「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
#旅録再始動?
e0068119_12304218.jpg
とっくに 賞味期限が切れてしまいましたが … (時効ともいう?)
'09/6~7月の印度尼西亜・バリ島東部&馬來半島・東海岸編の2日目をUpしました!
記憶の方も かなり 曖昧になってきましたが 今更ながら ボチボチ再起動?
が、過度な期待は Non! Non! 完全に 自己満足です! あははっ … はふぅ … (汗)

http://katcat.exblog.jp/12023852/
http://www.geocities.jp/katsumaru2/adayasky.html

追伸 3日目もUPしました! 誤字脱字は シカトして下さいヨ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-30 12:35 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(8)
#アナログな友人
e0068119_1213472.jpg
「何があっても 連絡先だけは 分かるようにしておいてねぇ!」
それが 十数年来の友人の口癖だった

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-27 13:09 | day's | Comments(2)
#盂蘭盆会(うらぼんえ)
e0068119_22425393.jpg
ナスうし キュウリうま! 姉に習って 初挑戦!
むむむ …  いや なに これが 結構 むずかしい!
が、じー(父)や相棒たち そして ニィのために ぐぁんばりました!(^^)

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-19 22:57 | どんぐり亭 | Comments(2)
#猫ひげ線!
e0068119_10551562.jpg
この手相 …  どなたか占ってみてくれませんこと?
ややわざとらしくもステキな「猫ひげ線」! きっと 最強だと思うんですけどぉ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-09 11:27 | day's | Comments(4)
#こっそりとな!
e0068119_1292989.jpge0068119_1295783.jpg
皆様 おこんにちは!
実は ちぃーと前に 戻ってきちゃったりしています
ぬわんと 芽が出ていましたヨ! アボガドちゃん! 素晴しい生命力っす! 自分と違って …
が、うれしくも ちぃーと 困ったことに 増殖中 …   どーも まるいモンに 弱いんです
仕方がないので 今後は コレで生計を立てていこうかと、妄想中! まぁ ムリだけど!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-06 12:29 | day's | Comments(6)