<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
#完結:バリ島&マレーシア・W東 2012
e0068119_1746117.jpg
どーも どーも! 鼻垂れのアタクシでございますが やーーーっと、完結しましたヨ! 去年6-7月の旅録!
時間と容量の関係もあり いつもに増して 強引且つ、テケトーな仕上がりになっております
まぁ お暇なら どーンぞ! http://katcat.exblog.jp/18652306/
んーじゃ また! アタクシ 今から身を清めて(シャワー)から… ( ̄w ̄) ウププッ! オウチで酒盛りっス!
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-23 18:02 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(2)
#サクラ花
e0068119_16432488.jpg
今年は 遅いかもね… なーンって 云ってましたよネ?
あっという間に ウオオーw(*゚o゚*)w 咲いちゃいましたネ サクラ花!
ちゅーことで 明日は 酒盛り… イエイエ お花見しましょうかネ?  ( ̄m ̄) ウシシ!
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-22 16:51 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#3.11
e0068119_149571.jpg
何事もなかったかのように 春はやってくる
サボ子にも 花が咲いた
冬の間 たった1枚のビニールを纏わせただけで ベランダに放置していた
お日様があれば それだけで イイのだよね…
春を迎えられたことに 感謝します
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-11 14:27 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#最近のご近所事情?
e0068119_20491282.jpg
気付いちゃってマス! ばっちり! ┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;) ドースルヨ! ヤバイッテ! by 壁面猫!
が、互いに 素知らぬふりして… 通り… 過ぎる
ホントは ちょっかい出したくって ウズウズしているくせに!
がが、狭いコミニティの中で暮してゆくには 縄張り争いなんぞしている場合ではないようだ
往くあてなんてないもんね… 
猫は 額が狭いだけではなく 益々肩身も狭いってことのようだ! (;-_-) =3 フゥ
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-06 21:20 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
#CHERRY BONBON!
e0068119_18461498.jpg
【パティスリー・ラ・マーレ・ド・チャヤ】のチェリーボンボンをいただいた!
と、いっても アタクシにではなく K氏が貰ったンだけどネー!! (¬з¬) プーッ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2013-03-02 19:43 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)