<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
昭和レトロ!
e0068119_1584167.jpg
某界隈で一番古くから営んでると云われるラーメン屋に行ってみました!
豆絞り風のののれん! ガタガタと、薄がらすが揺れる木の引き戸 …
テーブル席が3つにカウンターだけの小さな店で 床は土間調で味があります!
まさに 昭和レトロ! そんな感じの佇まいです!
お味の方は とびっきり旨い!と、唸る程ではありませんが
どこか懐かしい味がする やさしい一杯でした!(^^)V

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-31 15:29 | じゃらん | Trackback | Comments(6)
秋の宴
e0068119_14371817.jpg
時の流れは 本当に速いものです
でも 誰よりも早く感じていたのは 母かもしれない …

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-29 15:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
お知らせ
e0068119_1433944.jpg

e0068119_144886.jpg


ちょろりと
2~3日出掛けてきます!
ではまた! 再見!
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-24 01:49 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
お戯れ!
e0068119_20245245.jpg
未確認飛行物体発見!
ヤツは黙して語らず逃げまくる …

で、その正体は?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-21 20:41 | じゃらん | Trackback | Comments(2)
あ~ん!
e0068119_0391224.jpg
いわゆるダクトってヤツだと思うんですが
こーゆうのスキっす! (^^)
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-20 00:40 | じゃらん | Trackback | Comments(4)
本日のランチ
e0068119_19343475.jpg
陳麻婆火鍋点で 激辛麻婆豆腐と正統派エビチリのランチセットを食す!
料理の他、スープ・漬物・ライス(お替り自由)・中国茶が付き 値段は共に1.000円!
中国茶は「烏龍茶」・「プーアル茶」・「ジャスミン茶」の3種類から選べ
耐熱グラスに直茶葉なところが ニクイ演出である!
それに お得なランチビール200円なんぞも … でへっ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-14 20:14 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
黒だよ! 黒!
e0068119_11434528.jpg
コレ … ポケットテッシュです! いわゆる街頭で配っている広告入の無料テッシュです!
パッケージもよござんすが テッシュの色が黒い! 驚きです!

で、このテッシュ … うさぎだけではなく おさるもあります! ねこもあるのでしょうか?
そのうち 他の色を出たりして …  集める気満々です!
って、ゆーか 我が手元には すでに3つ程集まっておりやす!

が、こーして くだらん広告ヲも受け取ってしまうことになるわけで …
あの手この手の企業努力だけは認めざるおえない! あっぱれ某金サラ!
あ、ひょっとして これも宣伝になるんか? ならばお礼に黒テッシュ1箱くれ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-10 12:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(10)
束の間のはっぴ~♪
e0068119_1245933.jpg
この南国チックな葉っぱ模様は モンステラ柄と、云うそうです!
が、なんだか 新製品のステテコみたいな名だなぁ … と、思ったのは自分だけ?(汗)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-07 12:53 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
猫GET!
e0068119_814318.jpg
ストレス度高し! 気分転換に ホテホテ散歩!
いました! いました! 猫GET! 打ち捨てられたTVが役に立っているようです!
これぞ猫にやさしいリサイクル?(笑)
ちなみに 猫GET!とは 写真に収めちゃったよ~ん♪の意味っす!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-10-06 08:36 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)