「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
#ぶぅ~ん♪
e0068119_12541914.jpg
明日から ちょいと 泳いできやす
このご時世に …  たわけ者と、叱咤して下さいませ! 完全に 自分甘やかしの旅でございますヮ!
が、バリは 雨季に突入しております しかも 韓国経由だしーぃ!
まぁ 途中 可能であれば 近状報告なんぞもしちゃうかもです
で、置き土産といえるようなモンじゃござーせんが 旅録プチ更新したんで よかったら どーぞ! 
性懲りもなく インドネシア・マレーシア'0906~07 8~17日目! 旅録目次は コチラ
ではでは また 来月! 気が変わったら 来年ねぇ! アディオス~♪
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-15 13:25 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(3)
#王子祭り(+α)
e0068119_21383574.jpg
KBS 2TV 月火ドラマ 『メリーは外泊中』 21:55~23:15
主演:ムン・グニョン - チャングンソク - キム・ジュウク - キム・ヒョジン
今夜 いよいよっすねぇ! 王子の新作ドラマ! ちゅーか もう 始まってるじゃん!(◎◎)
まぁ どーせ 観れんけど …  どなたか 画像Up はげしくきぼ~~ん!

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-08 22:26 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Comments(4)
#新記録達成!
e0068119_1252547.jpgセブンイレブンの人気すいーつNo,1に輝く
「こだわりクリームの極上シュー」
180円(税込)でございます
個人的には バニラビーンズ増希望ですが
ウワサ通り おいしゅうございやした!
他にも 秘密のすいーつたちが
テーブルを賑わせているので
胃袋もココロも ホクホクなのでございます
やっぱ 食欲の秋だよねぇ~ん♪

が、喰らってる場合ではなくなりました
ひらりと、舞い込んできたんですョ!
9月末に受けた 健康診断の結果がっ!
なぬ 要経過観察だと? まぁ他の項目なんぞは シカトです! 問題は 身体測定の欄ですヮ!
身長が3cmも伸びています! これって 完全に測り間違えてねーか? 病院!
学生時代/161cm→ 近年/160cm→ 前回/157cm→ 今回/160cm!
で、体重が予想通りパワーアップしておりやした おめでとう! 堂々51kgです!(戒め公開:汗)
でで、腹部周りが ぎょぇーーーっ! 7cm! 7cm増っすョ!! 
どーりで 去年まで履いていたGパンが 履けねーはずだよ! 1枚も!
が、ヤバくねー? 誰か 測り間違いだと云っちくれぇ~! と、云いつつ 菓子を喰らうK◎であった
で、どーするョ>自分! やっぱ ダイエットすべきか? めんどくせぇーーーーっ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-06 13:13 | day's | Comments(2)
#写真展
e0068119_18585434.jpg
だから東京が好き!」のキヨチャン様が 只今、写真展を開催中です
とても 面白い視点で 写真を撮られる方です!
近くの方 遠くの方! ついででも わざわざでも よろしくてョ! 是非 足を運んで プリーズ!
ご自身が不可能な場合は 宣伝してちょ! これは お願いではなく 脅迫です!(笑)

日時 : 2010年11月2日(火)~7日(日) / 12時~20時 
場所 : Shimokita Art Space (下北アートスペース)  
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-03 19:18 | Comments(2)
#OE15
e0068119_1624181.jpg
ところは ジョージこと吉祥寺!
閑静な住宅街の一角に どこぞのギャラリーかと、見間違うばかりのオサレなパン屋さんがあります
その名も Dans Dix ans(ダンティゾン)! すでに 常識的な存在となっているようですが
キング・カズのダンディズム(サロンCM)を連想してしまう自分的には 敷居の高いお店です
ただでさえ 恐怖を誘う地下なのに セルフチョイス厳禁のコンシェルジュ方式!
入ったら 最後! プロデュース by 淺野正己氏の非買許さんオーラに 獲り憑かれます!(苦笑)

で、お買上げしたのは スタンダードなOE15! O-157(病原性大腸菌)ではございません
なんでも 素材の頭文字と配合具合を ネーミングにしているだそーで
イタリア産の無農薬オリーブオイル15%と水(バター不使用)で 焼き上げています
風体としては ミニ食パンですが 食べ応えがあって 旨いです!
決して 安いとは云えませんが コンシェルジュ方式で 310円なら 辛うじて許容範囲?
が、リピしたいけど あの雰囲気が お肌に合いませんのョ! オホホホォ~~♪

ちなみに お隣には オリーブ公園あり オリーブ好きには ヨダレもんですぜぇ!(^^)v
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-02 17:29 | The 喰らう! | Comments(2)