<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
#五月病
e0068119_22223450.jpg
気付かぬフリをしていましたが もう5月 …
世間様は GWに突入したらしいですが 個人的には 殆ど無関係です
が、5月病だけは 毎年確実に訪れるようです
あの手この手で 誘惑するんですよ おダラケ街道まっしぐら!
完全に カマしています 言い訳です! ハイ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-30 22:32 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
#エビフライ:神田神保町「七条」
e0068119_17243773.jpg
だるだる ぶよぶよ 身もココロも弛み切った昨今 …
人間失格とは よくいったものだ!
されども 溢るる食欲は とどまるどころか まっこと 困ったことに 天上知らず!
で、神田神保町にある 老舗洋食屋の「七条」で ミックスフライなんぞを食す! やや強引か?(汗)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-22 18:59 | The 喰らう! | Trackback | Comments(6)
#ドンドコドンな昼下がり
e0068119_13363283.jpg
眼が覚めたら プチ銀世界!
とうとう アイスランドから 火山灰が飛んできたんかい!と、思ったよ
瞬く間に 季節外れの天空の使者は 消えてしまったけど 暗黒大魔王のメッセージに違いない!
ドンドコ ドコドコ ドンドコドン! ほらほらほら 暗黒大魔王(隣人)が踊り出す
打って 叩いて 唄って 弾いて かなりキツめで多才なフルコース!
地球滅亡よりも 共同住宅のルール崩壊が気になる 土曜の昼下がりです ハイ!(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-17 15:04 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
#桜散るる
e0068119_174654100.jpg
この春は 本当に よく花見をした
新宿 青山 吉祥寺 三鷹 上野 谷中 駒込 早稲田 江戸川橋 …
「暇なんでしょう?」
そー云われると 身も蓋もない … (汗)

されど 窓の外には 大きな桜の古木が枝を広げ 嫌が上にも 眼に留まる
どこから来たのやら ホーホケキョウ ケキョウと、鶯の谷渡り
花見酒ならぬ 珈琲で乾杯!
唯一 ココに越して良かったと思える瞬間である
が、ベランダの掃除が 大変なんですわ!(苦笑)

ちなみに 画像は ウチの前ではありませんので あしからずぅ

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-09 18:56 | じゃらん | Trackback | Comments(4)
#人間関係の難しさ
e0068119_1665266.jpg
Streetの3匹は なんとか元気です
が、またキレちゃいました …  それも 強烈に!
吐き出さないと 精神的にヨロシクないので …  ガォォーーーっ!

単なる愚痴です 長いので読まずともよろしい!
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-07 17:02 | Cat's Street! | Trackback
#こだわり
e0068119_148089.jpg
「ほんのひとときでも 夢のある場所に こだわりたい」 by 珈琲茶園店主
ブラボー! 実に素晴しいと思います
で、そのこだわりとやらは なんざんしょ?
気にはなりますが 真相を確かめるまでには至りません 小心者なんで ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-05 02:00 | じゃらん | Trackback | Comments(5)
#責任転換!
e0068119_2329351.jpg
チラハラと、しどけなくも 薄桃一色!
数回 シャッターを切って The END …
やけに 重くなったではないかと、相棒(FM2)!のせいにする
久方の出番なのに この仕打ち …
す、すまん! 体力つけて 出直してきます … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-04 00:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
#ゴロワーズ


ムッシュです どーしても くたびれた星野鉄郎(銀河鉄道999)と かぶって仕方がないのだが
日本一 おフランスの香りがするヒトだと思う
どーよ? このセンス! ささぁ アナタも ワタシも ムッシュに リスペクト!
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-01 01:31 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)