「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
#人差し指王子!
e0068119_12564643.jpg
昨夜(25日) 帰国早々2度目の脱皮中にもかかわらず 東京ドームに行ってきました
いえなに いきなりチケットが 眼の前に ぴらり~ん!
えぇ~ 王子(チャン・グンソク)じゃんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!emoticon-0152-heart.gif
K氏のサプライズ! たまには ええことするやんけ!(多謝)
最近の王子ブームに やや冷やかな自分ではありましたが やっぱり 生王子見たいしー!
ってなことで 全身オイル塗ったくって 跳んで行った次第! アハッ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-11-27 13:43 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Comments(4)
#お戻りです
e0068119_15403933.jpg
3度目の東バリ! 1ヵ月(約)なんて あちゅーまですね! ホントに!
今回は どでかいマンタに カメさん、海蛇、巨大なナポレオンフィッシュの群れを見ることが出来ました!
えんど 陸は お祭り続きで 毎日忙しいのなんのって!
プチハプニングもありーの いい事も 悪い事も ちゃんぷる ちゃんぷる
でも いい勉強と いい骨休めになりました!
えっ! お土産? えーと それは… お腹の中に… ゲプッ! そーりー そーり! アハッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-11-24 15:54 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)