<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
#岩下の新生姜!
e0068119_1293631.jpg
岩下の新生姜! スキです! よく買いマス! はっきり云って 旨いと思いマス!
シャキシャキ パリパリ もう 止まりません! 068.gif053.gif
が、食欲大魔神としては 1袋では じぇんじぇん 足らんのだよネ! (-ε-) プー!
で、大食い様向け徳用パックとか ないもんかネ… 
と、ググってみたら 岩下の味を堪能出来る? 生姜漬けの素なンてブツがあるンですネ… ホホゥ~!
がが、やっぱり 他力なアタクシとしては 母サマに こしらえていただこうかと 企んでおりますのヨ!
母サマが作る 茎付きの生姜漬け! 絶妙な酢加減で 旨いンだよネ! () キラーン!!
イヤナニ! こ、これも 親孝行のひとつではないかと… アハハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-08-25 12:44 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#本日の1曲:【モノノケダンス】/電気グルーヴ!


ハイハイ! どーも! この夏にピッタリな1曲をご紹介! 【モノノケダンス】 by 電気グルーヴ
CX系TVアニメで放送されていた(’08年1~3月) 大人の鬼太郎こと 「墓場鬼太郎」のOPであるが
曲のバカバカしさを最大限に生かしたPVが 実にもって K◎的ブラボー!
こと、ラストシーンのおバカさに… 彼らが持つ音楽的世界観が 見事に表現されていると、思っちゃっていマス!
が、「墓場の鬼太郎」は 観てないンだよネ… 
まぁ そンなコトは どーでもイイとして 馬鹿笑いで 今年の猛暑を乗り切りませう!
ハイ! それではまた! アディオス! ウケケケ! Ψ(゚∀゚)Ψ ウケケケ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-08-17 12:45 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(6)
#boo day 2013 訂正版?
e0068119_13173313.jpg
明日(訂正) 明後日 8月16日は 相棒:ぶーの命日です
もう いくほどの夏が過ぎ去ったことか 何度、指を折っても 思い出すことができない
明日を16日と、間違うほどなのだから 相当イカレている… (^^;)ゞ
なのに 暑くって 長くって 哀しかった あの日のことは 覚えている
お気に入りだった つげの櫛… 今は もう誰も使うモノはいない
形見の鈴が チリリと、鳴った… (_ _。) クスン
[PR]
by katcat2121 | 2013-08-14 13:53 | Cat's | Trackback | Comments(4)
#旅録:バリ島 霜月-師走 2012
e0068119_13345667.jpg
ハイハイ! どーも! 人生脱力! 益々拍車がかかっていま~すのアタクシです!
で、完全自己満足的旅録 2012年11月:インドネシア・バリ島東部編 【15~18日目】ヲUpしましたヨ!
ちゅーか まだ完結してないンかって、話ですが さすがに 記憶が怪しいっス! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
[PR]
by katcat2121 | 2013-08-04 13:36 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(2)