<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
人気者は辛いっす!
去年と同様 今年の年末も Go!Go! とぅもろぉ~ どんぐり亭に出動です
普段 親不幸ばかりしているから 母様に頼まれると 弱いんだなぁ … (苦笑)
ゆえに この場を借りて ひと足お先に 年末年始のご挨拶をさせていただきます
(クリスマスカードや年賀状も出せないと思うので … 大汗)
今年も 本当にありがとう! もちろん 来年も ヨロシクねぇ~ん♪
素敵なクリスマスを! そして いい年をお迎え下さい!
もちのろんろん ココに集まってくれる皆さんと すべての猫達へ 幸あれ~~~!
e0068119_2016662.jpg
e0068119_20162497.jpg
P.s 旅行写真のUpが間に合わなくて すまん!(期待していないってか?)
ちなみに 戻りは 1月3日予定です (何気に迎えの催促?)
K氏! くれぐれも 猫たちのことをヨロシク!(強引)  じゃ アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-20 20:34 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
ありがとう
e0068119_23512550.jpg
ちょっと K◎的イベントがありまして 朝一で 街を猛ダッシュ!
そこは 恐怖のすくーるゾーン! 通学時間帯なので 小学生がいっぱいだ!
途中 すれ違ったオヤジが 吸殻を投げ捨てて行った まだ 火種がついてる …
すると 低学年と思われる 二人の少女が 「あぶないねぇ … 」と、云いながら
パタパタと、走りよって 吸殻を消していた ひとりの少女が それを摘みあげ
捨て場に困っているようなので 携帯灰皿を開いてあげると
ふたりの少女は 声をそろえて 「ありがとうございました!」と、深々と頭を下げ
元気よく走り去って行った
「ありがとう … 」 そう 云いたかったのは あたしの方だ
吸殻を投げ捨てたオヤジには ムカついたけど なんとも 気分は晴れ晴れとしていた

で、ぜーぜー はーはー 息切れしながら戻ってきたら
日々笑かしてくれる どっぺんN子さんから べりーナイスなタイミングで
お洒落さん箱が届いた!
N子さんは とっても お料理上手で 喰わせろ~!と、叫んでいたら
本当に ゴマのパンと リンゴとレーズン入りの手作りパンを届けてくれた
しかも かなり本格的! う~ん うまっ! お腹もココロも ほっこりほこほこ~♪
N子さん 本当にありがとう! ご馳走さまでした~~♪

お腹が膨れたところで …
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-18 23:58 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
頑固なあたし?
e0068119_15421212.jpg
このところ 訳重なって 何かと小忙しいのだよ
と、云っても 体力的老体にムチ打って 走り周っている訳でもなく
オツムの中だけが 忙しいだけなので 大忙しになる前に 大掃除をしたいと思うのだが
空が カラっと晴れてくれないので 布団が干せないじゃんよー!
あたし 布団を干さないと なぜか 掃除できないタチなんですわぁ!
順番としては 布団干して ホコリばんばん叩いて 掃除機かけて 細かい所を拭く
順番を変えたり 出来るところを部分的にって事が なぜかキライみたいです
あぁ~ 布団が干したい! パンパンしたい! イライライライラ …
で、今 いきなり ご近所トラブルの布団叩きオバサンを思い出してしまった …(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-16 16:00 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(3)
本日のStreet !
e0068119_15233924.jpg
ママ猫が 珍しく寄ってきたよ! なでなでしたいけど じっと、我慢の子であった!(笑)

箱入り息子!
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-14 15:30 | Cat's Street! | Trackback | Comments(5)
まさに 花より団子!
e0068119_12255523.jpg
e0068119_1226472.jpg
街は じわじわと クリスマス・モードに 賑わっています
新宿駅前のサザンテラスも 恒例のライトアップに ぴかっ! ぴかっ!

しーかし あたしの興味は …
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-12 12:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
キモカワイイヤツなのさ!
e0068119_0485524.jpg
オレ 遥々 南の島からやって来たんだ 正確に云えば 拉致?
決して 「きゃ~ん かわいい~♪」って、云われることはないけどさ
これでも 国じゃ 神様の使いとして 大事にされていたんだぜぇ!
縁あって?(選択の余地なし) 大豪邸のK◎亭に棲む事になったんで よろしくなぁ!
ちなみに 口を開けると 小物入れになるんだぜぇ! オレって 使えるだろう?(笑)
そうそう 念の為に云っておくが オレさまは 一応 カエル!
間違っても トカゲだとか 恐竜だとか、云うなよ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-10 11:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
デザートの日々
e0068119_20544497.jpg


最近 デザートに ツキまくっている
みんな あたしを太らせようって魂胆か?
とりあえず 礼は云うが
しっかりと ひっついた脂肪は
責任持って 持ち帰って下さい!(笑)

で、早速 あ~んぐり!
勿論 渋い日本茶で いただきました!
うまぁ~♪(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-07 20:56 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
本日のStreet !
e0068119_2202144.jpg
旅行中 気掛かりだったのは やっぱり サンちゃんのことだ
また 誰かに苛められたりはしないか … 居なくなりはしないか … と、心配したけど
ママ猫との微笑ましい寝姿を見て ホッとしたよ
ズル剥けていたピンクの地肌にも 毛が生えてきている
それに 少し太ったみたいだよ よかった! よかった! 本当に よかった!
やっぱ サンちゃんは 強いよ!

別の話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-06 22:22 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
美味しいお土産は大歓迎!
e0068119_21193052.jpg






タルトの詰め合わせを貰いました
早速 日本茶をすすりながら うまぁ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-05 21:23 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
帰ってきたよ~ん♪
変な感じです 本当に 旅に行ったのでしょうか?
楽しい時間は 瞬く間に 過ぎてしまうんだなぁ … くすん
[PR]
by katcat2121 | 2006-12-04 02:02 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)