<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
K◎散歩 初体験編
e0068119_14504068.jpg
鮮度が落ちるネタで恐縮だが 先週 新宿を代表する高層ビルのひとつに潜入!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-30 16:15 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(4)
ちょっといい事がありやしたとさ!
e0068119_1534697.jpg
メロンくんです!(見れば分かる) 数日前に頂きました ご大層なお品です!
勿論 すでに腹の中に納まり 消化されております
大変おいしゅうございました! また宜しくお願い致します! これ催促です!(笑)

本題を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-28 16:52 | day's | Trackback | Comments(6)
ニィ 日和!
e0068119_12532197.jpg
昨日は いとしのニィ とお戯れ!
散々撫で繰り回し 毛だらけになる
フワフワと、風に舞う1本たるまで いとおしい!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-27 13:50 | Cat's | Trackback | Comments(4)
K◎散歩 まただよ武蔵野編
e0068119_1534764.jpg
先週の木曜日(22日) 「癒しと歴史探求のロマチックウォーキング」と謳われる
人気散策コース「お鷹の道・真姿の池湧水群」なる処に行ってきた
そう また武蔵野の地(国分寺)である なんたる出没度!
きっと 誰かが この地にオノレを洗脳せんが為の策略であるに違いない!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-25 17:52 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(6)
#K◎散歩 体力勝負のマイラー多摩編
e0068119_11134441.jpg
18日の日曜日の正午 はじめて西部多摩川線に乗車した
真新しい始発駅に ちょっと不似合いなローカルな電車に感動しながら
降り立った駅は はじめてでありながら どこか懐かしいような多摩墓地前駅である
う~ん 空気が違う! 都心部から僅かに離れただけなに 体感温度はマイナス2度!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-20 14:52 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(10)
努力した時間は二度と戻らないのさ ちっ!
e0068119_16205038.jpg
昨日 多大なる足跡を残した先人たちを偲ぶ散策に出掛けた
で、今日 それらをコツコツと整理し 地味にブログにまとめた
が、いざ送信の段階で とんでもないミスを犯してしまったのだ
やっちった! やっちった! 消してもーたのよ~~! なぜなぜ どーして?
もうダメ! やり直す気力がありません …  気分は星一徹! ぐっがーーーっ!
後片付けはイヤだが ちゃぶ台をひっくり返したい衝動が わなわな … (涙)
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-19 16:47 | day's | Trackback | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_0501241.jpg
久しぶりに 特等席(北側の小窓下)にやってきたおふたりさん!
が、1階の住人さん(ネコギライ)に見つかったら大変!
それに とうとう裏の工場が取り壊されることになり 来週から解体工事がはじまる
彼らを取り巻く環境は ますます悪くなりそうだ … (苦笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-16 23:59 | Cat's Street! | Trackback | Comments(6)
新宿じゃらんのはずが …
e0068119_1215084.jpg
雨上がりの新宿 …  エコ王子に挨拶を交わし
名ばかりのセントラルパーク(中央公園)内に健在する 怠慢なエコギャラリーを冷やかし
せっかくの施設なんだから もっとメッセージをビシビシ発信せよ! と、小声で一喝!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-15 02:05 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(9)
江戸東京たてもの園
e0068119_172485.jpg
どんぐり亭から戻って早々 雨の中 「江戸東京たてもの園」へ行ってみた
そこは江戸東京博物館の分館さんで 緑豊かな武蔵野の広大な敷地の中に
都内に存在した文化的価値の高い歴史的建造物をで~んと、移築、復元したもので
生活情景再現方式で保存展示している
う~ん ブラボー! かなりお勧め! 行くべし! 見るべし! 学ぶべし!
詳しいことは 自分の説明&写真よりHPを参照されたし!(手抜きともいう)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-11 23:59 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(4)
ご帰宅ざますぅ
e0068119_21232716.jpg
昨夜 どんぐり亭から戻ってきたよ~ん♪
お手伝いと、いうよりは邪魔しに行ったようなもんだったけど
少々厄介な問題も 無事に解決したし?
母、姉、わんにゃんたちも元気で いいプチ・お誕生日会&母の日になりました!
[PR]
by katcat2121 | 2008-05-10 21:37 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(6)