「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
本日のStreet !
e0068119_22305361.jpg
桜 満開になりましたねぇ …  明日の土曜日は 絶好のお花見日和だそうです
Street にも どこからともなく 桜の花びらが舞い込んできて
ゴマチビが 楽しそうに戯れていたよ!
が、今日は サンちゃんの姿はなし …  花見か? んーな訳ないか!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-30 22:37 | Cat's Street! | Comments(8)
本日のStreet !
e0068119_14254386.jpg
2日程 欠席したものの このところ 順調に? 戻りつつある サン坊々(ボンボン)である
まだまだ 警戒心は強いものの 今日も ココまで近づけました! (^-^)v

見てるとあきませ~ん!
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-28 14:53 | Cat's Street! | Comments(6)
カエル三昧カエル日和!
e0068119_2248596.jpg
カエルを見ると思い出す …
そんなメッセージと共に ぴょ~んと、届いたカエルのブックマーカー!
どこかで 誰かが 自分のことを気に掛けてくれる …
小さな気遣いに ふぉこふぉこ ほろり ぴょ~んな一日でした!(多謝!)

新し物好き?
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-27 23:30 | day's | Comments(8)
メロンくん!
e0068119_2144837.jpg
昨日 激久しぶりにデート(食事会)をした亀吉Kちゃんから カエルくんを頂いたよ~ん♪
なにやら 中に仕掛けがあって 揺らすと ゲコゲコと、鳴くんだよ!
で、画像では解りづらいけど お腹が夕張メロン色なので メロンくんと命名しました!(笑)

更に …
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-25 22:42 | day's | Comments(4)
とある高級スーパーのお薦め菓子?
e0068119_12573889.jpg
「ギレ」という スイスのお菓子です なんでも オートミールにチョコ挟み 焼いたもので
サクサクと、歯ざわりもよく とっても ヘルシーなんだそうです
が、なにがヘルシーじゃ!と、云いたくなるくらい 甘いです!
しかも 箱に対して 中身は たったの7枚ぽっち! 高いくせに ケチくさいお菓子です
旨いお菓子って なかなか巡り逢えないもんですねぇ … (苦笑)

ついでに …
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-23 13:04 | day's | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_16151080.jpg
サンちゃんが戻って来たよ! まったくー 何処に行ってたんだよー!

つづきを読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-20 17:23 | Cat's Street! | Comments(6)
残念でした … (涙)
e0068119_22263348.jpg


何の日なん?
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-18 22:55 | day's | Comments(6)
更新しました
e0068119_18284498.jpg
1月に行ったマレーシア旅行記もどきをUpしました! 2月分は …  しばし待たれよ!
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-13 18:30 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(4)
雑穀米
e0068119_21393564.jpg
近年 健康ブームで 雑穀米も 人気者になっているようですが
我が母さまは 昔から よく古代米や雑穀米を使った米を炊いていて
子供心に 鳥のエサみたい … と、思っていましたが
こうして あらためて食べてみると なかなか 旨いものだと思いました
ふっ! これで あたしも健康優良児さ!(笑)

雑穀米のおもひで!
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-08 22:36 | day's | Comments(6)
K◎的健康月間?
e0068119_22441027.jpg
今日は 母のお使いで 銀座&築地に行って来ました
その帰り なぜか 急に健康に目ざめて こだわり屋さんの雑穀米をお買い上げ!
その時点で すでに健康になった気でいる自分!
なんでも 続けなくちゃ意味がないよねぇ? で、いつ炊くん?>自分

健康は精神面でも重要です!
[PR]
by katcat2121 | 2007-03-07 23:05 | day's | Comments(6)