<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
更新のお知らせ
e0068119_1671512.jpg
「馬來半島小散歩 東海岸編」の3日目(だけ)をUPしました! お暇なら コチラへ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-30 16:11 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_801765.jpg
おはようございます! 朝投稿でございます!
今朝は台風の影響もあり 小雨チラつき 肌寒いっす!
こーやって 一日一日と、秋も深まり あれよという間に 冬に突入しちゃうんですよねぇ …
ここ数日は サンちゃんたちも おしくらまんじゅう状態です
なにも そんな狭い所に ふたりして入らんでも …
と、思うのですが これがまた微笑ましいんだなぁ~♪
出来ることならば 自分も入れてくれろ! シャーーっ!
うっ! やっぱダメですか …  くすん
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-29 08:10 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
南の国から
e0068119_0573226.jpg
旅先で出逢った人達から手紙やメールが届く とても嬉しい!
が、読むのに一苦労 …  返事を出すに二苦労 … (汗)
ちゃんとしたマレー語の辞書を買わねば … と、悩んでいる今日この頃です
でもさ 中古でも結構な値段なんだよねぇ …  ちっ!!
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-27 01:05 | day's | Trackback | Comments(6)
ある日ある空
e0068119_22372492.jpg
今日9月23日は秋分の日!
ちょっと狙って彼岸花と空! … と、決めたいところだが 失敗 … (苦笑)
e0068119_22412556.jpg

午後5時 シンプルに夕陽を狙ってみたが これも失敗 …
意地悪なのか? 恥ずかしがっているのか? その素顔を見せてはくれず
追い駆けようにも 沈む先はビルの陰 …  まぁ 所詮 こんなもんですわ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-23 22:47 | day's | Trackback | Comments(5)
ちょろりとなぁ!
e0068119_16153991.jpg
久しぶりに更新なんぞしてみました!
ホットな小話ではなく 誠にもってすまなんだが 6月の渡馬來っす!
しかも UPしたのは2日目分 …  大変なのはコレからでして …
次をUPするには ジオさんの貸し容量がギリっ!  さて どうしたものかのぉ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-20 16:25 | day's | Trackback | Comments(10)
思い立ったら吉日!
e0068119_12173415.jpg
「お姉さん! 急須買いに行くわよ!」
「えっ! 今から? マジっ?」と、慌ててメールをよこす哀れ道連れとなる姉の雄たけび!
走り出したら止まらない! それが我がK◎家の女王様(母)である!

マジ読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-18 13:21 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(5)
中秋のじー(名月)!
e0068119_23301662.jpg
今宵は「中秋の名月」!
名月=満月! これは必ずしも そうとは限らず 今年は9月14日(天保暦8月15日)で
満月の1日前になるのだそうだ
だから ほんのちょっとだけ欠けている
でも 不器用同士が話し掛けるには ちょうどいいのかもしれない!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-15 00:02 | day's | Trackback | Comments(8)
黒猫金運小龍号復活!
e0068119_19381825.jpg
e0068119_19555332.jpg
それは 2日前のこと …  とうとう 暴走型DOS/V2号機が あぼ~んしました!
どうやら 電源がいかれたようです! 2号機になってから これで2回目! (--)メ
そろそろ買い換えた方がよろしくて?と、内なる自分が囁き
そうだ! そうだ!と、もうひとりの自分が囃すも
電源だけで済む問題ならよござんす!と、更に もうひとりの自分に絆され(何人居るん?)
昨日 シブシブ イソイソ … と、最近 何かとデンジャラスなアキバに出向き電源をGET!
ついでに メモリーも お買上げ!
で、復活しましたぜぇー! メモリーも増やしたのでサクサクっす! 万歳!
ちなみに 面倒な復旧工事はK氏に丸投げ! よしよし ご苦労であった! (^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-11 20:04 | day's | Trackback | Comments(6)
やっとこさ1つ!
e0068119_14381341.jpg
荒れ放題となったマンションの小さな花壇 …
見兼ねて せっせと、世話をするも どれもこれも根が着かず
自分にガーデニングはムリっ! と、あきらめていたが
今日 やっとこさ ハイビスカスもどきの赤い蕾が1つ咲いた
一鉢100円の見切り品だったが ゲリラ雷雨にもめげず 咲いてくれてありがとう!
明日から また頑張っちゃおうかなぁ~ と、小躍りする単純な自分であった!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-09 14:50 | day's | Trackback | Comments(2)
本日のStreet !
e0068119_20354729.jpg
相変わらず元気で美しいママ猫です
そして 相変わらずガードの固い鉄の女です
だから 10年以上も頑張ってこれたのかもしれません

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-09-07 21:20 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)