「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
封印を解きました!
e0068119_2313295.jpg
円高です! 色々と問題もありますが 個人的には大歓迎です!
厄介な燃料サーチャジも値下がりしました!(それでも高いけど!)
と、なれば 自然と鼻息が荒くなるちゅーもんです!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-30 00:11 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)
無題
e0068119_14121653.jpg
気付かなんだよ! こんなところに 4匹の猫が微笑んでいたよ!
これまで 何十、何百と 見ていたはずなのに
なんで 気付かなかったのだろう …
なんで 今頃になって気付いたのだろう …
うれしいのだけど オノレの不甲斐なさを思い知らされたような気がして
溜息ぽろり ぽろぽろぽろ …

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-27 15:12 | Cat's | Comments(3)
今日は「くもジロウ」の日!
e0068119_2125116.jpg
日テレのお天気マスコット 「くもジロウ」です! 彼は土曜日だけしか働きません!
怠慢なのでしょうか? それとも特別待遇なんでしょうか?

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-24 23:59 | day's | Comments(2)
固定観念
e0068119_18242152.jpg
時々利用するカレーハウスのCoCo壱番屋
店舗数も多く 気軽るで 庶民派価格で 味にもサービスにも定評があり
しっかりと喰らい時には 実に便利な存在である!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-23 19:23 | The 喰らう! | Comments(4)
365日!
e0068119_10473643.jpg
貰っちゃった! 熱狂的なK◎ファンに! イヤイヤ それは嘘だけど!(笑)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-22 12:00 | day's | Comments(10)
評価されない街角アート!
e0068119_141958.jpg
ゴラァーーっ! 落書きなんぞ けしからん!
でも こーいうの …  スキだったりする
見よ! 角を上手く利用した小憎たらしい演出! 実にもって ブラボー!
ぷぷぷっと、自然に笑みがこぼれるじゃない?
自分が豪邸を建てた暁には 是非とも その腕を振るってもらおうじゃないか!
無理だけどさ … (苦笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-21 15:27 | じゃらんふぉと | Comments(4)
逆光
e0068119_21545280.jpg
逆光って スキだったりする
それが 日没の簿妙な時間だったりすると ことさらスキかもしれない
だって あんなモンでも こんなモンでも シルエットだけなら 美しく見えるじゃない?
えっ! 見えないってか? (汗)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-17 22:14 | じゃらんふぉと | Comments(2)
旨いもん探しは難しい!
e0068119_23395053.jpg
ちょいと 蕎麦をたぐろうと お初の店に飛び込んだ
熱燗を舐めながら 蕎麦を待つ! シンプル イズ ベスト! やはり もり!
が、出てきた蕎麦は たぐろうにも 団子状に絡まり 汁も生臭くて げっ!
天丼にすれば良かった後悔するも 時すでに遅し! ちっ!

モヤモヤ 口直しに 某所のたこ焼屋を目指す!
ホクホク ウマウマ ブラボー たこ焼き!
近所にあれば毎日通うであろう! イヤ マジで!  (^^)v

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-14 00:08 | The 喰らう! | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_16392790.jpg
かなり ご機嫌悪し … (涙)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-12 18:04 | Cat's Street! | Comments(2)
春の気配?
e0068119_0221051.jpg
空は晴れているものの 風が強くてさぶ~ぅ!
膝の特等席でご満悦のニィ ! 湯たんぽのようで 温かいんだけどさ
段々 お尻が冷えてくるんだよねぇ …  足も痺れてくるし …
が、可愛いからガマン! ガマン!(汗)

で、もって …
[PR]
by katcat2121 | 2009-01-11 01:01 | Cat's | Comments(6)