<   2006年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧
おでかけしてきます
突然ではありますが ちょろり お出掛けしてきます
めざせ!よいこの禁煙合宿とでもいいましょうか 修行に励みますゆえ?(たぶん)
しばし ご勘弁下さいませ では では 行ってきます~~!
e0068119_1046437.jpg
この花が 勿忘草かしらん? たしかに 少し大きいキュウリ草って感じだねぇ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-21 10:48 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
さようなら交通博物館!
e0068119_22265137.jpg今日は 来月末で幕を閉じる 交通博物館を訪ねて
電気の街 秋葉原に やって来ました~♪
(ちょい ハナちゃん風に!)
ちなみ てっちゃんではありません
あくまでも 社会見学です ハイ!
えんど ココの建物は 亡きじーも携わっています

館内は 平日だというのに お客さんでいっぱい!
みなさん お仕事は? (笑)
模型を使った電車ショーも見れたし
マジモノの機関車や 電車でGo!みたいな装置もあって
なかなか おもしろかったです
e0068119_22494682.jpg
でも 残念ながら 特別公開中の地下鉄跡ツアー(予約制)は 最終日まで満員だそうだ!
普段は 一般公開しておらず これが最後の公開だけに 見たかったなぁ … (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-20 22:55 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
だるいっす!
ニィニィ と遊んだ後は たいがい お得バーグを食べて ほてほてと歩いて帰るのだが
今日は アメリカンドックをかじりながら 歩いて行った
そのせいか? お疲れモードに スイッチON! 足なんて パンパンで痛いっすよ!
普通は 逆って気もするが? なんなんでしょうねぇ … (苦笑)
e0068119_21375475.jpg
脱力中のみけまる(♀)です 今の自分は まさに こんな感じ! あ~ もうダメ~~~!
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-19 21:37 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(6)
最近のStreet
今日 マルちゃんの横っ腹が 大きく膨らんでいることに気付いた
やっぱりですか …  おそらく 懐妊していると思われます
相手は 誰だ? 彼女は サンと仲がよかったから サンの子を身篭ったのかもしれない
そう思うと 余計に複雑な心境だ
そのサンは 3月26日を境に とんと 姿を見せなくなった
e0068119_113242.jpg
サンが居なくなってからは フカフカがデカイ顔して 陣取っている
更に 極悪サバが かなりコマめに徘徊しているので ママ猫とゴマチビは
北側に追いやられているといった感じだ
サンは 一体 どこぞに 行ったのだろうか 早く 戻って来いよ~~~!(大声) 
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-18 23:59 | Cat's Street! | Trackback | Comments(5)
あは~ん
見逃してしまった 「チャングムの誓い第24話」 見ちゃいましたよ DVDで!
しかも 22、23、24話と 3話分収録されているではありませんか! お得です
どうせなら 24.25.26話だったら もっと よかったけど 先の楽しみが減っちゃうから
これで よかったのかもしれないねぇ! あ~ 週末が楽しみだよ! わくわく!
e0068119_025330.jpg
↑の画像は 名前も知らない野花だけど 水色のちっちゃな花で スキなんだなぁ~♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-17 23:53 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(12)
次郎吉でごあす!
一見 たくましそうに見えるけど 触るとゴツゴツ …  けっこうなおじさんです
おとなしくて いいヤツなんだけど ニィニィ とは これまた 仲が悪いんだよねぇ …(苦笑)
e0068119_2032168.jpg
えんど 今しがた 曜日を間違えたことに気付きました
楽しみにしていた 「チャングムの誓い」 しっかりと 見損ねてしまいました
かなり うちひしがれています … 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-16 20:36 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
たぬ吉でごあすぅ!
e0068119_1563362.jpg
このコ マジで おもろいヤツなんですわぁ! ふがふが かなり ご満悦の図っす!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-15 23:59 | 猫・Cat's・ねこ | Trackback | Comments(4)
便乗パーティ~♪ おめおめ~~♪
今日は なかよしさんこと K氏の苦労が やっとこさ 報われました おめおめ~~♪
で、さっそく 便乗おめおめぷち・パーティーでございます しかも 半額品で!(笑)
e0068119_23572819.jpg
えんど うれしい方々も 参加してくれました
さっきまで 雲に隠れていた まんまるじー(月)とぶー(星)が にょき~ん♪
ふたりも よろこんでいるようです
K氏も頑張ったことだし そろそろ 自分も 重い腰をあげなくちゃねぇ!
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-15 00:04 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(5)
健康一番!食欲も一番!3時のオヤツはもちろんよ~~♪
今日は 大嫌いな病院Go!Go!day!
ばっちり潰瘍さんと仲良くなったので ご褒美に たんまりと薬をプレゼントしてくれました
この機会に 思い切って禁煙か?と、思いましたが やさしい先生は 無理すると
余計にストレスが溜まるので 気長に Go!Go!と、おっしゃるので 思い留まりました
そうだよねぇ 無理はイカんよねぇ! そんな訳で 禁煙は また今度にします! でへっ!
e0068119_22442961.jpg
写真のコは アカ坊だよ~ん♪ おなかぷっくり ご機嫌なのでございますよ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2006-04-13 22:53 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
てっちゃん風ハルうらら?
e0068119_21475345.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2006-04-11 21:49 | じゃらん | Trackback | Comments(4)