<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
本日のStreet !
e0068119_23162160.jpg
親子なふたりは つかずはなれず いつも一緒!
って、云うかー!  ゴマチビが ママ猫に 引っ付いてるーって、感じーぃ!
で、なにも わざわざ こんな細っこい所に 乗らんでもいいと、思うのだが …
しかも ふたりでさ! (笑)

他の話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-31 23:32 | Cat's Street! | Trackback | Comments(10)
幸せ自慢!
e0068119_1321619.jpg
少々大袈裟間に云えば 自分の人生は まさに天国と地獄!
またかい? 今度はなにさ!と、呆れるほど 本当に 色んな事が起きる
人によっては 「自分で招いているんじゃねぇ?」と、グサグサ 気に障ることも云われるが
とにかく 幸せと不幸が 仲良く?交互に やってくるのだ

先日も 散々のたうち周って バタバタ ゴロゴロと 、転がりまくったが
今日は 突然のはっぴ~に 朝から カオが歪みっぱなしだ!(単純)
「泣いたコが笑う!」とは まさに アタクシのことである! って、なんか薄情?(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-30 13:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
久しぶりのGRにゃん
e0068119_2352643.jpg
散歩をすると 時々 うれしい出逢いがある ある日 とある路地の一角で
ぷっくりとした ニィニィ 柄のかわいいコたちに出逢ったよ!
あまりに可愛らしさに 道行く人も足を止め 携帯カメラで パチリ!と、やっていた
うんうん 納得! だって あたしも そのひとりだもん!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-29 00:01 | じゃらん | Trackback | Comments(9)
ずるいヤツ …
陽が落ちる前に いそいそと、DVDを返しに行った帰り道
線路脇の道路っ端のゴミ捨て場の前を通ると 眉間に皺が寄るほど
大量のゴミが積み上がっていた まったく 収集日ぐらい守れよ!
しかも 燃えないゴミも 可燃ごみも 粗大ゴミも 一緒じゃねーかっ!

ここから先は 読まなくともよろしいです
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-28 20:27 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(9)
キスされちゃったよ~ん♪
e0068119_20431136.jpg
墓地のアカ坊です 帰ろうとしたところに すっとんできました
でっかくて パンパンしていて かわいいです~ぅ♪
※ えんど アカ坊の補足版を付け加えたよ~ん♪

別の話を読むかい?ぷらす 補足!
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-27 20:52 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(8)
本日のStreet !
e0068119_16272174.jpg
軽く掃除なんぞしていると 北窓下の特等席に マルちゃんがやって来た
彼女は 大好きだったハナクロの娘(ママ猫の孫にあたる)で 特等席に座ることの出来る
数少ない常連のひとり(一匹)だ
でも ママ猫やゴマたちとは血縁であっても 仲が悪いんだよねぇ … (苦笑)
ちなみに サンちゃんとは仲良しである

ちがう話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-25 16:52 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
珍しく料理をしてみました!
e0068119_22212933.jpg
通称百円八百屋で買った お得だ78円ぽっきりのお大根さまを使って
油揚げと大根の煮物と 大根と大根の葉と人参のキンピラもどきを作ってみた
それだけでは 大食いK◎ 物足りないので 冷凍しておいたしゃぶしゃぶ肉と
無料の(貰った)キャベツで 手抜きの辛い辛い炒めを作った
もちろん このアタクシが作ったので 味の保障は出来ない!(きっぱり)

食前酒は もちろん …
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-24 22:38 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
あたしって単純! うまぁ~ニ連発!
e0068119_033409.jpg
今日は ちょっと うっしし …な出来事がありました
そんでもって その帰りに 絶叫マシーンの下で 好物のたこ焼きを食べました!
最近は いつぞやのたこやきブームが去り お店が激減したので
ずっと 食べたかったんだわさ! あ~ うまぁ~ しあわせだぁ~♪(笑)
(注:写真の良し悪しは問わないように!)

もう一発!
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-23 23:59 | The 喰らう! | Trackback | Comments(4)
本日のStreet !
e0068119_14365540.jpg
サンちゃん …  ファンスを乗り越えようと 狙いを定めているところ …

サンちゃんの話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-22 16:32 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
五年目のコロタ~ン!
e0068119_19481198.jpg
彼女の名は ブチャトラ! とっても 神経質で 警戒心が強いコだ
だが 最近 妙に なつっこくなった
うれしいなぁ~♪ でも それって 年取ったってことだよねぇ?
生きてゆく為には 妥協も必要だって 知ったってことだよねぇ?
そう 思うと、ちょっと かなしかったりして … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2007-01-21 19:53 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)