<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
#ぶぅ~ん!
e0068119_812642.jpg
明日 朝早いんで 少し早目に ご挨拶なんぞ申し上げます
行けちゃうみたいです! 行っちゃうみたいです!
いえなに サーチャージが上がる前に ダメもとで押さえておいたんっすよ! ちゃっかり!
おいおい こんな時期に 何暢気なこと 云っていやがる べらんめぇ~と、けっ!
と、お叱りを受けそうですが 逃避行癖は そー簡単には治らないみたいです
んーなわけで 心苦しいですが 明日から 約1ヵ月程 南の島で 恥(贅肉)晒してきます
んーじゃ また! 再見!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-24 08:28 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(2)
#食欲大魔王!
e0068119_1434567.jpg
恒例の健康診断も 無事に終わり ほっと、一息! ミッション クリア~!
毎回 失敗するバリュームも 今回は 1回で済みましたよ!ウホホッ!
と、いうことは 喰らいます! カップケーキです! K氏のお土産です!
左、パンダもどきのカップは ブルベリーとレアチーズ!
右は 栗と抹茶です! こと、抹茶は 濃厚、甘さ控えめで 大変おいしゅうございました!
サイズも手頃なんで 5個は 軽く イケル! そうです 催促です!
で、どこのケーキだっけか?(・・。)ゞ

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-21 14:55 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
#猫写展
e0068119_13241234.jpg
猫写展を開催いたします
と、いっても アタクシなわけがない!
古くからお世話になっている「だから東京が好き!」のkiyoちゃんさんです!
日時:2011年11月1日(火)~6日(日) 11時~20時
場所:下北アートスペース 
DMをご希望の方には Eメールにて受付中ですので 詳しいことは こちらへ ぷりーず!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-17 13:33 | day's | Trackback | Comments(4)
#The たこ焼き!
e0068119_23514299.jpg
仕入れついでに 前々から 気になっていた 上野アメ横「みなとや」の大たこ焼きを喰らう!
青海苔、ソース、おかかは セルフ!
どれどれ あ~んぐり! ハフハフ モグモグ タコさんも しっかりいらっしゃいました!
が、何が足りん! 旨いのだけど 個人的には 「築地銀だこ」に 軍配があがる
お値段なりって感じってこと 星2つ★★ハーフ! たこ焼き探しの旅は まだまだ つづきそうだよ! フッ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-15 00:11 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#呑み比べ?
e0068119_2133450.jpge0068119_2134751.jpg
やーやー どーも! どーも!
食欲大旺盛な秋ってことで お外の国のびやーなんぞ! ウケケ!
まずは 左!南太平洋の真珠こと タヒチの「HINANO (ヒナノ)」!
「ヒナノ」とは 花の名で ポリネシアでは一般的な女性の名前だそうです
やや切なげなセクシーれでぇーが鎮座する 爽やかなブルー缶が 印象的である
で、お味の方は 口当たりがよく 女性が好みそうな味といえる(どんな味だい?)
個人的には まぁ いいんじゃない?

お次は いかにも黒ビールと、解りやすい黒缶の「ケストリッツァー シュヴァルツビア」!
ドイツビールです! 絶対に覚えられないネーミングです! 舌噛みそうです!
で、お味はの方は… スパイシーじゃん! クリーミーじゃん! 濃厚じゃん!
むっちゃ アタクシの好みじゃ~ん♪ 見掛けたら マジで ゲッツよ! ゲッーーーツ!(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-12 21:32 | 未分類 | Trackback | Comments(4)
#パンパンです
e0068119_16392727.jpg
新装開店! ちょいと、小じゃれたスーパーがOPENしたんで
すったか すったか 散歩がてらに 飛んで行きました
途中 少し前から 気になっていたお花を パチリ!
かわいいやね~ 名は知らんが ワンコの粗相に絶えながら けな気に 咲いています!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-09 17:07 | day's | Trackback | Comments(2)
#古友
e0068119_16463180.jpg
今日 100年ぶりに 古い友人(♀)と逢いました!
まぁ 100年は 大袈裟ですが ホントに うん年ぶり!
大切に育ててきた植物の株分けだと、不精で 引篭もりの自分の為に
わざわざ 最寄り駅まで 届けに来てくれたんですよ! ありがたや~ ありがたや~!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-06 17:46 | day's | Trackback | Comments(2)
#秋ですね!
e0068119_18505671.jpg
秋ですね! 今年は 金木犀の香りが 強い気がします
秋ですね! たまには お外でランチ! 弁当を買って 公園に行きませう!
引換番号 "0115" ⇒ "イイコ" ⇒ 元ちゃんとモモちゃん(愛犬)の命日じゃん!
そんなことさえも うれしかったりする053.gif

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-04 19:48 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#タイムス
e0068119_1656218.jpg
久しぶりに タイムス(♀)のお写真なんぞ!
以前 タイムスという名の駐車場をねぐらにしていたので そー呼んでいる
とっても 賢いノラさんで 多くの隠れファンに見守られながら がんばっている
が、その中のひとり… 彼女に軒下を提供していたアパートの住人が 引っ越してしまった!
知ってか 知らずか? それでも 彼女は 閉ざされた窓の外で待っている
高齢の彼女にとって 今年の冬は 厳しいものとなりそうだ
どうか 次の住人も 大の猫好きさんでありますよーに!
[PR]
by katcat2121 | 2011-10-01 17:09 | Cat's | Trackback | Comments(4)