<   2014年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
#三鷹:まほろば珈琲店-02
e0068119_19051306.jpg
を買いに 三鷹豆屋 まほろば珈琲店さんへ!
定番のNo.5と マスターお勧めのルワンダを  (σ´∀`)σ ゲッツ!!
きちんと仕事された豆で 100g/450円(税抜)は お値打ちだと思う! これで 暫く安心だ!
そして またまた 実り多き有意義な時間を過ごさせていただいた
その内容は… マスターに ご迷惑を掛けるといけないので… ( ̄b ̄)シーーーーッ!!
おそらく 「仕方がないなぁ~ どれ! 一丁揉んでやるとするか!」ってな感じなんでしょうか?
珈琲って 知れば知るほど 奥が深いやネ! ( ̄ー ̄)_旦~~


More ( ・_・)σ゙ツンツン
[PR]
by katcat2121 | 2014-07-30 19:45 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
#旅録:京都編始動!
e0068119_12593431.jpg
e0068119_13013263.jpg
ハイハイ! どーも! ダイエットを決意し 昨夜で呑み納めした アタクシです! まぁ 無理でしょうが… ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、今更ですが 5月に訪れた 京都の旅録をUpしました!
まぁ お暇だったら 下記から プリーズ! 但し、責任は取りませんので あしからず!

http://katcat.exblog.jp/ ← 旅録目次!
http://katcat.exblog.jp/22237152/ ← 「京都・珈琲不演唱 - 皐月 2014!」編目次!


[PR]
by katcat2121 | 2014-07-27 13:21 | 旅食・旅録・旅猫一葉! | Trackback | Comments(4)
#京橋にゃん!
e0068119_12172453.jpg
ハイハイ! どーも! 夏は アイスとビールが主食のアタクシです!
当然のことながら 体重計の針は… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
で、話は ぶっ飛びますが 少し前に 京橋(中央区)を徘徊したときに出逢った猫さんです
親子なのかしらん? 似ています 左のコは お年を召されている様子! 車… 気を付けてネ!

e0068119_12251229.jpg
若にゃんこだって居りますぜぇ! このコが これまたかわいいんっすよ! ヾ(*ΦωΦ)ノ

e0068119_12271135.jpge0068119_12271582.jpg
ペットボトルのバリヤって 意味を成さないと、思うのだが… ここまでくると、執念か?
が、猫避けと、いうよりも ニンゲン避けか…? で、では ごきげんよう! ((( ヘ(* - -)ノ

[PR]
by katcat2121 | 2014-07-24 12:37 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
#夏・猫でがす!
e0068119_13284461.jpg
このクソあぢーぃのに 徘徊!(あらん お下品ネ)
イヤナニ! 工事の関係で 喧しいもんで… ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
が、イイことだってあるもんです! タイムスくん(♀)に 逢えました!
くん」と、付いてますが 立派なレディemoticon-0152-heart.gifでございます
地域猫としては かなりの高齢ですが 頑張っています この夏も 元気に乗越えようネ! p(・∩・)q

e0068119_13284935.jpg
カメ公園で うにゃ~ん! 灯篭猫さ~ん♪ かなり 気に入っているご様子!
が、その視線外しは… なにヨ? 大丈夫だってば~! 盗らないってば~!
どーせ! アタクシのおケツ様では 入れませんからぁ~~!
って、オノレで 云っておきながら 哀しいかも… ρ(-ω-、) イジイジ


[PR]
by katcat2121 | 2014-07-23 13:59 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
#Death anniversary:ミーチャン!
e0068119_12213100.jpg
e0068119_12213529.jpg
7月19日は ミーちゃんの命日です
今年は 忘れずに 命日当日に お墓参りをすることが出来ました
きっと 許してはくれないだろうけど 見捨てた 猫たちへの懺悔なのです (-人-;)

[PR]
by katcat2121 | 2014-07-21 12:31 | Cat's Street! | Trackback | Comments(2)
#山谷@カフェ・バッハ+矢吹くん&上野@山家!
e0068119_14232440.jpge0068119_14233963.jpg
ジメジメと、どえらく暑い日が続いていますが 珈琲豆を求め 命懸けの徘徊をしてきました
イヤナニ! この日は マジで 激暑だったんっすヨ!
まずは 都電荒川線に乗込み 三ノ輪橋(南千住)を目指す!
電車は苦手だが チンチン電車(路面電車)は 好きなのよねん♪ ..((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

e0068119_22474823.jpge0068119_22475222.jpge0068119_22475697.jpg
現在 都内を走っているチンチン電車(路面電車)は 早稲田三ノ輪橋を突っ走る 都電荒川線のみで
4つの区(新宿区、豊島区、北区、荒川区)を跨ぎ 全長12kmの区間を約50分で運行している
都市開発が進み その車窓は 大きく変わりつつあるも やはり イイものである! d(≧ω≦*)


More ...((=・o・)ノ ゴー!
[PR]
by katcat2121 | 2014-07-19 00:57 | The 喰らう! | Trackback | Comments(10)
#盂蘭盆会&13回忌!
e0068119_22165099.jpg
極月に迎える13回忌であるも 盆と同時に行っても 無問題と、にっこり 微笑む ご住職!
大和尚となられても 少しも変わらず お尻がぶつかり合う 大豪邸(どんぐり亭)に 出向いて下さいました
長いようで あっという間の12年! 自分も 少しは成長したと、胸を張りたいものであるが
厚みと深さが増したのは 脂肪だけじゃ~ん! <(T◇T)>ウォォォォーーッ!!

[PR]
by katcat2121 | 2014-07-17 23:22 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(4)