<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
#じーday!
e0068119_11574728.jpg


2月24日は じー(父)の誕生日だった
生きていたら 幾つになったのだろか?
ちゅーか 何年前に 旅立ったんだっけ?
そんなことすら すぐに 思い出すことが出来ない …
人間の記憶なんて あてにならんものだ
そのくせ 同日の王子のサイン会だけは
しっかり チェックしていたりする

いつか 自分が旅立ったとき
再会することが 出来るのだろうか?
お互いに 顔すら 覚えていなかったりして!(笑)

[PR]
by katcat2121 | 2011-02-26 12:07 | day's | Trackback | Comments(6)
#箱入り
e0068119_12391975.jpg
どーも!どーも! お待たせしました! って、誰も待ってねぇーって!(汗)
いやはや ちょいと 失態を晒しまして どんぐり亭に 修行に行っておりました!
と、云っても 帰宅は 数日前です! 勿論 修行なんざ ご大層なもんじゃございません

で、画像は 久しぶりに どんぐり亭の4にゃんでございます
ダンボールのベットなんざ 貧乏臭いというか 火事にならんだろーかと、心配になりますが
ぶっ壊しやがったんですョ! ボンボンブラザーズの大地お坊ちゃまがっ!(右から2番目)
寂しがりやのヤツは 誰かと一緒じゃないと 寝れないんですヮ!
ならば デカイベットに … と、思うでしょうが こと女子(左2匹)とは 仲が悪い上に
ぎゅうぎゅう詰が お好きなよーで 強引に割り込んでは パンチだ! キックだ! ブロークン!
もう 買ってあげませんヮ! 暫くは ダンボールで 我慢おし!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-22 13:11 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(4)
#トリプルクラウン
e0068119_0592510.jpg
まだまだ 尽きぬ王子ネタ! やってくれちゃいましたョ! イルボン(日本)CF出演!
スポーツ韓国によると(以下 引用) 
「新韓流スター チャン・グンソク、亜CF 'トリプルクラウン'中国・タイに 引き続き日本業者と契約!
卯年の新韓流スター チャン・グンソクが辛卯年はじめからアジア広告の'トリプルクラウン'を達成した
--- 中略 --- 10日、日本行の飛行機に乗って 約10日間、日本に滞在し広告を撮影する。」
と、報じている 元記事は コチラ
DCデビューに ELTのPV出演! イルボンでも トリプルクラウンじゃねぇーか! すげー!(◎◎)
ちなみに 画像は 先日行われたソウルFM後のショット! バンドのメンバーさんと イェーィ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-09 02:30 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#勇気ヲおくれ!
e0068119_1215515.jpg
今日2月7日は ニィの命日です
一年前のあの日 午後4:05のことでした
彼は 戦って 戦って 戦い抜いて 旅立ってゆきました
あれから 一年 …  自分は 何も変わってはいない
怒っている? 呆れている? 無視されほど 残酷なことはない
だから 踏み出す勇気ヲおくれ! 噛み付いても 引っ掻いてもいいから ニィーーってさ!
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-07 12:39 | Cat's | Trackback | Comments(6)
#宣傳版:追記




【訂正】 王子inELTのMV! やじうまの画像が あってきましたので 差し換えました
レスもしないで なにしてんだー 自分!(汗)
↓は ELTのHPで公開されていたPVです 



ちょぎょー! 只今 立て混んでいるので レスは後ほど! マジで すんません!(汗)

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-02 22:14 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)