<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
おでかけしてきます
e0068119_0355010.jpg
お留守番よろしくお願いします~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-28 00:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
見直したぜぇ! 肝油ドロップ!
e0068119_23485759.jpg
初体験! メロン味で グミのような食感で 妙にクセになりそうだわさ!
でも 1日3個までなんだってさ! よかったよ 珍しく注意書き読んどいてさ!
で、食べ過ぎたら どうなるん?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-26 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
マグロ猫
e0068119_0413287.jpg
オデブさんは 影もオデブさんなのねん! って、当たり前か?(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-25 23:59 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)
憑き物が落ちた?
実は 水面下で コソコソと、ぷち旅行を企てている
きっかけは あるサイトの旅写を見たことからはじまり 友人の亀吉Kちゃんが
今月 旅に出ると、聞いたことから はじまった(亀吉Kちゃんは まさしく 明日出発!)
そして この夏 母が倒れ、入院したりと、ゴタゴタがあって 色々考えさせられて
ふと、そーいえば もう 長い事 姉と一緒に旅行していないなぁ …
この先 母に もしもの事があったら それこそ 姉妹で旅行なんて行けないなぁ … と、
少々 不謹慎ながら そう思ったことから 動き出した

どうでも よろしい話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-24 23:59 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
本日のStreet !
e0068119_1757542.jpg
今日は 忘れずに デジを持ってお邪魔したよ~ん♪ 恐いけど 興味深々!(笑)

サンちゃんの話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-23 19:14 | Cat's Street! | Trackback | Comments(7)
平和な一日
e0068119_2236495.jpg
可もなければ 不可もなく なんとも 平和な一日でした
あ、でも ひとつ 気になることがあったよ

それは …
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-21 23:28 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
猫の門番!
e0068119_190780.jpg
今日は じゃらん じゃらんと、通称 猫寺なる処まで行ってみたよ
が、猫なんていないじゃん!と、ぶすくれていると …
居ました! 居ました! 裏門(表門か?)で しっかり 招いておりました!
自分的には 狛犬の代わりに 境内に居るとばかり … (汗)
しかも この猫さん かなりデカい! たっぷりと 福を招いてくれそうなので
是非 我家の玄関にも!と、お迎えしたいところですが
なにせ 我家は大豪邸なので この猫さん置いたら 福を招いたとしても
あたしが 中に入れません! 仕方がないので 写真で我慢の子です!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-20 19:16 | じゃらん | Trackback | Comments(5)
三文冶効果!
e0068119_18151161.jpg
モラルのなさ 無神経で曖昧で 嘘つきな発言に憤慨した日
己のジレンマと戦い 小さな勇気を振り絞り 高々と、拳を振り上げ日
敗北にも似た後味の悪さに耐え切れず 口惜し涙を流した日
ささやかな贈り物が届いた!

「おめでとうございます」
K氏が応募した 高級カリカリが 当ったのだ! うきゃ~ん たすかるぅ~♪
いや~ 早くも 幸福を運ぶ伝説の風猫隊@三文冶(勝手に命名)効果か?
ふむふむ まさに 伝説通りである!(笑)


[PR]
by katcat2121 | 2006-11-19 18:36 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
懐かしい人(猫)
e0068119_15132945.jpg
おやおや お懐かしゅございます
その大きな態から カピカピ@熊五郎かと、思いきや どうも 違うようなぁ … 

もしや アンタは?
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-18 15:47 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(8)
うまぁ~♪
e0068119_23161861.jpg
貯まったポイントで ケーキを買いました
どれも 美味しそうで 散々迷ったけど フルーツと チョコ&栗のタルトをチョイス!
甘さ控え目で 久しぶりのヒットでしたわ~ん♪

他の話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-11-17 23:20 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)