「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#虹の橋を渡った 虹子!
e0068119_13343258.jpg
10年前のある日 どんぐり亭に 虹子がやって来た
虹子は 推定8ヶ月の♀で 山奥の朽ちた別荘地に捨てられ 保護されたものの
愛想が悪い上に 雷等でパニックを起こすので 引き取り手が見つからず 処分される寸前に 
ボランティア活動するご夫婦が 動物病院から姉の噂を聞き 連れてきたのだ
龍のような長い髭 白髪交じりのルックスに 野次馬連中は おじいちゃんみたいだと、笑ったが
とても キュートなレディだった
姉が彼女に 「虹子」という名をプレゼントした 空に 大きな虹が架かっていたからだ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-09-26 15:03 | どんぐり亭 | Comments(8)
#楽しき人生
e0068119_11591462.jpg
■「楽しき人生」:2007年作
■監督:イジュニク
■出演:チャン・グンソク、チョン・ジニョン、キム・ユンソク、キム・サンホ etc …
おいっ! またかい! っ!と、舌打ちされそうですが …
未だに ズルズル 引き摺って 韓国映画を観てしまったのだよ! よく言えば 探究心?
しかも 4本! 王子こと チャン・グンソク繫がりで!
だって 只今 お試し期間中で 無料なんだもん! 勿論 それは 言い訳です ハイ!(汗)

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-09-09 14:24 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Comments(2)
#旅録再々始動?
e0068119_13224113.jpg
今更ながら ちょこっと更新しました!
'0906~07のインドネシア・マレーシア旅行
4~7日目の旅録です
かな~り 記憶が曖昧となってきただけに
かな~り 微妙です
まぁ 気が向いたら どーぞ!
但し、一切の苦情は 受け付けませんので
あしからずって、ことで よろしくーぅ!

http://www.geocities.jp/katsumaru2/adayasky.html 
http://katcat.exblog.jp/12986376/
[PR]
by katcat2121 | 2010-09-06 13:35 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(0)