<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#今更ながら 塩麹!
e0068119_11464949.jpg
評判とは裏腹に 一代ムーブメントを巻き起こせなかった感が否めない 塩麹
店頭から それとな~く 消えつつある頃 待ってましたの特価品を  (σ´∀`)σ ゲッツ!!
そーなのだ! そーなのだ! このお得感が大事なのヨ!
が、使ってみたけど 簿妙ーー!
商品が悪いのか? オノレの腕が悪いのか? うーん 腕っすネ! (´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by katcat2121 | 2012-07-23 12:05 | The 喰らう! | Trackback | Comments(6)
#Padangbai&Kapas: リハリハ イカン!
e0068119_17184197.jpg
e0068119_17185929.jpg
上が インドネシアのバリ島 パタンバイの海で撮ったものデス!
下のは マレーシアのカパス島で撮ったイカン(魚)ちゃん!
シュノーケリングのスキルも度胸もないので なかなか深く潜る事が出来ず
これだーって、瞬間を逃してばかりなんだけど 楽しかったデス! ハイ!(^^)v
[PR]
by katcat2121 | 2012-07-16 17:27 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
#お戻りデスよ!
e0068119_12151010.jpg
ハイハイ どーも どーも! 南国の楽園から 無事に戻ってきましたヨ! ヾ( ̄▽ ̄ )ノ
が、帰路は さすがに しんどかったデス…
タイの国境に近い マレーシアのコタバルを 12:00に出発し KL→ ソウル→ 成田と、3便を乗り継ぎ
更に 電車とバスに揺られ 我が家をすっ飛ばして どんぐり亭に辿り着いた時は
翌日の午後20:00を回っていました!
しかーも 3フライトとも 揺れて 揺れて 揺れっぱなしで 寝るに寝れず
大地を踏んでも 暫くの間 身体が フワフワ グラグラ 揺れてました!┌┤´д`├┐
それだけ 大氣の状態が不安定ってことなんでしょうね… 大丈夫… じゃないよ 地球!
がが、戻って着てしまえば あれ~ マジで 行ってきたんかい?>オノレ な、わけで
お魚と戯れ 突っつかれた日々が 嘘のようです
じー(チチ)の法要も 無事に行うことができ あとは お土産話の整理… の前に
今だ完結していない去年の旅録を片付けないと! (^^;)ゞ ヤバッ!
[PR]
by katcat2121 | 2012-07-12 12:42 | day's | Trackback | Comments(6)