<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
小心者のカエル貯金!
e0068119_21444034.jpg
朝一番で 鳥便(ペリカン)がカエルを運んできたよ~ん♪
愛嬌たっぷりのカエルの耳(正しくは眼)をつまむと …  いやん! 痛い~ん!

More見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-31 22:19 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
K◎散歩 穴場編
e0068119_1573039.jpg
隣駅の橋から眺めるハルの黄色がスキだ!
菜の花絨毯とサクラのコラボが素晴らしく 意外と穴場!
が、道路拡張に伴い 色付きブラスチックの防護壁が作られ 橋からの見物は至難の業!
わざわざ 歩いて来たのに 嫌がらせか? ちっ!

More 見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-30 16:05 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(6)
ハルだけどユキ
e0068119_1115063.jpg
近所のサクラが満開! 今週末は どんちゃん! どんちゃん! やかましくなるだろう
が、自分の関心は もっぱらユキヤナギである

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-28 12:18 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(10)
ハル来る
e0068119_2243424.jpg
うれしいけど …  箱テッシュを抱える女の心境は 複雑 …
今期は重症っす! さすがに 血管が切れそうっすよ!  いや もう切れてるよ!
だって 鼻かむ度に ブチッ! って、聞こえるもん!  あうあう …  (´Д`)
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-25 22:26 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(6)
一等賞!
e0068119_14311115.jpg
駅向こうのパン屋で昼飯&オヤツのパンを買った

More 読みするかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-19 15:14 | day's | Trackback | Comments(4)
K◎散歩 おもいつき編
e0068119_14203687.jpg
きっかけは 町内会の掲示板に貼ってあった 1枚のチラシであった
開館20周年記念 写真展 「新宿風景 1955~1974」

つづきを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-17 15:31 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(8)
春の嵐
e0068119_19274674.jpg
東の空は雨 …  夜になって ゴロゴロと、雷が鳴った
湿気を帯びた生暖かい空気が 春の訪れを告げている(たぶん … )

つづきを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-14 19:43 | day's | Trackback | Comments(10)
完全に壊れました!
e0068119_8534100.jpg
鼻です! 勿論 ↑はアタクシの鼻ではありません! 猫です!(見ればわかる)
垂れ流しです …  箱テッシュを抱え 大量消費しています 環境破壊です!
おかげで ずるりと、皮が剥けました …  トナカイさんも驚く 見事な赤っ鼻です!
くしゃみも止まりません! 自分で自分がやかましく イラっと、します!
買い出しに行ったら 寄るな触るなとばかりに避けられました マスクしてるのに …
ある意味絶好調のようです …  アレルゲンが! (涙)

つづきを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-13 08:41 | day's | Trackback | Comments(4)
舞ってます!
e0068119_23452569.jpg
ぽかぽか陽気に誘われて すたこら さっさっ!

つづきを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-09 23:44 | Cat's | Trackback | Comments(9)
K◎散歩 武蔵野編
e0068119_924531.jpg最近 よく歩く(徘徊ともいう)
春だから? 単に暇だから?
そんなことは どーでもいいとして
先日 三鷹まで ほてほて
じゃらん じゃらんしてきやした!
(電車で!)

つづきを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2008-03-07 11:31 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(9)