<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
#The 逃避行!
e0068119_224210100.jpg
少し早いですが ご挨拶なんぞ!
突然ではありますが 11月1日から1ヵ月程 バリ島に行ってきマス! またかい? ハイ またっす!
今回は 羽田からLCC(格安航空会社)のAri Asia利用デス!
KL(マレーシア)経由ではあるが 片道19.500円(燃油税込)と、イイ時代になりましたネ! アリガタヤ アリダタヤ!
んーなわけで 6月の旅録もお預け!
んじゃー! 今から荷物詰めるんで アディオス! バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-30 22:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
#旅録:バリ島&マレーシア・W東 2012
e0068119_048180.jpg
ハイハイ!! 珍しく連チャン更新でございます!
2012年6~7月に訪れたインドネシア・バリ島東部+マレーシアの東海岸編の【12日目】ヲUpしました!
で、次は… ウウーン 来年に持ち越しか? (((_⊿_) ゴロン
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-29 00:52 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(0)
#旅録:バリ島&マレーシア・W東 2012
e0068119_15393147.jpg
あろぉ~♪ 羽根布団万歳! 毛布を出そうかどうか迷っているアタクシです!
2012年6~7月に訪れたインドネシア・バリ島東部+マレーシアの東海岸編のつづきをUpしました!
9日目~11日目の記録デス! ちゅーか 年内に終わるンか? (^^;)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-27 15:46 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(2)
#久しぶりデス!
e0068119_20262268.jpg
久しぶりに ホテホテと、カメ公園まで足を運んでみた
オヤジ、サビ、ヤキトリ、チーカマ、カラアゲ、カニカマ…  うッオォォォォーーーー!! (゚ロ゚屮)屮 こ、仔猫!
お、お願いだから アタクシを誘惑しないでおくれ!053.gif
バーカ! オマエなんて 誘惑するわけないじゃん! って、云ってたとしたら The ショック!(T▽T)

More
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-22 22:28 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
#旅録始動! Padangbai:おこぼれを待つ わんこ!
e0068119_21445993.jpg
2012年6~7月に訪れた インドネシア・バリ島東部+マレーシアの東海岸編をスタートしましたヨ!(やっと)
相変らず たる~い展開ですが 気が向いたら どンーじょ!
で、どーでもイイことですが 食気と眠気が交互に襲ってくるのですヨ!
冬篭りに供えて脂肪貯蓄… 退化するオノレが怖い… (((_⊿_) ゴロン
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-12 22:14 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
#サボテンのつぶやき
e0068119_13381857.jpg
秋ですね… そうですね…
それにしても 凶悪なトゲですね… 金鯱(きんしゃち)さん!
イヤイヤ 金晃丸(きんこうまる)さん 親指姫から 見事な成長ぶりじゃございませんか!
もう時期 寒くなりますね… そうですね…
そんな会話が聞こえてきたので 100円SHOPで材料を買い ビニールハウスを作りました
殆ど手間も掛からず ホントに良いコたちです! 持ち主に似ずに! アハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-09 13:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#俺たちの旅/たちばな荘
e0068119_13425064.jpge0068119_13425290.jpg
昨日、小雨舞う中 所用のついでに 俺たちファンにはお馴染みの「たちばな荘」を チラっと、通過!
たちばな荘」って ナニ? えーまぁ アタクシもリアルじゃないンで 詳しくは知らんのですが
70年代の若者のバイブル的青春ドラマ「俺たちの旅」の撮影で使われたアパートだそうで
物語の中では カースケ(中村雅俊)、オメダ(田中健)、グズ六(秋野太作)、ワカメ(森川正太)が
青春時代を過ごしたアパートって設定! 実際の名も まんま「たちばな荘」! オオ-!!w(゚o゚*)w
また一階は 名古屋章、水沢有美が演じる 家主親子が経営する「食堂いろは」という設定であるが
当然ながら その影はないも 隣のスナック(右画)に 俺たちファンが集っているらしい…
語り合って 唄っちゃっているのか? 青春GoGo! 覗いてみたいカモ… デヘッ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2012-10-04 15:03 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(12)