<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
#魅惑のカレー缶
e0068119_1625231.jpg
ハイハイ どーも どーも!
すっかり諦めた アタクシです!
なにがって? そりゃーおにゅーPCっすヨ!
折角のモニターも お箱に戻しませう状態!
で、結局 お古で ガンバってマス! (^^;)ゞ

でで、今日は カレー缶のお話なンぞ!
別に珍しくもねーよ! なンて、冷たいコトはいわンでネ!
が、冷たくても 旨いのが このカレー缶
いなば チキンとタイカレー(イエロー)!
しかも 105円! ブラボー!
他にも レッドグリーンガッパオまであるらしい…
酒のアテにヨシ! 飯のお供にヨシ!
105円のタイワールド! お勧めデスぞ! マジ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-04-25 16:53 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
#来福エビス!
e0068119_1224516.jpg
ハイハイ! 慣れない画像ソフトに のたまわっている ローテクなアタクシです!
もう マジで どうしてよいものか… モンモン ストレシト度120%! ε-(‐ω‐;)

で、気分転換に 恵比寿にある" エビスビール記念館 "に 特攻してきました!
見学は無料ですが 500円払ってツアーに参加すると、ステキなお姉サマの案内で あ~んコトや こ~んコトも!
そして このツアーの最大の魅力は 生ビール試飲! 2杯も呑めちゃって お得デス!068.gif
気が利くコトに おツマミも付いてきマス! オリジナルの塩えんどう豆! コレが旨いンだなぁ~♪ 
でで、呑み足りない場合は お隣のテイスティングサロンへ!
手入れの行き届いたサーバーで提供されるビールは マジで 旨いやネ! お値段も リズナボ~! (´艸`)

More
[PR]
by katcat2121 | 2013-04-15 13:31 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#旅録:バリ島 霜月-師走 2012
e0068119_2212165.jpg
ハイハイ! 未だおにゅーPCと仲良くなれない アタクシです! (;-_-) =3 フゥ
で、話は ぶっ飛びますが 世の中には 奇特且つ手癖のワリー方がいらっしゃる… ちゅーか居りました!
イヤナニ! ちょいと、調べモノがあって 偶然辿りつた某blogなンっすがね…
アレアレ?(・・∂) どっかで 見たよーな… 聞いたよーな… ものすごーく懐かしいやネ… と、思ったら
オーマイガッ!! щ(゚Д゚щ) まんま アタクシ旅録!
勿論 即効で 削除願い出しまして 無事解決に至りましたが びっくりですね~!
が、アタクシの旅録も まんざらじゃないのだと、ある意味感心なンぞ! ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
がが、よい子の皆様は 真似しないよーにネ! YOUヨ! そこのYOU!

で、2012年11月に訪れた インドネシア・バリ島東部(またかい!)の旅録 【3~6日目】をUpしました!
が、続きは 画像ソフト問題がありまして いつになることやら アイドン ノー! ┐(-。ー;)┌
[PR]
by katcat2121 | 2013-04-11 23:47 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
#Air Asia&悪名高きDPS空港の巻
e0068119_19401324.jpg
ハイハイ! どーもどーも! PCを買換えたら なにがなンだか さっぱり意味不明なアタクシです!
そんな時 ヒシヒシと、オノレの歳を感じちゃったりする 永遠の19歳でありました! (T▽T)

サテサテ 今回の旅のこぼれ話は Air Asia(エア・アジア)と、DPS空港(デンパサール)のお話デス!
Air Asiaといえば ずばり LCC(格安航空会社)!
機内食(飲物)、預託荷物、チェックイン、優先搭乗、座席指定、毛布、機内映画(タブレット貸出)など
従来のサービスを有料化し 徹底したコスト削減を図ることで 低価格を実現していることは 既に周知かと!
で、ココで特筆すべくは " 荷物 "! これが 実にクセモンでして… 
手荷物は 7kgまでは無料であるも 当日に重量オーバーが発覚すると 容赦なく超過金が課せられる
路線によっても異なるが その徴収額は 1kg毎/2.000円! |)゚0゚(| ホェー!!
まんまとお払いしていたら LCCの利用価値がないワケで 事前予約(割引有)が必須である
が、世の中には このシステムを利用しない手はないと、悪事を謀る輩が存在する
すばり 悪名高きDPS空港! 数少ないAri Asia利用で 未遂体験ナンゾしちゃたンですヨ! アタクシ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2013-04-04 12:33 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(4)