<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「風が吹くとき」 デジタルリマスター版
e0068119_221543100.jpg
イギリスの片田舎に住む実直過ぎる老夫婦のシニカルな物語です
原作者は 「スノーマン」で知られる絵本作家のレイモンド・ブリッグズ氏!
日本語版アニメーションの監督は 大島 渚氏! 21年ぶりに蘇りました!
これ以上 自分が説明すると 作品のデープ感が薄れてしまうので 詳細はコチラ
マジでリアルです! マジでデープです!
ほのぼのキャラゆえに 一層ココロが揺り動かされます!
一瞬ミスマッチなボーイの曲も 妙に盛り上げてくれます!
ひとりでも多くの人に見て欲しい作品です!
そんでもって 自分もおじいちゃんのような伴侶が欲しいと思ったです! ハイ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-31 22:37 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
K◎散歩 じゃらん後のビールは旨い!
e0068119_1338366.jpg
昨日も マジでよく歩いた!
浅草橋で下車し 神田を抜け 後楽園裏手の春日へと、ダラダラ じゃらん!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-30 14:15 | じゃらん | Trackback | Comments(4)
今更ながら …
e0068119_14462017.jpg
放置プレイ状態だった去年10~11月の馬來半島小散歩・西編の後編をUpしました
相変わらず ヘタレ&ビビリ&のたまわってます
お時間の返品、苦情等は一切受け付けませんので あしからず!
ちなみに 今年6月の旅行記は まだまだ ずーーっと、先になるかと …  ダハっ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-26 14:59 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(5)
安産祈願!
e0068119_21462820.jpg
と、云っても 無論 自分のことではない!(きっぱり)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-25 22:20 | じゃらん | Trackback | Comments(6)
東京タワーが消える日
e0068119_0111696.jpg
このクソ暑い中 今日は本当によく歩いた
人形町で鯛焼きを食し 水天宮を参拝した後 箱崎を抜け隅田川沿いに
月島、勝どき、築地へと 汗だくになって歩いた
大好きな東京タワーも 今や空にまで拡大し続けるコンクリートの箱に埋もれ
数年後には見えなくなるやもしれない
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-24 00:50 | じゃらん | Trackback | Comments(2)
時にはワンコ!
e0068119_22542694.jpg
久しぶりに どんぐり亭の虹子の登場です!
夏は雷の季節! パニック症の虹子にとっては大嫌いな季節!
この夏は母も怪我しちゃったし その他もろもろあって ヘルプを頼まれているのですが
こちらも色々ありまして いつ行けるかが問題 … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-21 23:07 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(2)
本日のStreet !
e0068119_16595180.jpg
サンちゃんです! この暑さにも負けずガンバってます!
夏毛になったとはいえ 毛皮纏っているんだから やっぱ暑いよなぁ … (苦笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-17 17:20 | Cat's Street! | Trackback | Comments(6)
一足お先に!
e0068119_1441915.jpg
またこの季節がやって来ました!
そんな訳で ちょっくらどんぐり亭に出向いていた次第!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-16 15:10 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(6)
夢(旅)の途中@Marangの猫!
e0068119_22425960.jpg
Marang(マラン)という 小さな町で出逢った黒こちび …
今回の旅で 一番長い時間共にしてくれた仔猫である
かわいかったなぁ …  元気にしているかしらん? 
眼を閉じれば 浮かぶ浮かぶ あの日 この日の残像しかり! 香りまでが漂ってくるよ!
そろそろ 眼を覚まさんとなぁ …  喝っ!
嗚呼 やっぱダメ …  まだまだ逃避行中 …  ぶ~ん!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-07 23:24 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(4)
だれてます
e0068119_11203384.jpg
暑いっすねぇ …  ムシムシするっすねぇ …
洗濯、掃除、皮むきに 花壇の手入れに 買い物、ネコあそび …
やることは た~んまりとあるのだが 気薄でやんす とにかく眠いっ!
[PR]
by katcat2121 | 2008-07-05 11:26 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)