<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#癒しの湯たんぽクン!
e0068119_12563965.jpg
ハイハイ! どーも どーも! 近頃 グラグラ クラクラ 揺れに揺れているアタクシです!
で、この冬のお買物ヒット商品といえば 無印良品の湯たんぽクン!
勿論 正式名ではありません! 根拠はないけど このコは オス(♂)です! ゆえに"クン"と呼んでマス!
子供の頃は 古臭いイメージがあって ダサイしーっ! 低温火傷するしーっ!と、毛嫌いしていましたが
実際に使ってみると なるホド納得! その良さが見直されているのがよくわかります
電気代も節約出来るし スイッチの切り忘れの心配も不要だし お肌の乾燥も防げるし
残り湯は洗顔や洗物にも使えるし 持続力も素晴しく 実にブラボー!
ビュービュー 木枯らし吹き荒れるココロも 冷え切った身体も やさしい暖かさで ポカポカ癒してくれます
が、気になるのは 本体/大(2リットル):808円(税込)に対して 専用カバー/大:1050円…
熱湯に耐えている本体より カバーの方が高いって なんだか気の毒な気がするのは アタクシだけか?
まぁ そんなコトは どーでもイイとして もう アナタなしでは居られない! ラブ・湯たんぽクン!053.gif
[PR]
by katcat2121 | 2013-01-26 13:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
#天空からの便り!
e0068119_15215260.jpg
ちょっぴり遅い ご挨拶!
先日 お年玉と大量の肉を携え どんぐり亭(今は亡きじーの病を機に移住した山荘)に行ってきましたヨ!
イエナニ! 新年会を予定していた焼き鳥屋(穴場店)が満席とのことで予約叶わず
お肉が食べたいの~と、母サマの鶴の一声で お家で ジュージュー 焼肉ぱーちぃーと、なったモンで!
で、大量の肉を消化した翌日は じー(チチ)のお墓に ご挨拶!
元々は小平霊園にその場を用意していたのだが 母サマの強い希望で どんぐり亭の近くに眠っていマス!
墓石は 親孝行の姉サマが財布を叩きました
とても小さな五輪塔ですが 愛情てんこ盛りで気に入っています
傍には 相棒のぶー(ニャンコ)と虹子(ワンコ)も眠っています
とても静かな場所で 日当りがよく お日様がサンサンです!
訪れると、姉サマが捧げた風車が クルクルと、勢いよく周り出します
それを見るだけで キューンと、胸が鳴って あついモノが込み上げてきたりしちゃいます
絶好のお墓参り日和! 嗚呼 ビールが呑みてぇ… と、思っちゃいましたヨ! ( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ

More
[PR]
by katcat2121 | 2013-01-17 17:01 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(2)
#ご挨拶なんぞ!
e0068119_21141392.jpg
あけおめことよろでございます!
人間が器用じゃないんモンで… と、云えば それなりにカッコもつくモノなんでしょうが
たわけモンがーっ!と、どんなにお叱りを受けようとも 怠け者ってヤツは そーそー変わらないワケでして 
今年も のらりくらり 引篭もり三昧のアタクシになると宣言しちゃったりしマス!
モチのロンロン その報いってモノは 色々な角度や形で ジャンジャン バリバリ 押し寄せてくるワケでして
これでも それなりに背負って肩凝っちゃたりしているワケでして どーせココまで来ちゃったんだから
行けるトコまで行っちゃえば! 行けるモンならさーっ!と、ホザイちゃったりするワケですヨ! ハイ!
ちゅーことで 早くも アタクシのココロは 南国の楽園へ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン!
あ、そうそう バカは風邪引かないっていいますが アレはウソだと思います
イエナニ! 昨日から 風邪なんぞ召しちゃいまして 薬を飲んで布団の住人になったんですが
寝汗をかきまして 今しがた起きちゃったんですゎ!
で、風呂入ろうか悩んでいるうちに ギンギンに眼が醒めちゃったモンで ご挨拶なんぞと、なりました
どーぞ! 皆様もお気お付けあそばし! じゃーまた! バタッ (ノ_ _)ノ
[PR]
by katcat2121 | 2013-01-04 21:51 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)