「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
#旅録ツヅキ+イイ訳
e0068119_1528592.jpg
2010年11月に再訪した インドネシア・バリ島東部のお話をUpしました!
記憶も鮮度も落ちつつあるが ウンウン 唸りながら 4~8日までの絞り出しです
今回も ゴロゴロ ウダウダ 海やプールで過ごす時間が長かった上に 非防水カメラ!
ビビリ ヘタレな性格と 未だに離れぬつまらん習癖もありし 余り写真はありません
相変わらず 誤字脱字だらけの活字がメインですが 気が向いたら バカっ話なんぞ プリーズ!
イライラしない程度に!(-_-)ゞ

旅録目次!
スタート(マエセツ&1~3日)
つづき(4~8日)に スキップ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-28 18:05 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)
#改ヒマワリ+α
e0068119_23304324.jpg
ヒマワリの赤ちゃん! 英語で Sunflower! 見たマンマのネーミングっすねぇ!
今年は 無事に 咲くのだろうか? 咲けよ! お日様に向かって ぐぃーんと!(^^)
画像間違えたんで 改め! が、ぶわっと、急成長! もう 赤ちゃんとはいえない? スマン!

で、今週末は 猛烈な台風がやってくるそうですョ!
31日をもって 床屋の割引券の期限が切れます 行けねーじゃねぇーか!
ってかー! 引篭もりに 床屋が必要なんか? 色気づいてどーする? 今更! ( ̄∀ ̄)ゞデヘッ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-27 09:58 | day's | Comments(5)
#24時のオヤツ
e0068119_23443331.jpge0068119_23444466.jpg
1:セブンの【濃厚ショコラブラウニー】 128円!
ブラウニーと云えば 濃厚且つ、重厚なるチョコレートの焼き菓子である
洋菓子屋のソレとは ちと、違うが 価格を思えば 良くぞ頑張ったと、誉めてやろう
が、個人的には もうちょい酒感が欲しいところ! 5星評価で ★★+ハーフ
2:グリコの【PAPICO 抹茶ラテ】 126円
ホントか ウソか? 石臼挽き抹茶を使用! 思った以上に 抹茶味なところが お気に入り!
スーパーなら 98円で買えることもあり チュチュー手軽な点からも ★★★+ハーフ
と、いうわけで 今日もダイエットはお預けっす! (;v_v)ゞ イヤーマイッタ! ツ、ツイ…
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-27 00:21 | The 喰らう! | Comments(2)
#オリーブの花芽
e0068119_1443132.jpge0068119_1444256.jpg
我が家のネバ子(ネバディロブランコ)と シプレッシーノ! 今年も花芽がついた!ヽ(≧▽≦)ノ
まん丸の花芽が パーンと、弾け 黄色いおしろいを振りまいている
去年は 両者の開花期が合わず 3つしか結実しなかったけど
今年は うまく受粉して たくさん結実してくれたらなぁ… と、期待している
ちなみに 婿のマンザくん(マンザニロ)は 樹形を整えるべく 大胆にカット(剪定)したので
役目を果たせないが 来年は ガンガン働いていただくつもりだ! 頼むぞ 婿殿! d(ゝ∀・*)
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-23 14:23 | day's | Comments(7)
#ぷちブーム?
e0068119_0124216.jpg
黄金色(ゴマアブラ・カラー)のパッケージが眩い かどやの純正 ごま油味のポップコーン
そして グリーンのラベルが清々しい アサヒのスタイルフリー
夜のオトモは コレに決まりさ! ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-22 00:26 | The 喰らう! | Comments(4)
#お先に降臨!
e0068119_12102770.jpg

ハイクリ~♪ いよいよ明日っすねぇ!
去年11月に KBS韓国で放送された
ドラマ 「メリーは外泊中」が 地上波登場っす!
5月20日(金) TBS「韓流★セレクト」にて
月~金の10:05~11:00放送!
が、関東エリアだけらしい… m(_ _)m スンマソ!

しかも メリ泊のライブイベントも開催するそうな!
8月18日(木) 日本武道館
8月23日(火) 大阪城ホール
ウオォォーーー!! w(*゚ロ゚*)w スゲーーーッ!!
が、この人気っぷり 我的には 微妙… ε-(‐ω‐;)ハァー!
【キャスト】:ムン・グニョン、チャン・グンソク、キム・ジュウク、キム・ヒョジン
物語は 恋愛初心者で 夢多きメリ(ムン・グニョン)が 完全に違った魅力の二人のナムジャ(男)と
(インディーズバンドのボーカルのカン・ムギョル@王子 vs 財、学、容貌の全てを整えたチョン・イン@キム・ジュウク)
100日間仮想結婚をしながら巻き起こす そりゃ有り得ん的な三角関係+αである!┐(゚⊿゚)┌

e0068119_12524214.jpg
アイドルなんざ 興味もないが 王子は別モノ!
が、正直 このドラマは ムズ痒くって スキくありません!
設定にムリがあって 共感しづらいのだヮ!
メリ役の女優さんも 激苦手なタイプ… 乂(´Д`;)

これでまた 王子のイメージが…
ホントは 男気があるんだがなぁ…
モデラー王子が イイだけどなぁ…
金城 武のような俳優になって欲しいのになぁ…
ブツブツブツ…
が、見てねぇ!
なんて 云われると やっぱり 見ちゃうよね~ん♪
ちゅーか 云われてないけどー!(*´ー`)ゞ

[PR]
by katcat2121 | 2011-05-19 14:19 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Comments(4)
#猫ト山椒魚ト猫
e0068119_053652.jpg
ご近所のクロちゃん(♀)! ノラっこなのか? 飼い猫なのか? 首輪はあれど ミステリアスな存在!
最近 どこぞに お出掛けのよーで 逢えない日が続いたが 今日は 出だしから 好調だ!(^^)v

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-15 03:21 | じゃらんふぉと | Comments(4)
#宿命の女/Niko
e0068119_11262499.jpg


なかよしさんのK氏…
音楽的センスだけは リスペクトする
が、ギターを弾くのだけは やめちくれ!(ーー;)

今日の一曲は コレにキマリ!
「The Velvet Underground and Nico」
Femme Fatale(1967

[PR]
by katcat2121 | 2011-05-13 11:36 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Comments(4)
#キケンな名作!
e0068119_20575532.jpg
藤色とも ラベンダー色ともいえるパッケージでお馴染みのブルボン・ルマンド
さして珍しくもなく 店頭で見掛けても 手に取ることさえなかったが ふと、気まぐれ降臨!
う、うまいじゃねーか! やっぱ スゲーよ! ブルンボン! さすがは 昭和49年生まれ!
但し、ボロボロと、崩れやすいので 持って帰るのも 喰らうにも 細心の注意が必要である
嗚呼 なんて 繊細なんだ! 掃除機抱えて いただきます~♪
が、少なすぎるのだよ 量が! 徳用バック希望ー! って、アタクシだけ?(^^;)ゞ
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-10 21:39 | The 喰らう! | Comments(2)
#冷たい誘惑!
e0068119_1574457.jpg
明日から… 明日こそ! そーやって ずるずると、ダイエットの誓いも忘れて 早5月!
乾燥した冬のアイスも たまらんが 夏場のアイスは 爽やか濃厚 セブンの白くまに限る!
但し、280円と、ややお高めなんで 100円ローソンの白くまも 外せない!
そーやって また がっちりと、溜め込むのだろうョ! 脂肪をさ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-05-08 15:25 | The 喰らう! | Comments(5)