カテゴリ:映画・TV・本・音楽・etc…( 76 )
#Don't give Up!
e0068119_1883656.jpg

どーも! どーも!
先日 1.000万円もの義援金を寄付してくれた王子が
新たに 5.000枚の毛布を寄付してくれたとのこと!
男だ! 王子!
ノム モシッタ! カムサ ハムニダ!

← 前記事にも 載せておりますが
王子から寄せられた 生メッセージを胸に
Don't give Up!!

節電・寄付・非買占め …
やれば出来るじゃん
アナタも ワタシも ソチラさんも!(^^)V



[PR]
by katcat2121 | 2011-03-20 18:14 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
#モモの日
e0068119_21105632.jpge0068119_21104466.jpg
e0068119_21121115.jpge0068119_21113452.jpg
今日 茨城空港で行われた 王子主演の映画「君はペット」のイベント型製作発表の様子が
夕方のニュースで放送されるとな! カメラ(つ、つい … )を片手に TVの前に スタンバイ!
キタ━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━ !!!  日テレとフジで W王子ざます!!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-03-03 21:49 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#トリプルクラウン
e0068119_0592510.jpg
まだまだ 尽きぬ王子ネタ! やってくれちゃいましたョ! イルボン(日本)CF出演!
スポーツ韓国によると(以下 引用) 
「新韓流スター チャン・グンソク、亜CF 'トリプルクラウン'中国・タイに 引き続き日本業者と契約!
卯年の新韓流スター チャン・グンソクが辛卯年はじめからアジア広告の'トリプルクラウン'を達成した
--- 中略 --- 10日、日本行の飛行機に乗って 約10日間、日本に滞在し広告を撮影する。」
と、報じている 元記事は コチラ
DCデビューに ELTのPV出演! イルボンでも トリプルクラウンじゃねぇーか! すげー!(◎◎)
ちなみに 画像は 先日行われたソウルFM後のショット! バンドのメンバーさんと イェーィ!

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-09 02:30 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
#宣傳版:追記




【訂正】 王子inELTのMV! やじうまの画像が あってきましたので 差し換えました
レスもしないで なにしてんだー 自分!(汗)
↓は ELTのHPで公開されていたPVです 



ちょぎょー! 只今 立て混んでいるので レスは後ほど! マジで すんません!(汗)

More
[PR]
by katcat2121 | 2011-02-02 22:14 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
#真夜中の悶絶!
e0068119_315866.jpg

またですかい?
はい またです
だって ガンガン ネタがあがってくるんで
オチオチ 寝てもいられないですてばーーーっ!
ゆえに 強引に 悶絶のお裾分け!

えっ! んーなもん いらねぇーってか?
そーんなこというから
王子が ← 睨んでるじゃねぇーか!(ウソ)

まぁ 病気みたいなもんなんで
ホザかせて下さいませョ!
ダメと、云われても 止まらんが! あはっ!


More
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-30 04:28 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(8)
#どこまでゆくんだ
ファンの間に 激震が走ったのは つい先日のこと! 無論 ぬるま湯うなぎの自分とて 溜息が出る
韓国での歌手デビューを固辞していた王子が イルボン(日本)デビュー! しかも ポニーキャニオン!!
3月27日には 東京ビックサイトで 2万人規模のイベントが開催されるとのことだ!(◎◎)

e0068119_1042858.jpge0068119_10435622.jpg
やらないって、云っていたのに マジで やるのねぇ …
まぁ やるからには 頑張りなさい! としか、いえねぇーョ! すでに 走り出しているんだしー!
で、宣伝用のおサシン(左)だが やや前のおサシン …  個人的には 右のカットがスキなんだが …
ちゅーか そんなことは どーでもいいやねぇ!(汗)

More まだまだ続くョ 王子祭り!
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-27 11:41 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(6)
#王子祭り三連発@魂胆!
e0068119_15531868.jpg只今 タイでお仕事わっしょいの王子!
アジア圏での人気は ドえらいことになっとります
オフィシャルサイトの方も ガンガン更新され
祭りだ わっしょい!

