<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
世界の車窓からNo.11
e0068119_2191548.jpg
ふふふっ …  待ちに待ったタイ・マレーシア・シンガポール編です!

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-24 21:28 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(2)
3度目のナンとやら … (--メ)
e0068119_16385693.jpg
水溜りに朝陽がこぼれて まぁ~ キレイ!  けっ! ちがうちゅーの! \(`0´)/

本文を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-22 17:43 | day's | Trackback | Comments(6)
ドニプーぅ!
e0068119_2338982.jpg
土曜日の午後 ニィ のところに行って来たよ!
先日の猫おばさんの話といい …  金曜の大雨といい …
気が気じゃなかっけど 彼は元気だったよ! むふ~ん かわゆす! v(^0^)v

ちなみに ドニプーぅ!とは 土曜日のニィ ニィ の略であります!
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-20 23:47 | Cat's | Trackback | Comments(2)
トゲトゲトゲ …
e0068119_1192347.jpg銀砂丸 …  その名に惹かれて
サボテンを買いました
300円です お手頃です!

自分、かなりサボテン好きです
サボテンは トゲトゲしていますが
ココロは とっても穏やかです

が、トゲトゲしたココロで接すると
チクリっと、やられます
とっても デリケートな奴なんです

紫色のつぼみが ぷくり ぷくり …
さてさて トゲトゲ銀砂丸は
花を咲かせてくれるでしょうか?

トゲトゲトゲ …
明日は晴れるといいなぁ~!
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-19 01:29 | day's | Trackback | Comments(4)
毛玉の木
e0068119_14534741.jpg
おぅ! 新種発見! なんちゃって! 実はコレ 毛玉です!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-15 15:45 | Cat's | Trackback | Comments(6)
本日のStreet!
e0068119_21503021.jpg
ふたりは 本当に仲がいい! まるで恋人同士! が、親子なんだなぁ … (苦笑)

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-12 22:34 | Cat's Street! | Trackback | Comments(6)
世界の車窓からNo.10
e0068119_122912100.jpg
買っちゃいました! オランダ・ベルギー・ルクセンブルク編!
ぐるぐる蘇る感動とハプニングの連続攻撃だった魂熱き2週間!(ちょっと大げさ)
美しい映像とお馴染みのテーマソングに チャラチャッチャッチャッチャ~♪
と、すっかり興奮! 鼻息が荒い! \(≧▽≦)丿

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-10 13:05 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(6)
K◎散歩 街角アート編
e0068119_7444252.jpg
当たり前なの言葉なのに 面の皮が厚くなるにつれ 云えなくなる言葉!
ささっ みんなで一日一膳! 但し 変なお友達は作らんよーに!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-08 08:16 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(6)
K◎散歩 美学編
e0068119_18121119.jpg
朝から 「輪島」の団子を食す美学!
まんま撮影はご愛嬌! う~ん つき立ての餅は 朝ならではの贅沢なり!(^^)
参:【輪島】カエル跳び健闘師 輪島功一の団子屋

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-05 18:52 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(9)
K◎散歩 マイラー(お参り)編
e0068119_1057789.jpg
一日乗車券を買って バスに乗り込み じゃらん じゃらん! プッープッー!
運転手、運転はオラオラだが 乗客のオラオラを正す常識人!
しかも 親切な方で 路線地図まで下さった! ベスト・運転手賞を進呈したいぞ!(笑)

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-04-03 14:29 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(11)