<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
#バイクリ~! ハイクリ~♪
e0068119_12535248.jpg
今年も 本当に 残り僅かとなってしまいました
仕事 終わりましたか? 大掃除は済みましたか? 年賀状は 間に合いましたか?
自分は ザザと、テケトーに 手抜きしまくりです やり残したことは 勿論 ぶっち切りのシカトです
でもって この年末も 恒例のひとり反省会なんぞにふけっております

More 年末恒例のひとり反省会!
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-31 15:09 | day's | Trackback | Comments(6)
#一茶追悼!
e0068119_2320088.jpg
うん◎年 世話になった蕎麦屋が閉店した
自分的には 新宿で一番の蕎麦屋だったと思っている

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-31 00:00 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#パンクの母とジミヘン!
今日の1曲に 引っ張り出してきたのは ニナ・ハーゲン(Nina Hagen)!
えっ! 誰ってか? 詳しいことは 自力で調べておくれ!(他力)



好き嫌いは ずっぱり 分かれるところだが 理屈や理論で 理解しようとしても ムダ! 
オペラで鍛えた 演歌チックで 宇宙的な歌唱力に 異次元ファニーなファッションセンス!
マドンナやレディ・ガガだって 追いつけやしないぜぇ!
そして 最高に しびれるのが コノ曲↓ すげーっ! すげーっ! ひっくり返るョ!



が、個人的には スージー・スーの方が スキだったりする
ってかー 自分から 話し振っといて それかよーーー! あはっ!

でもって 音楽三昧の今日の〆は コレ! ↓ う~ん しびれるぜぇ~♪
もしも アタクシに ジミヘンが降臨したならば …  早死にするんか?
まぁ それも 困るが! 一度は こんな風に 掻き鳴らしてみたいものだ!
ちなみに 生K◎は ギター 弾けませんのョ! (^^);


[PR]
by katcat2121 | 2010-12-29 14:55 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#王子祭り進行形(+α)
e0068119_14142689.jpgまた このネタかい? 許せ 諸君!
いっそのこと サイト変更すれば?
とのご意見もあるが そこまでの余力はないのだよ!
なにせ 根性ナシなもんで! あはっ!
で、11月からKBSで始まった月火ドラマ「メリーは外泊中」が
とうとう今日で 最終回を迎える
ウチは オンリー地上波なんで
観れないじゃんよー! と、ホザいていたが
なんだかんだ 観ちゃってました ネットで!
うなぎちゃんたち(ファン)も 動画Upしてくれるし!
ありがたや~♪ ありがたや~♪
が、当然 ハングルなんで … わからん!
が、それにしても 内容は いまひとつだったなぁ …
キャストは それなりの面々なのだが
歯切れが悪いっていうか ふぬけてるというか …
まぁ それでも 今日が最終回!
なんとなく ラストの展開が想像出来ちゃうけど
ラスト カン・ムギョル(王子の役名) 頑張って観ますヮ!
画像と音声 … 乱れるんじゃねぇーぞ!(怒)


More
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-28 17:48 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(4)
#W王子!
めりくり~♪
今日は ガムバって 神棚とガス台周りの大掃除なんぞしちゃいました!
勿論 王子の曲を聴きながら ノリノリで!
で、これが 王子の新曲ざます! 現在放送中のドラマで使われてますのョ!
韓国名物殺人的撮影が続く中 よくぞレコーディングしてくれちゃいましたって感じ!



実は この曲のオリジナルは 福ちゃん(福山雄治)なんでございますのョ! ノムノム チョワヨ~♪ 



比べてみると 福王子の方が やっぱり男だーねぇ
両方を重ねて聴くと 面白いよ~ん♪(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-24 22:48 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(4)
#X'masと王子!
e0068119_13481175.jpgめりくり~♪
明日は クリスマス・イブっすねぇ!
プレゼント 買いましたかい?
今頃 街は 買い物客で さぞ賑わってることだろう
祭日だしー!
ゆえに 大人しく 部屋で まったりするに限る
ちゅーか クリスマスなんて 関係ないしーぃ!

が、キライじゃなかったりする
やっぱり ワクワクするじゃん!

で、皆様は サンタって ホントに居ると思いますか?
アタクシは アリだと思っています
サンタは とーちゃんでも かーちゃんでもなく
← 王子なのだぁ~~~~~~♪

あ、でも ホントにきたら どーしよう?
やっぱり お茶とか 出した方がいいでしょうか?
ちゅーか ありえねぇーーーー!(苦笑)


More
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-23 14:58 | day's | Trackback | Comments(11)
#七夕的友人
e0068119_1512260.jpge0068119_15121366.jpg
数日前 古い友人と これまた古い知人の娘っ子がOPENしたという店で 七夕会をしてきました
なぜゆえ 七夕会かといいますと 1年に1度(稀に2回?)しか逢わんからです
別に 仲が悪いわけでも お互いの家が離れているわけでもありません
単に 自分が出不精&気まぐれなだけ!
が、それでも 変わらぬ付き合いを続けてくれているのだから 彼女の根気強さには脱帽である
しかも 手土産まで頂いてしまった
カラフル団子! 旨かったよ!
カノウ姉妹にも劣らないゴージャスなカエルストラップも サンクス!
これで 来年は 金運ばっちりに違い! マジで感謝! そして また 来年!(笑)

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-21 15:37 | day's | Trackback | Comments(1)
#この時期恒例のin!
e0068119_13353385.jpg

今年も 入りやしたョ!
携帯カメラなんで 荒画像でお許しヲ!
世界征服ならのらぁ~♪
うひゃひゃ~ん♪


が、近年 なにかと苦労します
だってさー 曇り玉やデコレーションで
なかなか入れないんだもん!
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-17 13:41 | day's | Trackback | Comments(7)
#無事帰国!
e0068119_14541846.jpg
ご無沙汰してます
南北問題で 帰国便が簿妙かも … と、心配しつつも すんなりと帰国の路に着いてしまいました
不謹慎ですが 内心 滞在が伸びることを期待してたんだよねぇ … (苦笑)
でも いい旅が出来ました! 色々な人達と再会出来たし つくづく 自分は 幸せ者だと思いました
早く お土産話しを披露したいところですが(復路で いい事があったのよ~ん)
去年の期限切れの旅録も 完結してないし …
なので 気長にお待ち下さいませねぇ! 記憶が欠乏しないうちに 頑張る … つもり!
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-10 15:43 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(10)