<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
多謝熱情!再見熱情!
つい数日前 不条理な話を耳にしました 年を重ねる事に 時間の感覚が短くなるそうです
時は誰にでも平等であると、信じていた自分には ショックな話です
が、どーも そーいうモノらしいです
が、そーいうモノと、云われても どー云うモノだか分かりません
が、分からずとも 確かなことは 短くなる時間に対して 歳が増えるってことです
が、これまた不条理なことですが そーいうモノらしいです

で、振り返って下さい! 腕を伸ばして 大きく腰を回せばストレッチ効果も得られます
で、皆さんにとって 2007年は どんな年でしたか?
自分は 小さな幸せも幾つも噛み締めたと同時に 自分の科せられた責任の重さを
多々と考えさせられた一年でもありました
が、どんなに考えても 答えが出るどころか 肩が凝って眩暈がするだけです
新しい年を迎えても きっと おそらく たぶん いや 間違いなく 同じだろうけど
こーして くだらないことをホザける自分は 間違いなく幸せなんだと思います
で、何が云いたいのかと申しますと 「ありがとう」の一言に尽きます
で、つい数日前 中国の素晴らしい言葉に出逢いました
「熱情」と書いて ルーチン! 意味は あたたかいココロだそうです
(ルーチンの「」は 舌を丸めた感じで発音して下さい)
ルーチン! あたたかいココロをありがとう!
そして 新しい年も ルーチン! だだっ広いおココロで宜しくお願い致します!
で、何が云いたいかと申しますと これから どんぐり亭に出動です じゃーまた!(^^)/
e0068119_11572850.jpg
えーと、お年玉は常時受け付けておりますので ジャンジャンよろしく! \(^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-29 12:08 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
本日のStreet!
e0068119_138418.jpg
玄関前の仮設住宅は すっかりサンちゃん専用! それにしても狭いんでねぇーかい?

More見するかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-28 13:46 | Cat's Street! | Trackback | Comments(11)
悩みの種
e0068119_11262233.jpg


種を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-27 12:20 | じゃらん | Trackback | Comments(10)
ある日ある空 2007 X'mas EVE
e0068119_23443920.jpg
このページは「SKIESBLUE」のfuruさん主催の「ある日ある空」に参加しています

More 読みするかい?
[PR]
by Katcat2121 | 2007-12-24 23:59 | Trackback | Comments(6)
早2日前の話ですが …
お洒落なレストランバーを営む古い知人が 店を後継者に譲り イタリアへ武者修行とな!
多忙&抜歯したばかりの亀吉@Kちゃんに 半ば強引に付き合ってもらい
ガンバレ~ そして ガンガン人生を楽しんじゃえ~と、小さなエールを送る
その後 Kちゃんの知人のお店にGo!
古い木造の一軒屋で これがマジで隠れ家的以上なお店!
雰囲気もさることながら 主ご夫妻の人柄もよく 料理もお酒も最高!
すっかり 酔っ払って Kちゃんに勘定を払わせてしまった … (汗)
そんなこんなで 別れあり 出逢いありの楽しい(はちゃめちゃな)夜を過ごし
翌日は 見事な二日酔いになったざます
近年 めっきりお酒が弱くなりました … しっかりと 後に残るようになりました …
やっぱ 歳なんか?(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-23 19:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
米犬くん
e0068119_20231233.jpg
今日のオヤツです!(画像の良し悪しは問わんでおくれ!)
最近 貢ぎ込んでいるNewスーパーで買いました! 2本入りで210円!
ジャンクなフードがスキってわけじゃないですが スキなんっすよ! 米犬くんが!
が、時々 クソまずい粗悪な魚肉ソーセージに当たるんすよー! アレはイカンです!
で、この米犬くん …  ドキドキしましたが いい方の意味で当たり!
勿論 2本とも アタクシの胃袋の中ざんす! おほほほ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-20 20:35 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(14)
別問題
e0068119_11241860.jpg
e0068119_1126496.jpg
どんなにアタマとココロが忙しくても ハラだけは別!
ミニ抹茶バームと激辛せん …  旨いっす! d(^^)b
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-19 11:29 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
激震のStreet!
e0068119_16174344.jpg
昨日はニィ とのデートを堪能した後 久しぶりに 近所の中華料理屋で
牡蠣鍋なんぞ突っつきながら 紹興酒をグビリ! くぅ~ 冷え切った身体に たまらん!

が、その間 Street では …
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-17 18:41 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
猫いちご~!
e0068119_2117014.jpg
その可愛らしさに ついつい衝動買い!
えっ! くまさんに見えるって? いいえ! 誰がなんと云おうと、猫さんです!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-15 21:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
馬來半島小散歩 2007
e0068119_201771.jpg
馬來旅行記の前編をUPしました! 今回は数回に分けてのUPになります
相変わらずの出来です! 相変わらずのたまわっています!
勇気在るチャレンジャーは お好きなところから どーぞ!
index からGo! New! からGo! コンテンツTop からGo! ダイレクトにGo!
[PR]
by katcat2121 | 2007-12-14 02:17 | 旅食・旅猫・旅ノ一葉! | Trackback | Comments(5)