<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
#220222
e0068119_0424229.jpg
今日は 平成22年02月22日 いわゆる猫の日ってやつです
逢いたいコは たくさんいるけど やっぱり 相棒のぶーに逢いたいなぁ!
ちなみに この日の記念に 家賃を振り込みました
22222 … と、記帳されて よろこぶ 単純な自分であった!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-02-22 22:22 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(5)
#今日だけは特別!
7日間 タバコをやめていました! 過去最高の記録です! やれば出来じゃん!
が、吸ってしまった …  性懲りもなく残して置いた 一週間前の吸殻を!
が、それだけで治まるはずもなく カンカンに隠していたラスイチを吸ってしまった …
あれだけ 吸いたかったタバコだったのに どえらく不味かった …  でも 今日だけは特別?
あ、これは 2月7日(日)大安の日の話ねぇ!
現在は 再度 禁煙チャレンジ中! かな~り 悶々としながら!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-02-09 16:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
#婿入り修行中?
e0068119_1145795.jpg
ムコさん GETしました! 推定5歳のマンザくん! 瀬戸内育ちのハンサムボーイである!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-02-03 23:45 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)