<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お出掛け!
e0068119_2215766.jpg
突然ですまなんだが 明日飛びます マレーシアです(またかい!)
今回は東海岸攻めっす! 戻りは来月のアタマ! じゃー行ってくるよ! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2008-06-08 22:10 | day's | Trackback | Comments(4)
昨日のライフ
e0068119_89132.jpg
午後 ちょっぴりお日様が覗いたところで 猛ダッシュ!
向かうは勿論 いとしの彼の元!
駅に向かう途中 小さな土地神さまに手を合わせチーン!
遊歩道を彩る紫陽花の花マリに眼がとまる
紫陽花のハナは 1マリがハナなのではなく 小さなハナが肩を寄せ合う集合体!
そーいえば 去年 この遊歩道の紫陽花が見事に盗まれた
今年は どうか無事でありますように!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-06-05 08:57 | Cat's | Trackback | Comments(4)
昨日のライフ
e0068119_8123669.jpg
前日の雨空も すっきりと晴れ上がり 新緑時を思わす心地良い陽気!
久方の友の誘いをブッちぎり すたこらと、いとしの彼とデート!(友よ許せ!)
ニィ の穏やかな寝姿に こちらも うつらうつら …  あ、よだれが … じゅるる!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-06-02 09:47 | Cat's | Trackback | Comments(6)