<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
#旅と旅録:ゴマモンガラ!
e0068119_16485983.jpg
ハイハイ! どーも! 人生脱力しまくっている アタクシです!
2012年11月に訪れた 完全自己満足的旅録 インドネシア・バリ島東部:【11~14日目】ヲUpしました!
ちゅーか まだ完結してないンかって、話ですが… ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ
、脱力ついでに しばし南の島へ逃避行なンぞ!
今回は 2丁目時代の古い友人と 近年レギュラー化している姉サマの3人で GoGoデス!
行先は Air Asia便利用で バリ島東部&マレーシアの東海岸!(ワンパターンですネ… )
友人とは 経由地であるマレーシアのKLで別れ マレーシアは姉サマと回ります
イヤナニ! 3人ともお年頃ゆえに 色々と想いが合体しまして 身もココロもお洗濯!
勿論 着替えだって 手湿疹にめげず マイセルフで お洗濯しちゃいマスぜぇ!の経済旅行ですが
うぅ~ん年ブリに再会する友人! バリ島は 嘗て3人で旅した思ひ出の地でもあり 
ワイワイ ガヤガヤと、話が尽きぬ旅となりそうです! あ、でも 出発は3日後!
イヤナニ! 当日は バタバタするンで(絶対) ちょっと早めのご挨拶! まだ荷物詰めてないし… 
どーも 追い込まれないと 動かん質なもンで! ぁゎゎ!! ヾ(*д*ヾ三ノ*д*)ノ ぁゎゎ!!
ちなみに 前回の悪徳デンパサール空港とAir Asiaの重量オーバー事件のよーなコトにならンよーに
旅行用携帯デジタルはかりをGetしたもんネ! ( ̄ー ̄)v フッ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-06-06 17:43 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(5)