<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
本日のStreet !
e0068119_2394317.jpg
みんな サンちゃんが大好き! ぴったんこしてると あったかいやねぇ!
あ~ん 幸せ~♪ 見てるだけで こっちまで ほっこり ぽっかぽっかだぁ~♪

えんど 明日はリサイクルDayなので 空き缶とゴミを回収したついでに
みんなにオヤツあげて そんでもって 生ゴマチビを なでなで ぐりぐりしちゃったよ~ん♪ 
この調子で サンちゃんも なでなで ぐりぐりするぞ! おぅ~! L(^0^)」

他の話を読むかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-31 23:34 | Cat's Street! | Trackback | Comments(8)
季節外れのinタマあそび!
e0068119_22321333.jpg今朝は フカフカのせいで 寝不足だと、云うのに …
今日は 恐怖の歯医者dayで ガクガク ぶるぶる
かなり パワーを使ったと、云うのに …
ピヨピヨしたオツムで ぼけらぁ~と、歩いていたら
驚く事に いつの間にか 8駅も歩いていた!(汗)

で、タマ見つけちゃったよ~ん♪ しかも デカイよ~ん♪
もちろん 入ったよ~ん♪ にひっ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-30 22:46 | じゃらん | Trackback | Comments(5)
本日のStreet !
e0068119_19554553.jpg
北窓の室外機の上は 大好きなハナクロの特等席だ!
これまで この特等席に座ることが出来たのは ママ猫やサンは もちろんのこと
いずれも 大好きなコばかりである
で、今日 はじめて この席に 座る事が出来たコがいる

それは このコだよ~ん
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-29 21:10 | Cat's Street! | Trackback | Comments(7)
手焼きピスタチオせんべい!
e0068119_20285994.jpg
正式名は 「名代 手焼き津軽路せんべい!」と、いうらしい
津軽路煎餅本舗 二代目 小山 悟氏なる方が 焼いているらしい
そう云われても ピンと、こないってか?
たしかに 南部煎餅と、云った方が わかりやすいかもしれない
で、一般的に よく見かける南部煎餅は 黒胡麻と、記憶しているが
この「「名代 手焼き津軽路せんべい!」なるモノは 黒胡麻は 勿論のころ
↑写真のピスタチオや アーモンド・胡桃と、いった 変り種があり
正直 これまで 苦手だった南部煎餅のイメージが 大きく変わった
う~ん 旨い! でも 治療中の歯には ちと 硬いっすよ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-28 20:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(7)
こんな時もありました!(2)
e0068119_1533943.jpg
ゴマチビって なぜか いつも 真ん中で 寝ている … (笑)
右のコは なぜか いつも カメラ目線だし~!(笑)

ゴマぱぱを見るかい?
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-27 15:42 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
こんな時もありました!
e0068119_065191.jpg
ママ猫とゴマチビ’s だよ~ん! 真ん中がゴマチビよ~ん!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-26 11:59 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
本日のStreet !
e0068119_21433867.jpg
この頃 ちょっとだけ オトナになりました
もう うぎゃ~んと、鳴かなくなりましたと、思ったら やっぱ うぎゃ~んと、鳴きます
これこれ しーっ! しーっ! うれしいんだけど アナタは 声がデカすぎです!(笑)

複雑な思い …
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-25 22:05 | Cat's Street! | Trackback | Comments(4)
本日のStreet!
e0068119_1782160.jpg今日は 風も強いし
時折 ぱらぱらと、冷たい雨も落ちてくる
マジで寒いやねぇ …
これから どんどん 寒くなるよねぇ …

この秋 母が どんぐり亭の4にゃんの為に
買ってきた これまた どんぐりの形をした
モコモコ素材の猫ハウスを思い出し
ココのコたちにも ゴア・テックス(防水素材)で どんな背景にも同化する
カメレオンタイプの猫ハウスがあったら
いいのになぁ …と、思った
しかも お出掛けするときは
自動的に消えるような仕掛けがあったら
かなりグーかも!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-24 17:28 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)
お帰りです
e0068119_219281.jpg
本日 戻ってまいりました お土産はコレ↑でございます
って、写真では わかりずらいので ご説明いたしましょう
コレは 近年 お気に入りの栗羊羹でございます 大きな栗がゴロゴロと、入っていて
甘さ控え目で 口当たりも グーグーな一品でございます
皆様にも 是非 味わっていただきたいところですが
しっかりと K◎のハラに 納まってしまいました! すまん!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-23 21:19 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
お出掛けしてくるよ~ん
e0068119_10494247.jpg
どんぐり亭に 用がありまして ちょっくら お手伝いしてきます
たぶん 数日で戻れる …と、思います ではでは これにて 失礼~!
[PR]
by katcat2121 | 2006-10-16 10:52 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(1)