<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
#旅録始動開始!
e0068119_0441256.jpg
やっとこさ '09/6~7月の印度尼西亜・バリ島東部&馬來半島・東海岸編をまとめはじめました!
容量の問題があり 今後は 少しずつblogに移行してゆくつもりです
ちなみに 同年2月の渡バリは まだ データーが見つかりません!(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-31 01:08 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
#本日のStreet !
e0068119_15334373.jpg
サンちゃんです ♂です 10歳を越したと思います
サンちゃんは 三本足だから サンちゃんなのではありません
太陽のように 強いコだから 太陽のように いつも キラキラした瞳をしているから サンちゃんなんです!
虐待や 嫌がらせ … 色んなことがありました 未だ 誰にも ココロを開いてはくれません
でも 穏やかな表情を傾けてくれるようになりました
時々 おしゃべりもしてくれます 「もっと 旨いもん よこせぇー!」って、ねぇ!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-27 18:15 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
#気分はインド?
e0068119_12105780.jpg
昨日 デリーに行ってきました
デリーといえば インドの首都ですが こちらは 気軽に行けちゃう上野のデリーです
当然 出国審査も 入国審査もありません!(笑)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-24 12:53 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
#ご利用は計画的に!
e0068119_21313964.jpg
久しぶりに 誰が呼んだか知らんが 通称:ジョージ(吉祥寺)を じゃらん じゃらん!
どこもかしこも せーるの文字で うひゃひゃ! うひゃひゃ! ココロが踊る!
井の頭恩賜公園で ろまんちっくに 夕陽を眺めながら にまにまと、コーヒーブレーク! うひゃひゃひゃ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-20 22:26 | day's | Trackback | Comments(2)
#ありえる話!
e0068119_1302687.jpg
問題は 多々とあれど 日当りが良いのが 自慢!
ブラボー! 冬晴れ! お日様サンサン 気持ちがいいぞ!

で、アオイ空を眺めていたら 断然 やる気が湧いてきたのだよ! むくむくと、ねぇ!
去年2月のバリ旅行なんぞ まとめようかとさ!

が、ないのですよ! データーが!
確かハードに 落としたはず! 確かSDカードを まんま保管していたはず!
消去したんかい? 無くしたんかい? これまた 往々にありえる話! いかにも 自分らしい … (汗)

冷静になって 今一度 手持ちのSDカードを数えてみた
やはり 1枚足りんのですよ! どこかに かくれんぼ? シャイなヤツめ! だと、いいんだけど … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-15 13:16 | day's | Trackback | Comments(2)
#イケません!
e0068119_16453316.jpg
柑橘系の果物をいただいた とにかく デカい!
名前を聞いたが 本人も分からないようだ
おそらく 晩白柚(バンペイユ) ミカン科の果物の一種で ザボンの一品種かと思われる
が、いかんせん ムズムスする 丸い物を見ると 落書きをしたくなるのだ!
イケません! 良い子のみなさんは 真似しないで下さい! 食べ物ですからーっ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-14 16:55 | day's | Trackback | Comments(4)
#猫でやんす!
e0068119_12354365.jpg


More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-12 12:39 | Cat's | Trackback | Comments(8)
#今年一番!
e0068119_237551.jpg遅れ馳せながら 明治神宮に 初詣!
三が日を過ぎたというのに 物凄い人出で びっくり!
掟破りではあるが なんとか 横っちょから お賽銭を投げ
たんまりと 祈願した!
お札も納めたし お守りも買ったし 今年も安泰?(^^)

その足で 代々木公園を突っ切り 渋谷C.C.Lemonホールへ!
今年初の宮次拝み

が、昨年10月の野音よりも キレがあったものの この新曲って どーなん?
選曲にも しがらみを感じ 旧型人間としては やや不満であった

「風」(16枚目のアルバムで いっちゃんスキ!)が 聴きたかったなぁ …
「シャララ」も 聴きたかったなぁ …
4月の武道館は マジで よかったなぁ …
などと ブツブツ …  無論 スタンデングは ナシ!

だがもって しかし 期待や理想が ずっと ずっと 過去にありすぎて
彼らの前進を 素直に よろこぶことが出来なかっただけなのかもしれない
それだけ 自分が後退してるってことかも! ヤバイよ! ヤバイよ! 出川 哲郎だよ!(意味不明)
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-09 23:34 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
#新春満福!
e0068119_2374014.jpgはいはい 戻ってきました! 昨夜だけど …
普段と なーーんも 変わりませんが
カレンダーが おにゅーになりました
2010年です ネコ科年です
きっと にゃ~んだフルな一年に なるはずです!

が、気になるんですわ! カレンダーが!
いかんせん 六曜がないのが致命的!
ほれ アレですよ!
大安 赤口 先勝 …  超大安!
ついでに 月歴なんざあると ありがたい!

えっ! ダタなんだから 贅沢云うなってか?
いや なに これは願望という名の要望です!

と、新年早々 ホザきまくっている自分ですが
本年も 他力本願を貫き通しますんで
どーぞ お付き合いのほど お頼み申します! 適当に! (^^)V

あ、そうそう 新しい年ってことなんで サイトを模様替えしようかと企んでいます
まぁ ものぐさなんで いつになることやら わかりませんが ねぇ! あはっ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-07 00:23 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(4)