<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
#ほうろう


好みってやつがあるとは思いますが カッコええと思います いぇ~い!
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-30 23:42 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#桜花咲くとき
e0068119_1491962.jpg
2日つづけて 箱ティッシュを買った
お一人様1点限り ”400枚(200組)”×5箱パック 218円と、希少価値の高いお買い得品だ!
なにせ 自分、デフォで鼻炎なんで 一年中 森林破壊に加担しているのだが
この時期は 花粉がコラボしてくれちゃって こと相当数のティッシュが必要不可欠なのである
勿論 街頭のティッシュ配りを見つけたら すかさず手を出し 「おくれっ!」
が、近頃のティッシュは ペラペラと、中身が薄く 爽快感を得るに足りん
早い話が ぶびびぃーーっと、思い切り鼻をかむには 数が足りず
はみ出すこともあれば 指にひっつくこともあるわけで まるで昨今の不況を映す鏡!
そう 感じているのは 自分だけではないはずである(たぶん … )!

ちなみに ティッシュは 「ティシュー」と、発音するのが正しいそうだが
「ティシューくれっ!」と、云っても通じにくい気がするのだが どーなんでしょうかねぇ?
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-27 03:52 | day's | Trackback | Comments(7)
#知らぬがホトケ?
e0068119_2245960.jpg
真夜中に 小腹が減った
ふと 眼に留まった大根 …  まるで ブっとい自分の足の如く たくましい!
テケトーにカットして パラパラと、七味マヨネーズで食す う~ん ヘルシー! 
但し、真夜中に マヨネーズって どーなん?(汗)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-22 00:11 | day's | Trackback | Comments(4)
#共栄堂の焼リンゴ!
e0068119_1822129.jpg
どーしても コレが食べたくて 行っちゃいました共栄堂
えっ! なんだコレってか? 腐ったトマトではありやせんぜぇ! 「焼きリンゴ」ってヤツです ハイ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-17 19:08 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#猫ってヤツは …  
e0068119_223129.jpg
初対面 微妙な角度での視線ハズシ!
見ないフリ …  見ないフリ …
どーせ 見透かしているんでしょうよ ココロの中ヲ!
えっ! カオが怖いって? 一応 鏡あるんで わかっちゃいるが こればっかりはねぇ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-13 22:14 | Cat's | Trackback | Comments(5)
#終われない日々
e0068119_0532935.jpg
モニターから ちょろりと、視線を上げれば 大口を開けたニィが居る
いつだったか忘れたが 同時プリントのサービスキャンペーンで 作ってもらったカンペンバッジだ
小さいと思っていたら 意外に大きくて バックや帽子に付けるには ハッキリ云って 邪魔っ!
レイアウトも アチラさん任せなんで なんだかなぁ … 的な出来栄えに ぞんざいになっていたが
今は 抜けなくなってしまった壁の画鋲隠しに 一役買っている
こーしてみると 愛嬌があって なかなかいいじゃん! 

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-07 01:55 | Cat's | Trackback | Comments(8)
#カリーと珈琲の旅
e0068119_17125912.jpg
最近 外食といえば もっぱら カリー!
デリーにはじまり スマトラエチオピア豆蔵 etc …
人気店だけに それなりに 旨いのだが 正直 こんなもんか的!
ならば 作ってしんぜようと、たんまりと 買い揃えたスパイの類 …
勿論 作るのは こだわりの男? K氏!
が、未だ 究極のカリーの域には到達出来ず いつまで続くのかと やや困惑気味である
たまには 違うモンを喰わせろぉ~~っ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-04 17:44 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)