<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
#真夜中の悶絶!
e0068119_315866.jpg

またですかい?
はい またです
だって ガンガン ネタがあがってくるんで
オチオチ 寝てもいられないですてばーーーっ!
ゆえに 強引に 悶絶のお裾分け!

えっ! んーなもん いらねぇーってか?
そーんなこというから
王子が ← 睨んでるじゃねぇーか!(ウソ)

まぁ 病気みたいなもんなんで
ホザかせて下さいませョ!
ダメと、云われても 止まらんが! あはっ!


More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-30 04:28 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(8)
#どこまでゆくんだ
ファンの間に 激震が走ったのは つい先日のこと! 無論 ぬるま湯うなぎの自分とて 溜息が出る
韓国での歌手デビューを固辞していた王子が イルボン(日本)デビュー! しかも ポニーキャニオン!!
3月27日には 東京ビックサイトで 2万人規模のイベントが開催されるとのことだ!(◎◎)

e0068119_1042858.jpge0068119_10435622.jpg
やらないって、云っていたのに マジで やるのねぇ …
まぁ やるからには 頑張りなさい! としか、いえねぇーョ! すでに 走り出しているんだしー!
で、宣伝用のおサシン(左)だが やや前のおサシン …  個人的には 右のカットがスキなんだが …
ちゅーか そんなことは どーでもいいやねぇ!(汗)

More まだまだ続くョ 王子祭り!
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-27 11:41 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(6)
# 〆張鶴
e0068119_13312013.jpg
久しぶりに 出向いた渋谷(東急本店)で  〆張鶴を発見! 勿論 即お持ち帰り!
ちょっと贅沢に 月! う、うまい 旨すぎる! 寒い夜は やっぱ 熱燗がいいやねぇ!(^^)
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-25 13:40 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#驚異の確率!
e0068119_13372317.jpge0068119_13373328.jpg
王子の筋金うなぎ様から おもしろいサイトを教えていただきましたョ!
ココロに想った相手を ぴったりと、当てちゃいます
勿論 ファーストライは 王子! ややマニアックな相手でも 無問題のようだ!
ハンパじゃねぇーョ! ランプの魔人! マジで ハマるって アキネーター!
騙されたと思って Go!Go! ポチっ! 仰け反ること間違いナシ!
但し、転倒しても 近隣から うるせぇーと、苦情を受けても 自己責任なんで あしからず! (^^)
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-22 13:54 | day's | Trackback | Comments(8)
#ヒヨコマメ
e0068119_1514495.jpg
ヒヨコマメ! 文句なしに スキである!(ちゅーか いちいち 文句つける必要があるんかい?)
またの名を ガルバンソ(スペイン語)、エジプト豆とも呼ばれているが
その珍しい形から イカの嘴(くちばし)、子羊の頭、鷹の顔とも呼ばれている

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-16 15:30 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
#放浪の果てには?
e0068119_1295961.jpg
西へ東へ南へ北へ! この数日 実によく歩いた!  いや マジで 呆れるほどに!
打倒引篭もり! 一国安行の旅も夢じゃない? いや それは ムリっ! 疲れるもん!(苦笑)

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-14 14:10 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(8)
#王子祭り三連発@魂胆!
e0068119_15531868.jpg只今 タイでお仕事わっしょいの王子!
アジア圏での人気は ドえらいことになっとります
オフィシャルサイトの方も ガンガン更新され
祭りだ わっしょい!

が、ぬるま湯うなぎの自分は(非会員)は
悶々悶えて 門前払い!
(いい加減 ファン倶楽部入れちゅーの!)

がが、キタョ キタョ キタ━(゚∀゚)━!!!
あがってくるじゃありませんか! ガンガンと!
王子のファンは だだっ広いぜぇ! お心がっ!
リアルうなぎ様方~♪
感謝!多謝!謝々!コマスミダ!

で、早速 恩恵にあずかり ぬるま湯わっしょい!
王子 かわゆす! うひゃひゃ~ん♪ 
でも ちょっと お疲れさん?
人気者の宿命ともいえど 馬車ウマの如く労働量!
嗚呼 凡人でよかったョ! 自分!(^^)ゞ


More 猛烈K◎ワールドにつき要覚悟!
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-09 17:08 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(4)
#口ほどにもない?
e0068119_1734870.jpg
空前のブームとなった「食べるラー油」!(覚えてますかい?)
その火付け役となったのが 桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」だと、いわれている
あちらこちらで品薄となり そーんなこともあったやねぇ … な、今でも 陳列棚は空のままだ
細々と、ブームが続いているのか? メーカーの戦略か? それとも 仕入れ担当者が怠け者なん?
少なくとも 我が周辺の店には 影も姿も見つからんのですョ!
が、見つけました! K氏が! 買っちゃいました! K氏が!
まぁ 今更って、気もしないではないが やっぱり 初物! おぉ~~って、感じ!
で、お味の方は …  うぅ~ん 簿妙 …  スナック菓子ぽいっていうか …
好きな人には すまなんだが まず リピすることはないだろう
あの異常な盛り上がりは なんだったのだ? 嗚呼 ニンニクくせーぞ!>自分 (苦笑)
(※あくまでも 個人的な感想なんで あしからず)
[PR]
by Katcat2121 | 2011-01-08 17:40 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
#散歩の誘惑!
e0068119_23353198.jpge0068119_2335421.jpg
本日の戦利品でございます
ウィリアムソン・ティ/ケニア 125g缶! しかも 奥さん 70%offの超特価!
ダンディゾンのOE15(310円) これは定価だが 旨いんで良し!
メアコルンブロート(315円) これも定価だが 好物なんで良し!
・サーモンちゃん! メーカーは知らんが 旨そうだったし 半額(199円)だったんで良し!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-08 00:13 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#動いてます
e0068119_12492848.jpg
この年末年始は 珍しく外出三昧です
明治神宮にはじまり 氏神様のカッシー、鎧神社、鳴子神社に 富士塚登頂七福神巡り
水天宮に 神田明神、ニコライ堂と、ご祈願! ご祈願! 欲張りでしょうか?(^^)

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-06 13:55 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(4)