<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
お銀座のお坊ちゃんがっ!
e0068119_15363250.jpg
K◎邸のサボ3号 銀座育ちのリトープスくんです
ケッタイなヤツ! などと、思うでしょう? うん、自分も そー思います!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-29 16:22 | day's | Trackback | Comments(6)
別モノ!
e0068119_2333244.jpg
でへっ! でへへへっ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-24 23:26 | day's | Trackback | Comments(7)
診察を受けました!
e0068119_183246.jpg
昨日 ゴマを病院に連れて行った
ゴハンをロイヤルカナンに切り替え 食事管理をしたところ
慢性的な鼻炎や下痢、嘔吐、皮膚の異常も緩和され いい感じだったのだが
食べ過ぎや外部からの置きエサ、拾い食い、貰い食いが続くと 症状が現れるので
関係者には注意を呼びかけていたのだが これまた完全には防げず
ココ最近は 特に皮膚の異常が目立つようになった為 獣医師の助けを求めた次第!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-22 18:51 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
ベランダ菜園!
e0068119_23493850.jpg
発芽しました!
枝豆さんです
今後の動きに 眼が離せません!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-21 00:04 | day's | Trackback | Comments(8)
ゲンキです!
e0068119_153208.jpg
イラっ! ムカっ! ゾクっ! ハラハラ …
と、色々と心配&頭が痛いことが多々とありますが みんな元気です!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-17 15:15 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
小忙しい日々なのだ!
e0068119_0462820.jpg
はろはろ ご無沙汰でっす!
ちょろり 急用ありし どんぐり亭に行って来ました!
戻ってからも 右へ ちょろちょろ …  左へ ちょろちょろ …
と、落ち着かない日々が続いています
引越しの片付け …   あと一歩のところで停滞中です めんどくせーーっ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-13 00:57 | day's | Trackback | Comments(2)
お得好き!
e0068119_0501442.jpg
昨日 ハチ公バスに乗ってみた
神宮前は 大昔に住んでいたところ その頃にあったのならば 便利だったのになぁ …

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-01 01:11 | day's | Trackback | Comments(4)