<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
再見多謝!
e0068119_9425244.jpg
クリスマスの余韻をぶち壊してすまなんだが
一足お先に 年末年始のご挨拶なんぞ云っちゃいます!
毎度の事ながら バタバタ ドタバタ どんぐり亭に出動です!
今年も本当にお世話に …  なりっぱなしでした!>本当だよ!(汗)
来年も ホザキまくると思いますが 懲りずにお付き合い下さい! ねっ!ねっ!ねっ!
ではでは K◎行きまーーーすぅ! みんな いい夢見ろよ! アディオス~♪
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-26 10:02 | day's | Trackback | Comments(6)
恭賀聖誕
e0068119_9593231.jpg
煌びやかなツリーも 夢があって楽しげで素敵だと思う
でも 自然が作り出すツリーの方がスキ!
儚くも強く美しいと思います!

この時期恒例のモヤモヤなんぞ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-24 23:06 | day's | Trackback | Comments(6)
ニィニィ
e0068119_13332712.jpg
時々 ひどく嫉妬して落ち込むことがある
最初に 裏切ったのは自分の方なのにさ!
独り占めしたい …
ホンの少しの勇気と行動力があれば 叶うはずなのに … ねぇ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-21 13:47 | Cat's | Trackback | Comments(4)
再続:嗚呼無常第二弾!
e0068119_0565433.jpg
どーも モヤモヤな今現在! 腹の虫が騒ぐもんで(別の意味でも … )
ホザかせてもらおうじゃねーか! 馬鹿野郎! 嗚呼 アタシも泰葉と化す日は近い?
ん? 金◎が抜けると タケシ師匠か? クイクイ!
(注):以後、余りいい話ではないのであしからず!

忍耐力のある人専用!
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-18 02:35 | day's | Trackback | Comments(4)
食欲大魔王!
e0068119_828364.jpg
抹茶ケーキです
行列の出来る菓子店でも ご大層な評判のケーキでもありませんが
ほろ苦い抹茶とビターチョコのコラボがブラボー! 食欲を掻き立てる一品です!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-15 08:54 | The 喰らう! | Trackback | Comments(2)
Street !
e0068119_16325943.jpg
久しぶりにゴマちゃんの登場っす!
先日より食療法食(ロイヤルカン)によるケアをはじめました!
消化器疾患・慢性鼻炎・ストレスによるアレルギー性の皮膚疾患なんですわ!
痩せの大食いなもんで 足りん! 缶詰くれろ!と、うぎゃうぎゃ文句たれてますが
こと消化不良による下痢や嘔吐が激しいゆえに 少しでも効果があれば うれしいっす!

近状報告なんぞ …
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-11 17:42 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
天邪鬼
e0068119_1154792.jpg
暮れるお日様を追って 散り散りしていた雲が 走る 走る!
ぐわっと 広がって ふはっと 降りかかる
掴めそうで 掴めない …
手に入らないモノが多すぎるのだよ!
手に入れたいモノほど遠すぎるのだよ!
が、手に入れたら それはそれで 困るのかもしれないし
なんだ こんなものなのかと、がっかりするのかもしれない
たぶん きっと イヤ絶対!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-09 02:17 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(8)
続 嗚呼無常第二弾!
e0068119_1915133.jpg
嗚呼無常第二弾のその後 …

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-06 21:58 | day's | Trackback | Comments(6)
祝 餃子倶楽部会員!
e0068119_10305716.jpg
噂の餃子倶楽部会員カードをGETしました! 千円分の食事券付です!
長い道のりでした! これでアタクシも立派な「将ラー」の仲間入りです!
これで全品5%割引で食事が出来ます(1年間らしいけど … )!
が、嬉しいやら 哀しいやら 気持ちは複雑です
だって 餃子とから揚げに付いてくるマジックパウダー以外は … ちょっとねぇ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-12-05 10:40 | day's | Trackback | Comments(0)