旅犬.」- 目次!
http://katcat.exblog.jp/22535223/  ← #07.「旅猫.旅犬.」 つづきだよ~ん♪


[PR]
by katcat2121 | 2014-11-02 14:36 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(8)
#旅ノ一葉:Sky in Malaysia!
e0068119_14132897.jpg
ハイハイ! どーも! 珍しく 野暮用が重なり ドタバタしている アタクシです!
が、今日も懲りずに 逃避行時のこぼれ画から マレーシアSky(空)なんぞ!
普段は 狭い部屋の中で 眉間に皺を寄せながら 1日を完結してしまう 引篭もりの自分ですが
逃避行中は 何度となく 空を仰ぎます! おそらく 相当な間抜面のハズです!( ̄△ ̄)ポケッ~!
それが 特別 ココロを揺さぶるような空模様でなくとも 何度も 何度も 空を仰ぎます
そして 時々… ウオォォォーーーーーーー!! щ(゚ロ゚щ) と、雄叫びをあげてみたり… 
なぜだが 訳もなく ポロポロと、涙をこぼすことも… (TwT。) 空って 本当に 不思議!
内容は 単なる通りすがりの徘徊者の意見及び、にわか知識であり 実際とは異なる場合があるハズなんで あしからず!)


More 見するかい? まぁ そんなに面白くないけどネ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2014-11-01 14:02 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(10)