<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
#ずる休み?
e0068119_2334221.jpg
突然ではありますが しばらくお休みします
と、いっても 旅行でもなければ 出稼ぎや島流しでもありません
早い話が 単なる ずる休みのつづきってやつです ハイ!
ちなみに 画像は アボガドの種です 発芽する頃には 復帰する … と、思いますよ
では 諸君! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-16 23:45 | day's | Trackback | Comments(8)
#古き良きモノタチ
e0068119_22194619.jpg

カメラで カメラを覗き カメラを見る
camera on the camera! たわいなくも おもしろい! うひゃひゃ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-14 23:13 | day's | Trackback | Comments(2)
#お持ち帰り2
e0068119_22364041.jpg
リトープス(多肉植物)を買いに 日本橋の三越へ
されど 品切れご免 嗚呼 ショック!
が、ポリゴナム(ヒメツルソバ)の苗を発見!(意外に 売っていない!)
ほら よくコンクリートのすき間や側面に広がっている 団子になったゴマのような花ですよ
ご先祖さまは 遠路遥々ヒマラヤから やって来たそうですが
半ば野生化している強健さを見掛ける度に 尊敬すら抱いていたのだが
まさか シャベル持って 引っぺがすわけにもいかんし …
勿論 368円払って ホクホク お持ち帰り!
がが、ついでに ホテホテと、向かった豊洲のホームセンターで あっだんだよ コレが! ちっ!
しかも 198円じゃん! さすがは三越価格! でも ボリすぎじゃねぇーか?(苦笑)

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-13 23:46 | day's | Trackback | Comments(4)
#お持ち帰り
e0068119_22234718.jpg
さて 問題です! なんて読むのでしょーか?

More
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-09 23:13 | day's | Trackback | Comments(6)
#半額祭りだワッショイ!
e0068119_2322837.jpg
久しぶりに デパ地下戦争に参戦!
特攻隊と化したのは 意外にも 普段はどんくさいK氏であった
自分といえば 野獣のようなオバさま方に もみくちゃにされて
くるくる高速回転しながら なぜか 豆腐コーナーに島流し … (涙)
が、やりましたよ! K氏がっ! 滅多なことではお買上げすることのない高級寿司をGET!
うおぉぉぉ~~~っ! ナイスジョブ! 余りにもうれしいので 大きめ画像でUPっぷ!
おいしゅうございましたよ! マジで!
ちなみに 殆ど自分が食べました! これだから 太るんだよ! 自分!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-08 23:24 | The 喰らう! | Trackback | Comments(5)