<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
天空からの使者
e0068119_13152352.jpg
歯の治療を終え 扉を開けると 雨が雪へと変っていた
手の平に受け止めた雪が しゅわっと、しずくと化した
冷たい …   外で生きる猫達のことを想うと 複雑な気持ちになるけど
でも ちょっとだけ うれしかったりもする
雪の日に虹の橋を渡ったゲンちゃんとモモちゃん(犬) …
雪は彼らからのメッセージに思えてならないからだ
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-27 13:31 | day's | Trackback | Comments(5)
近状報告など
e0068119_1242828.jpg
先週から 恐怖の歯医者通いが続いている
思いのほか状態が悪く 歯茎の治療をしているので 仮歯も入れることが出来ない …
その上 他の差し歯にも ガタが来ているようで 治療は長引くようだ
もっとも 同じ頃に治しているので そろそろ差し歯の寿命なのかもしれない
差し歯といえども 長年 食欲大魔神の荒使用に耐えてくれた歯である
いざ お取替えとなると ちょっと寂しかったりもする
が、痛いんっすよ! 治療が! 不便なんっすよ! 食事が! 辛いんっすよ! 財布が!
嗚呼 この先 耐えられるのだろうか …   多々なるプレッシャーで白髪が …  (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-26 12:59 | day's | Trackback | Comments(4)
燃え未満!
e0068119_1095964.jpg
こんなところで 色白のジョーが燃え尽きていました
おそらく 試合前に飯を喰らいに来て お金持ってくるの忘れたのではないでしょうか?
燃え尽きるのも無理はありません! 寒いのに 可哀想 …  ズビーーっ!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-19 10:40 | day's | Trackback | Comments(2)
西日暮里 谷中 上野 秋葉原 神田 水道橋編
e0068119_1354404.jpg
西日暮里駅で下車し じゃらん じゃらんと、谷中へ向かう

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-18 15:34 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(4)
タタリ神!
e0068119_2114433.jpg
それは数日前の話 …  墓地に おっことぬしが現れました!
おっことぬしとは そう「もののけ姫」のアレです

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-15 22:00 | Cat's | Trackback | Comments(6)
久しぶりの更新!
e0068119_1962554.jpg
去年6月の旅録 馬來半島東海岸編4~9日目ヲ やっとこさUPしました!(ホントだよ!)
毎度の事ながら 誤字脱字&くどいっすが お時間のある方はどーぞ!
P.s 今回の渡バリ編は もうしばらくお待ちくだせーまし!
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-10 19:16 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(4)
帰宅でござる!
バリから あっという間に(マジ)戻って着ました!
早速 お土産写真をUP! と、云いたいところですが
前回の東海岸編も放置したままだし どうしたものかと … (汗)
とにもかくも無事です! 寒いです! 眠いです! ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-02-09 00:03 | day's | Trackback | Comments(2)