が、ぬるま湯うなぎの自分は(非会員)は
悶々悶えて 門前払い!
(いい加減 ファン倶楽部入れちゅーの!)

がが、キタョ キタョ キタ━(゚∀゚)━!!!
あがってくるじゃありませんか! ガンガンと!
王子のファンは だだっ広いぜぇ! お心がっ!
リアルうなぎ様方~♪
感謝!多謝!謝々!コマスミダ!

で、早速 恩恵にあずかり ぬるま湯わっしょい!
王子 かわゆす! うひゃひゃ~ん♪ 
でも ちょっと お疲れさん?
人気者の宿命ともいえど 馬車ウマの如く労働量!
嗚呼 凡人でよかったョ! 自分!(^^)ゞ


More 猛烈K◎ワールドにつき要覚悟!
[PR]
by katcat2121 | 2011-01-09 17:08 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#パンクの母とジミヘン!
今日の1曲に 引っ張り出してきたのは ニナ・ハーゲン(Nina Hagen)!
えっ! 誰ってか? 詳しいことは 自力で調べておくれ!(他力)



好き嫌いは ずっぱり 分かれるところだが 理屈や理論で 理解しようとしても ムダ! 
オペラで鍛えた 演歌チックで 宇宙的な歌唱力に 異次元ファニーなファッションセンス!
マドンナやレディ・ガガだって 追いつけやしないぜぇ!
そして 最高に しびれるのが コノ曲↓ すげーっ! すげーっ! ひっくり返るョ!



が、個人的には スージー・スーの方が スキだったりする
ってかー 自分から 話し振っといて それかよーーー! あはっ!

でもって 音楽三昧の今日の〆は コレ! ↓ う~ん しびれるぜぇ~♪
もしも アタクシに ジミヘンが降臨したならば …  早死にするんか?
まぁ それも 困るが! 一度は こんな風に 掻き鳴らしてみたいものだ!
ちなみに 生K◎は ギター 弾けませんのョ! (^^);


[PR]
by katcat2121 | 2010-12-29 14:55 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(2)
#王子祭り進行形(+α)
e0068119_14142689.jpgまた このネタかい? 許せ 諸君!
いっそのこと サイト変更すれば?
とのご意見もあるが そこまでの余力はないのだよ!
なにせ 根性ナシなもんで! あはっ!
で、11月からKBSで始まった月火ドラマ「メリーは外泊中」が
とうとう今日で 最終回を迎える
ウチは オンリー地上波なんで
観れないじゃんよー! と、ホザいていたが
なんだかんだ 観ちゃってました ネットで!
うなぎちゃんたち(ファン)も 動画Upしてくれるし!
ありがたや~♪ ありがたや~♪
が、当然 ハングルなんで … わからん!
が、それにしても 内容は いまひとつだったなぁ …
キャストは それなりの面々なのだが
歯切れが悪いっていうか ふぬけてるというか …
まぁ それでも 今日が最終回!
なんとなく ラストの展開が想像出来ちゃうけど
ラスト カン・ムギョル(王子の役名) 頑張って観ますヮ!
画像と音声 … 乱れるんじゃねぇーぞ!(怒)


More
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-28 17:48 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
#W王子!
めりくり~♪
今日は ガムバって 神棚とガス台周りの大掃除なんぞしちゃいました!
勿論 王子の曲を聴きながら ノリノリで!
で、これが 王子の新曲ざます! 現在放送中のドラマで使われてますのョ!
韓国名物殺人的撮影が続く中 よくぞレコーディングしてくれちゃいましたって感じ!



実は この曲のオリジナルは 福ちゃん(福山雄治)なんでございますのョ! ノムノム チョワヨ~♪ 



比べてみると 福王子の方が やっぱり男だーねぇ
両方を重ねて聴くと 面白いよ~ん♪(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-24 22:48 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)