<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
#今年も…
e0068119_145443.jpg
不義理のツケは たまる一方である
せめて年賀状ぐらいは お詫びと感謝を込めて じっくり作成したいと、思ってはいるのだが
今年も やっぱり ドタバタ騒ぎ!
デザインなんぞ考える余裕もなく 数枚の写真を選んで 老いたプリンターに 檄を飛ばす!
が、途中で インクが無くなり 慌てて「あす楽」注文するも 今度は プリンターがヘソを曲げた!
色は出ないし 文字は滲むし 葉書は足りなくなるし… (TдT)アウアウ

が、アンタなら出来る! ファイトー!070.gifと、プリンターを宥め なんとか 本日投函に漕ぎ着けた
がが、その出来栄えは かな~り 微妙!
しかーも 出し忘れが… ダブリが… 宛名違いなんぞもあるようなぁ… 
分かっているのは 元日には まず届かんだろうってことだけだ!
スマナンダ スマナンダ! 予算も時間も気力も リミット! こんなアタクシを許しておくれ! m(_ _)m
ちなみに 5パターンありマスが どなたに 何が届くかは 覚えていません… (汗)
以上 早めに いいわけなんぞ! アハハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-30 15:19 | day's | Trackback | Comments(4)
#持ち帰り!
e0068119_17111996.jpg
午後 ホテホテと、向うは 明治神宮
一年間 お世話になった お札やお守りを納めるためだ
今年のモノは 今年のうちにが K◎流?

が、御社殿に伺う前に 宝物殿前の広場で ランチタイム!
広場といっても 神宮の杜! 公園にはなき 厳かな空気が心地良い!
ちなみに 一際目立っているのは ドコモタワー(NTTドコモ代々木ビル/携帯画像ニテ)!
先端に 団子を串刺しにしたいと思うのは 自分だけか?(・・。)ゞ

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-28 18:48 | day's | Trackback | Comments(4)
#本日の1曲:サトー・ノト
e0068119_15485738.jpg
X'masも 有馬記念も チャチャと、終り
今年も残すところ あと僅か…
この時期特有の イヤ~な慌しさと 物悲しさを
一発で吹き飛ばしてくれるような
強烈なナンバーがないものかと、ガサゴソ…
奥さん それがあるんっすよ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずは 右の画像(EPジャケット)に注目!
これだけでも 期待を裏切らない うさん臭さデス!
しかも ブラッキーな奴らしい…
12弦ギターで ナニを狙っているだ サトーくん!
んーなことは どーでもいいとして 曲だ 曲!
悶えちゃって下さいよ! 癖になるから!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

どーっすか? どーっすか? エロ かっけーーっ! とは まさに このことじゃございません?
この気色悪さが 癖になる~~ぅ! ウッ! ハッ! とぅなぁ~~~~ぃ♪
ささ こちらさんも そちらさんも 唄って 踊って 悶えて がんばろー! とぅなぁ~~~~ぃ♪

ちなみに サトーくんは 佐藤能登(サトー・ノト)というらしいですよ!
で、再版もしてるそうですが B面の「太陽のほほえみ」も すんげー気になるんですけど… (・・ )ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-27 16:16 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#復活!
e0068119_09098.jpg
「神はいる。 そう思った… 」
神はいる。 勝負の女神は 必ずや奇跡を起こしてくれるはずである! v( ̄ー ̄)v



ジャカジャーン ジャジャン ジャジャジャンジャン~♪
さて どのコにしよう? 決めかねているのだよ! ( ̄ヘ ̄)ウ、ウーーン
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-25 00:24 | day's | Trackback | Comments(2)
#Season's Greetings
e0068119_23134915.jpg
X'mas… 年々無縁となりつつあるが
それでも この時期がやって来ると わくわくしちゃったりする
もしも 奇跡が起きるのならば X'mas に ちがいないからだ!
が、そー想いながら う、うーん年… 奇跡は起きるどころか 気配さえも感じやしない…
いや 今年こそ 起きちゃうかもよ! v(≧∇≦)v ウキャキャ!

May your Christmas will be merry and happy!
and, So that a miracle happens!
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-23 23:45 | day's | Trackback | Comments(2)
#一足お先に!(追記有)
e0068119_1044755.jpge0068119_10433554.jpg
韓国へ大冒険を決行した猫ダチさんから お土産をいただいちゃいました!
しかも ダブル王子!053.gif
一足お先に X'masと正月がやって来たって感じですよ! ウヒャヒャ!
気になる中身は… ゴックン!

More見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-22 11:09 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(6)
#今期2度目のin玉!
e0068119_21593063.jpg
携帯カメラで ごめんなさいよ!
西新宿で そこそこに イイ感じのノーマル玉を発見!
しかも 通常ノーマル玉より 2周り程デカイんで 入り応え十分! ニヒッ!(^^)V
さて 問題! このツリーの場所は 何処でしょう? 解ったアタナは かなりの玉通です!
ちなみに 正解しても 商品は な~んもないので あしからず!
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-20 22:16 | day's | Trackback | Comments(6)
#イタリアンな漬物
e0068119_17302680.jpg
一足お先に 姉からのX'masプレゼント!
それは それは大粒のオリーブちゃん! X'masを待たずして あ~んぐり!
塩加減もよろしく しっかりと、肉厚で う~ん ウマっ!
おぉ~い! ワインなんぞ プリーズ! おそらく X'mas当日は 空瓶だな! アハハッ!(^^;)
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-18 17:44 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#本日の1曲:MEN'S 5


ウマナミナノネー あなたとっても~♪
ウマナミナノネー わたしはとりこ~♪

一度聴いたら あたしはとりこ~♪ 頭に こびりついて 離れましぇ~ん♪

この曲 '96年3月から フジテレビ系で放送されたアニメ 「みどりのマキバオー」のEDです
ターラっ ターラっ ターラタッタッタ…
ん? どっこかで 聴いたことあるよねぇ… と、思いきや 原曲は 「君の瞳に恋してる」っすよ!
青春時代をディスコに捧げた方には 懐かしいのでは?(注:ツインおやじのダンスに注目!)
さあさあ あなたもとりこになって 忙しい師走を乗り越えましょう!

ちなみに アニメの方は 好みじゃありません! だって 絵がキライなんだもん!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-15 11:50 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#偶然ですってばー!
e0068119_1251544.jpg
会計待ちのスーパーのレジ!
視線を持て余し ふと、レジ脇の棚を見ると 山積みのボトルガム
なになに 今週のお買得品+2日限りの超特価! 弱いんだなぁ~ この響き!
まんまと スーパーの策略にハマリ むんずと、掴んでカゴに入れた

ファンなんですか~?053.gif
ボトルガムを頬位置に持ち上げ にっこりと、微笑むレジ嬢(おばさんともいう)!
意味不明にて 固まりつつも ヒクヒクと、口角を持ち上げ 愛想笑い… なんでや?

無事に? 謎の会計を終え せっせと、商品をマイバックに放り込む
ボトルガムを掴んだ瞬間… ん? えっ! 王子…?

ウオォォーーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウオォォーーーー!!

しかも 微笑んでいるよ!

アタクシを見つめて!053.gif

んーなわけがないのだが 自然と口角が上がり 小躍り状態!
じぇーん じぇーん 知らなんだよ! 偶然! 偶然! マジ偶然! 眼からウロコとは このことよ! 
が、バレてもーたじゃねーか レジ嬢(おばさんともいう)に! 隠れうなぎ(ファン)だってことがさ!
いや~ん 恥ずかしくって 明日から スーパーに行けないじゃーん! ヤバっす!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-12-13 12:40 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(6)