「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧
お出掛けしています
e0068119_2384230.jpg
ごめんねぇ …  明日から ちょこっと 海を越えてきます
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-25 23:10 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(2)
マジでデカっ!
e0068119_22442138.jpg
e0068119_2244302.jpg
※影で暗くなっちゃったので モノクロに修正してあります すんません!
で、知っているだろうか? セブン限定?のデカ・ぷっちんプリンを!
その大きさは ゆうにデホの3倍はあるであろうデカイ奴である
(冷蔵庫の中に ちゅーぶわさびが有りましたら 是非 お手に取って比較してねぇ!)
もちろん 裏のつまみを折れば ぷっちん! が、正直 デカすぎて飽きる … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-24 22:52 | day's | Comments(4)
抹茶好きなアタクシ!
e0068119_161216.jpg
CMを観たその日から ずっと 気になっていた抹茶のドーナッツ!
やっと 夢が叶いましたぜぇー! ちなみに ココナッツも 絶対に外せない!(笑)

ちょっと特別な日
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-24 16:04 | day's | Comments(5)
気になる話フルコース?
e0068119_9364670.jpg
まず 前菜話は コレ コレ! 抹茶味のちぇるし~ちゃん!
抹茶の苦渋が 甘みを押さえていて 大人の味に仕上がっております うまぁ~♪

メイン話 …
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-23 10:52 | day's | Comments(2)
きらきら~♪
e0068119_12103318.jpg
料理が苦手なアタクシの元に 料理の神が舞い降りてきました
こちらを見る限り 漬物石がダサイ!なんて 大昔の話なようです
とっても 美しく お洒落さん! しかも 気軽に漬物が出来るのだから ありがたい!
これで 苦手な料理も楽しく出来そうです 料理の神様 ありがとう~~♪
でも 使うのもったいないなぁ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-22 12:26 | day's | Comments(6)
お仲間が増えたよ~ん♪
e0068119_14294025.jpg
今日 半額券を握り締めて 美容室に行ってきたよ!(詳しくは昨日の日記を参照)

つづきを読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-20 15:47 | day's | Comments(2)
なんでかしらん?
e0068119_13355987.jpg
去年の夏前のこと 珍しく 美容室なんぞに行ってみた
今度こそは 伸ばそうと思い 数ヶ月頑張ってみたが うざい! うざすぎる!
が、切るにも 中途半端に伸び伸びで さすがに カリすマ美容師K◎でも ムリっ!
と、判断したからだ(早い話がマイカット出来なかった)
サービス券(50%off)を握り締めて ドキドキ …
大きな鏡に写りこんだ自分の顔は かなりヒドイものであったが
担当者もいい方(名前忘れた)で 仕上がりも そこそこであった

が、しかーし!
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-19 14:06 | day's | Comments(4)
その名も大根づくし!
e0068119_23383163.jpg
今日の晩御飯は ◎美屋の麻婆豆腐ちゃん(辛口)と 昨日作ったピクルスちゃん!
(ピクルスのお味は う~ん う~ん もう 一声って感じー!)
で、ついでに 残りの大根を作って 大根とおくらのサラダと 大根の葉のゴマ油炒め
写真に写ってはいないけど 大根と人参の汁物なんぞも作ってみた
まさに 大根づくし! それでも まだ 3分1余っている 明日も大根 か… 
それにしても この写真 ちっとも 旨そうじゃないよねぇー!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-16 23:47 | day's | Comments(6)
明日は雪が降るかもよ!(笑)
e0068119_20433338.jpg
毎度お馴染みの100円八百屋で またもや 激安大根をGET!
が、さすがに 大根の煮物も飽きたので ぐみちゃんさんの料理日記から真似っこして
浅漬けを作ろうと、企んだのだが いかんせん ウチには 道具が揃っておらん!(汗)
と、百年ぶりぐらいに ピクルスを作ってみた! で、味の方は …  しばし待て!(笑)

珍しつづき …
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-15 20:56 | day's | Comments(6)
バレンタイン・でぇー!
e0068119_15331155.jpg
母さまから バレンタインのプレゼントが届いた
しかも ダルマ! なぜゆえダルマなんぞ?

その訳は?
[PR]
by katcat2121 | 2007-02-14 15:39 | day's | Comments(4)