<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
お試し期間中!
e0068119_23141148.jpg
超強力なお便秘ちゃんであるアタクシは
「14日間お試しください」のうたい文句に ウソだぁー!と、ココロの奥底で
つぶやきながらも 美味しいし~ 2個増量中だし~ 試す価値はあるかも~
と、すっきりんこ計画を企んでみた
今日で お試し期間も5日目ですが まだ 効果は現れませ~ん!
あと9日 …  食べ続けてダメだったら 返金してくださるのかしらん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-30 23:28 | day's | Trackback | Comments(6)
こーいうのスキ!
e0068119_1744426.jpg
ニィ のところに行ったら どんどんと 雲行きが悪くなってきた
たっぷりと 湿気帯びた風に 節々が染みる(これでも 湿気には敏感な身体です)
来るな … 来るぞ! びゅ~ ポチポチ …  ピカピカ ゴロゴロ …  ドシャーっ!
春の嵐と云えば聞こえがよろしいが 完全に 異常気象ですなぁ …
この春 すでに 2度目のずぶ濡れ …
が、駆け込んだ某ショップで にんまりであった!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-29 17:55 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(6)
どんぐり亭(追加)
e0068119_15293288.jpg
4月は母さまのお誕生日! レンタカーを借りて お花見に行ってきたよ~ん♪
ついでに お坊ちゃま&お嬢様方の予防注射や検診があったので 一緒に Go!Go!
だだっぴろい公園に わんにゃん5匹も わっほわっほ!(勿論 リード付)
まぁ なんて ラブリーな光景でしょう~! さあさあ お写真を撮るざます!
と、デジのスイッチを入れたら …  バッテリー切れ! ちゃんと 充電したのにーーっ!
散々使い込んでいるし そろそろ 寿命なようです … (涙)

もっと見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-27 16:11 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(9)
ただいまぁ~♪
e0068119_2323361.jpg
やっとこさ 戻ってきたよ~ん♪
で、画像は どんぐり亭のおぼっちゃまたちです
ロン毛の大地くんと 短毛のマンちゃんは 兄弟です! 男同士です!
いつも こーやって 引っ付いて寝ています 仲がいいのは いいことですが
時々 エッチだなぁ … と、思ってしまいます!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-26 23:27 | どんぐり亭 | Trackback | Comments(8)
お出掛けしてくるよ~ん♪
e0068119_2220165.jpg
明日から ちょっと どんぐり亭に行ってきます!
置き土産に 2月後半に行ったランカウイ島をUpしといたよ~ん♪
相変わらず 誤字脱字が多いと思うけど その辺のことは勘弁ねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-09 22:23 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(3)
春っすねぇ~!
e0068119_23565231.jpg
ハートがいっぱい! 君たちって 恋多き野花なんですねぇ!(笑)

もっと見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-09 00:10 | じゃらんふぉと | Trackback | Comments(3)
1800円の幸せ!
画像がなくてごめんよ … (^。^;)
実は 以前から 洗濯機の上のスペースが もったいない! もったいない!
と、思っていたんだけど これ以上 この部屋に 注ぎ込みたくもなくて ずっと 我慢の子!
が、やっぱ ストレスがたまるんだなぁー! <(`^´)>
で、あれこれと、ネットで ランドリーラック を探していたら 安くて いいもん発見!
しかも 今なら大特価! ポイントも使えるし~!と、清水の舞台から飛び降りないけど
2日程悩んで クリック! クリック! ポチッ! と、突ぱりランドリーラック をお買い上げ!
で、今日の午前中に届きまして 頑張って 組み立てて(15分位) 整理してみました
(☆。☆)ホ,(・ロ・)ホ,(’ロ’)ホ--ッッ!!!  いいじゃん! いいじゃん!
安モンだしー! と、期待していなかったけど 実に う~ん マンダ~ム!(古っ) 
こんなことなら もっと 早く買えばよかったよ!
あ~ これで 気分も 洗濯機周りも すっきり~ん \(^0^)/
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-06 23:53 | day's | Trackback | Comments(6)
ぶるぶるな午後の日
e0068119_20271936.jpg
午後から ちょっと 晴れ間が覗いたので ニィ ニィ のところへ すっ飛んで行った

ちなみに 今日の降水確率は40% …
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-04 21:34 | Cat's | Trackback | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_1543693.jpg
たまには ゴマチビも パチリ! 相変わらず あ~ん あ~ん 云っておりますが
近づくと 興味はあるんだけど …  ぴゅぴゅ~と、逃げ足の速い天邪鬼!
今だ このコの中では ベランダのあたしと 地上のあたし 別者なんでしょうか?(苦笑)

うれしいサプライズ2連発!
[PR]
by katcat2121 | 2007-04-02 16:21 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)