<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
#どこまでも他力本願!
e0068119_2330227.jpg
あーんなことや こーんなこと K◎的重大ニュースは たーんとある
風の便りの如く 勝手に伝わってくれたのならば どんなにか 楽ちん! これぞ ものぐさ他力本願!
が、悪い噂は おびれ はびれ ひとり歩きしながら すぐに広まれど
そうそう簡単には 届いちゃくれないのが 風の便り!
もっとも ビルの谷間からじゃ すぐに ぶち当たって 戻ってきちゃうけどさ! あはっ!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-29 00:41 | day's | Trackback | Comments(9)
#新しい仲間!
e0068119_22541525.jpg
新種のカバでも カエルでもありません! 勿論 ムーミンでもありません! 見れば解るってか?(汗)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-27 23:29 | day's | Trackback | Comments(4)
#御茶ノ水・水道橋編
e0068119_23542671.jpg
所用ありし 東京ドーム … のご近所へ!
その前に 一駅先の御茶ノ水で下車し ニコライ堂を拝観!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-27 00:34 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(4)
#一夜明けて …
e0068119_12324339.jpg
皆々様 昨夜は いかがお過ごしですか?
我が家には 猫便サンタと ややふてぶてしい生猫サンタが訪れました!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-25 13:42 | day's | Trackback | Comments(4)
#聖誕節前夜
e0068119_1154585.jpg


More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-24 12:07 | day's | Trackback | Comments(2)
#夏より高い消費率!
e0068119_0203181.jpg


More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-22 01:04 | day's | Trackback | Comments(2)
#本日のStreet!
e0068119_12194776.jpg
話したいことは 富士山級の山ほどあるのだが どーやって言葉にすれはよいものか …
ある意味 これは才能を要するわけで …  ないのだよ 自分には! あはっ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-18 12:58 | Cat's Street! | Trackback | Comments(6)
in玉でお得!
e0068119_17334213.jpg


More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-15 17:54 | day's | Trackback | Comments(2)
更新しやした!
e0068119_1446132.jpg
「馬來半島小散歩 東海岸編」を よーやくUpしました!
2008年6月ですよ 完全なる賞味期限切れです 今更っす!
んーでもって 毎度のことながら 画像少な目 ちんころい活字が盛りだくさん!
えんど 誤字脱字意味不明妄想的脱線していますが 自分的には マジっす!
イライラしない自信がある方は どーぞ 覗いてやっておくなさいまし!

はじめから 読む?
つづきから 読む?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-12 15:01 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(2)
この時期ならではの …!
e0068119_2121699.jpg
いち …  にぃー さん … 玉 入りやしたぜぇ!
色々欲張ってみましたが 意外にもムズのですよ!
端で見ていた人は ナニしてんだ? と、不思議そうというか
危ないヤツだなぁ … と、冷やや~かな視線を グサグサと、投げていましたが
この面白さ 入らにゃわからんのだよ! うひゃひゃ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-11 21:10 | day's | Trackback | Comments(4)